FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





亡命チベット人タシィ・ツウリンさん

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


2008長野聖火リレー 善光寺に圧力をかけたのは誰か?
テレビとかでは、長野の聖火リレーとかでも、
政治とスポーツは別だとかなんとか
言う奴がいるけど、じゃあ、あの長野で本当に抗議活動がなにもなく、
中国と日本の旗を幸福そうに振っていたとしたら、、、
本当にそれでよかったのか?


人権擁護法案が通ったら、とりあえずこのブログは閉鎖ですかね?






テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


2008長野聖火リレー
数日間、長野へ行ったユメをみました。。。。
長野に行けばよかったと後悔しています。
そこで起こっていることと、テレビで報道されていることと
どれくらい食い違っているのか、自分の目で確認したかった。
そしてなによりも、そこでの空気感を感じ取りたかった。
とても悔いが残る、うーん。。。。


今回、いちばんムカついたのは、
このTBSの女性記者のヒトを蔑む(さげすむ)ような視線。



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


2008長野聖火リレー

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


2008長野聖火リレー

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト




