FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





2008駅弁大会パート2
またまた今更駅弁大会の画像が出てきてしまいました。


kllk

この正面の赤い包装の弁当がなんなのか分からない。。。。
あぶりさんま、鯨カツ、いわしのほっかぶり寿司はメチャ美味かった。


oiioooi

鮎寿司は、、、来年は買いません。
カツオのたたきは美味。
海の輝きは、酢メシの上にウニとイクラがのっていて、
美味しいのは想像しやすいから、あえて買うかどうか迷うし、
けっこう行列もできているので、マインドは消極的になるんだけど、
でも、実際に食べてみると、想像以上に美味だった。
来年も行列がそんなでもなかったら買おう。


uiuu

左からます寿司、上はいわしのほっかぶり、
下は、、、赤い包装の、、、あ、鱈(たら)の刺身と白子の弁当でした。
鱈は、、、来年は買いません。右上はあぶりさんまですか。
これはまあ、当然のように美味しい。
その下が鯨カツ。

うーん、お腹空いてきた。。。。
来年は牛肉系もなんか買おうかなー。




[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト




