FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





福西崇史引退
東京Vのというか、元ジュビロ磐田の福西が引退だそうで。
しかも結果的には最後の試合は1発退場かあ。。。

まあ”さわやかヤクザ”と呼ばれた選手としては
ふさわしい最期だったのかもしれないけど。。。
でもちょっと寂しいですね。










[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


Jリーグ移籍情報
エスパルスの戸田光洋が契約満了。。。。
うーん、、、、。
戸田はFC東京から移籍してきて、
期待されてたんだけど、キャンプ中にJ2の熊本と
練習試合をして、熊本の上村選手に悪質なファールを受けて大けが。

最後までそのケガに苦しんでいたみたい。
試合中のケガというよりかは、悪意のある反則という
印象が残っている。
そしてその上村も熊本からゼロ契約かあ。
あんな反則はするべきではなかったな。




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


Jリーグ移籍情報
西沢明訓→C大阪
永井雄一郎→エスパルス
矢島卓郎→川崎
田中隼磨→名古屋

エスパルスはヨンセン、永井をゲット。
岡崎と原選手もいるからスタメンはどうなるのかなー。

田中隼磨は微妙な移籍。
でもこれで中沢まで移籍しちゃったら、
マリノスのイメージが変わるっていうか
ちょっと寂しいなあ。




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


2009高校サッカー決勝
広島皆実3―2鹿児島城西

いやー、城西負けました。
しかし大迫君はちょっと別格でしたね。
でも試合は皆実だった。
大迫君へのパスがことごとく遮断されてたもんね。

とりあえずメモ。
平山だけは本当に期待してたんだけどなー、いまもしてるけど。
吉原は、大宮から札幌に移籍になりましたね。
動き出しの速さはすごい。もっと活躍できる選手だと思うんだけどなー。
あとは去年の大前君ですか。エスパルスだし期待してます。


■平成以降の高校サッカー選手権得点王(()内は当時の所属高校)
平成元年度:西田吉洋(愛媛・南宇和)
平成02年度:浜田祥裕(福岡・東海大五)、中園忠和(埼玉・武南)
平成03年度:松波正信(東京・帝京)
平成04年度:江原淳史(埼玉・武南)
平成05年度:野見山秀樹(鹿児島・鹿児島実)
平成06年度:森崎嘉之(千葉・市立船橋)
平成07年度:吉原宏太(和歌山・初芝橋本)
平成08年度:北嶋秀朗(千葉・市立船橋) 、日下亮(千葉・市立船橋)
平成09年度:金古聖司(福岡・東福岡)、 河村優(静岡・藤枝東)
平成10年度:林丈統(兵庫・滝川第二)
平成11年度:石黒智久(富山・富山第一)
平成12年度:大久保嘉人(長崎・国見)
平成13年度:片桐淳至(岐阜・岐阜工)、柴崎晃誠(長崎・国見)
平成14年度:平山相太(長崎・国見)
平成15年度:平山相太(長崎・国見)
平成16年度:山下真太郎(鹿児島・鹿児島実業)、福士徳文(岩手・盛岡商)、糠谷祐真(群馬・前橋商)
平成17年度:迫田亮介(鹿児島・鹿児島実)
平成18年度:小室俊之(岡山・作陽)
平成19年度:大前元紀(千葉・流通経済大柏)





テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


2009高校サッカー
今日は準々決勝かな?
前橋育英VS国学院久我山
大津VS鹿島学園
の試合をちらちら見ながら仕事。

前橋育英の選手は、みんなうまいからビックリした。
いまの高校生はものすごいなあ。
大津もなんとなく応援していたんだけど。

次は前橋育英VS鹿児島城西ですか。
これが事実上の決勝戦かなー。
国立だったら観に行ったかもしれないけど、
埼玉は遠いので、行きませんが。。。

案外、前橋育英勝つかもなー。
でも城西の大迫くんはちょっと別格っぽいですね。
背が高くて、うまくて、速くて、シュートを落ち着いて打てる。






テーマ:日記 - ジャンル:アダルト




