FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





ガンバVSマンU
ガンバVSマンUなかなか面白かったですねー。
Jリーグのチームがああいった大会で
マンUと試合をするなんて、数年前までは
考えられなかったもんなー。

マンUは5分くらいしか本気を出さなかったとか、
いやいやまったく本気じゃなかったとか、
あれこれ言われてますが、そうではなくって、
いままでとても遠かった存在が、公式戦で試合をするという
関係になって、そして、これから10年後、20年後には
互角に渡り合うようになって、っていうような
Jリーグにも日本代表にもそういう未来を期待しているから
楽しいんであって、逆に、こんなんでマンUに勝ってしまうんだったら、
とてもつまらないスポーツになってしまう。
Jリーグは10年そこらでここまできた、素晴らしいと思う。
遠藤はあのなかでもしっかりと存在感があった。


ということで、定額給付金で2兆円とかなんとかいってるけど、
その2兆円で、世界中のスター選手を買い集めてくれないかなー(笑)
そしたら、マジで優勝してしまうかも(笑)
けっこう内需拡大になるんじゃないかなあ?(笑)





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:オナホール - ジャンル:アダルト


Jリーグ降格争い
降格争いの方も激しい。


11 横浜F・マリノス  42
12 京都サンガFC   40
13 大宮アルディージャ  39
14 アルビレックス新潟  39
15 ジュビロ磐田      37
16 東京ヴェルディ    37
17 ジェフユナイテッド千葉 35
18 コンサドーレ札幌   18

マリノスはちょっと抜けたかな。
面倒くさいので調べないけど、残り2試合で
対戦チームはどうなのかってのが大きい。

でもたしか、ジェフは厳しい対戦相手が続いたような気がする。
研究されたのか、一時期の勢いも落ちてきたイメージがあるしー、
逆に磐田は、なりふりかまわずって感じ。

まあ、普通にいって2部落ちは札幌とジェフで、
入れ替え戦にまわるのは、ヴェルディかなー。
ディエゴの出場停止は厳しい。
でもそうすると、大黒とか福西、服部とかどうするのかなー?
ジュビロも来シーズンの監督はどうするのかな?
大宮は毎年、ギリギリのところで助かる。
ジェフは毎年のように主力を他チームに放出してて、
仕方ないとも思うけど、スタジアムが素晴らしいので
J1にいて欲しいんだけどなあ。。。

J2は広島と山形と、入れ替え戦が仙台ですかね。
山形は他チームからのレンタル選手が多いから、
J1に上がってからが大変かもね。


バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』【男前本舗】バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』
8,400円

ほぼ全ての人に効く!自然界のバイアグラ誕生!一日4回発射当たり前のAV業界で最高8回は硬度や量を失わずいけるとのモニター結果が!
Ads by 電脳卸


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


Jリーグ
いよいよJリーグも残りわずかとなりました。


えらいことになってます。

鹿島アントラーズ 54
浦和レッズ      53
名古屋グランパス 52
大分トリニータ  52
川崎フロンターレ   51
FC東京      51
ガンバ大阪     47
ヴィッセル神戸 46
清水エスパルス 46

上位はこんな感じ。
エスパルスは前半戦が悪すぎた。
一時期、元浦和のワシントンと交渉していたらしい。
金銭面で折り合わなかったみたいだけど、
でもまあー、岡崎選手が日本代表の選手にまでなった。
原も面白いし、西沢も来年こそはやってくれるハズだし、
大前くんもいるし、矢島はオランダかな。
うーん、やっぱり確かに物足りないかなあ。。。。

なんのかんのでやっぱ鹿島かなー。
浦和は、今年は優勝にふさわしくないと思う。
新監督も見つかったみたいだし、来年に期待したい。

名古屋のストイコビッチばかり話題になるけど、
FC東京の城福監督も注目されていいんじゃないかな。
ワールドユースのときも、良いチームに仕上げてたし。

まあ、なんのかんので今年も鹿島かな。
メンバー表見ると、強そうなのは川崎なんだけど。
マギヌンは残した方が良かったんじゃないかなー。



今なら40%OFF!米国発ホワイトニング「ネオブライトS100」漂白効果は従来の2倍以上!【Beauty Navi】今なら40%OFF!米国発ホワイトニング「ネオブライトS100」漂白効果は従来の...
9,300円

海外で1000万本突破の「超濃縮型」原液!!歯の汚れや黄ばみを分解、さらには歯そのものを白くする漂白作用でホワイトニング効果は一気に倍増!国内販売に向けたテストでは、実に97%以上のモニターが効果を実...
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


AFC U-19選手権
AFC U-19選手権、日本代表負けてしまいましたね。
なんていうか、ひどい試合でした。

最初の失点のシーンが頭にこびりついて
その後の試合内容は分析できませんが。。。

あれは右サイドバックの広島の選手でしたか。
岡本君だか、岡田君だか、とにかく”岡”の付く選手。
あれだけ先手を取られる形でボール持たれたらば、
ボールを奪いに行く守備ではなくて、
スペースを埋める守備をして、
味方がゴール前の守備陣形を整えるまでの
時間稼ぎをして、絶対に1発のフェイントでは
かわされないようにするのがDFの基本的な対応のハズなんだけど。

見事にボールを追っかけて、フェイントと言えないような
感じのドリブルで1発でかわされて、、、あれはいかん。




今なら40%OFF!米国発ホワイトニング「ネオブライトS100」漂白効果は従来の2倍以上!【Beauty Navi】今なら40%OFF!米国発ホワイトニング「ネオブライトS100」漂白効果は従来の...
9,300円

海外で1000万本突破の「超濃縮型」原液!!歯の汚れや黄ばみを分解、さらには歯そのものを白くする漂白作用でホワイトニング効果は一気に倍増!国内販売に向けたテストでは、実に97%以上のモニターが効果を実...
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


オリンピックサッカー
オリンピックサッカー負けてしまいましたね。
勝っても負けても自分には
なんの関係もないのに、いつも少し悲しい気分になるのはなぜだろー?

前回のアテネ世代が谷間の世代と呼ばれて、
そしてとうとう今回の北京世代は谷底の世代という
名称が落ち着いた感がありますが。。。
もっとも絶望的なのは、北京世代でA代表に入れそうな
選手が誰もいないことだろうなー。
安田とか内田、香川は次回のロンドン世代になるわけで。
まあ、水本とか青山とか西川とかはあるかもだけども。。。
期待感みたいなのはないよなあ。。。

梶山と元グランパスの方の本田の責任が大きいんじゃないかなー、たぶん。
なんか中盤でボールをうまくさばくとか、キープするとか、
正確なラストパスとか、全然なかったと思うんだけど。。。
いままでの世代ってどうだったんだ??


アトランタ世代
前園、城、小倉(ケガしたけど)
中田、松田(ここは年少組かな)
田中まこ、鈴木、服部、伊東てる、廣長、川口、
遠藤兄、路木とかとか、思えばけっこうなメンバーがいる。


シドニー
高原、小野、稲本、遠藤、小笠原、本山、
中田浩二、中沢、明神、中村俊輔、宮本、
これに中田ヒデ、松田。ほとんど日韓ワールドカップのメンバー。



アテネ
闘莉王、那須、茂庭、阿部、今野、駒野、
松井、田中たつ、大久保、松井、高松、平山、
石川に森崎兄弟とかですか。菊池は逮捕。

谷間と言いつつも、闘莉王、阿部、今野、駒野、茂庭、
松井、大久保、高松とか、A代表経験者。
落選組に鈴木啓太とか山瀬かな。


北京
誰だろー。
細貝、水本、谷口、長友、あとは、
森重も頑張ってたし、豊田は面白い存在だし、、、
なんだけど、早くA代表で見たいなー、っていう
選手がひとりもいないのが絶望的だ。


見たかった森本は、結局、ほとんどいちども
いい状態でパスを受けられなかったんじゃないかなー。
森本が相手DFと勝負するのが見たかったのに。

あと元グランパスの本田は、
言いたいこともいろいろあるんだろうけど、
内容の伴わないビッグマウスというので人気の出たスポーツ選手って
いないと思うから、ちょっとキャラを変更した方がいいんじゃないかなあ。
スポンサーは太いのついてそうだけど。。。










テーマ:日記 - ジャンル:アダルト




