FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





マジックミラー号シリーズ
るうカフェにも遊びにきてくださいね

ソフトオンデマンドの歴史は知らないのですが、
”全裸シリーズ”と”マジックミラー号”で最初は火がついたんじゃないでしょうか?
ボクも何本かマジックミラー号シリーズは買いました。

購入したなかでオススメなのは

マジック03

ハイパーマジックミラー号2003 純情愛情過剰に痴情? 渋谷撫子マン変化編



マジック05

ハイパーマジックミラー号2004王道2 湘南江ノ島編


いま欲しいのが新潟シリーズです。
マジック01

マジック02


ハイパーマジックミラー号2005 in 新潟




マジックミラー号シリーズ一覧



月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:アダルトDVD - ジャンル:アダルト


大友愛のお宝画像
るうカフェにも遊びにきてくださいね

昨日は三浦海岸にあるホテルに食事だけしに行ってきました。
マホロバマインって名前だったかな??
ホームページではリゾート的な雰囲気みたいなんですが(見てないけど)
実際には健康ランド的な雰囲気でした。
夏休み最後の土・日ということもあってか、家族連れの観光客が多かったです。
バイキングがおいしいという噂を聞いて駆けつけたんですが、
実際には、、、イマイチでした。。。
でも、家族連れにはいいと思います。
三浦海岸は近いし、プールや温泉の施設もあるし、バイキングは子供も喜ぶし。
家族連れの方にはオススメです。


というわけで、今日は巷を賑わしている
バレーボール日本女子代表選手の大友愛のお宝画像です。
個人的にはイタリアに行った高橋と若い木村が好きです。
大友選手にも頑張って欲しいので、本当はあんまり
ゴシップ画像を出したくないんですけどね、、、これからは
応援しているヒトのお宝画像は出さないかもしれません。。。






月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」

おおとも01

おおとも02

おおとも03


テーマ:グラビア - ジャンル:アダルト


ソフトオンデマンドの社員シリーズ
るうカフェにも遊びにきてくださいね

最近、ソフトオンデマンドの”社員シリーズ”がとにかく
ヒットしているみたいですね。ボクも社員シリーズはほぼ購入しています。
たまにハズレもありますが、大体、おもろエロいです。

新作でオススメなのはこれでしょうかね。
社員02

社員01

SOD社内本気痴漢 女子社員vs痴漢隊




月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」


テーマ:アダルトDVD - ジャンル:アダルト


仲間由紀恵のお宝画像
るうカフェにも遊びにきてくださいね

Jリーグをテレビ観戦していました。
ガンバVSマリノスだったんですが、
マリノスが負けてしまいました。
でも、今年は仕方ありません。
小笠原の鹿島アントラーズが優勝するくらいなら、
大黒や遠藤のいるガンバに頑張って欲しいので。

鹿島アントラーズは嫌いなチームのひとつですが、、、
でもまあ、ああいうチームもやはり必要だという気もします。
鹿島ファンのヒト、ごめんなさい。。。



月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」


とういわけで、今日は仲間由紀恵のお宝画像
なかま01

なかま02


テーマ:グラビア - ジャンル:アダルト


素人官能フェラ淫語
るうカフェにも遊びにきてくださいね


最近、ビデオボックスに行って、
ソフトオンデマンドのビデオを大量に見てきたんですが、
SOD社員シリーズがエロいですね。
ウブちんシリーズも、似たようなのがムーディーズから
出ていますが、やっぱりウブちんの方がエロいような気がします。
ムーディーズの女の子って、レベルが低いような気がします。


月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」


今日のオススメは「素人官能フェラ淫語」9月8日発売ですが、ボクは買います。

素人官能フェラ淫語



01

02


テーマ:アダルトDVD - ジャンル:アダルト


佐藤江梨子のお宝
るうカフェにも遊びにきてくださいね

るう家では最近、オージービーフが
採用されています。けっこう堅いんですが、
脂肪が少ないような気がするのが採用理由です。
それに、若いときしか堅いモノは食べられませんので(笑)
案外、子供にはオススメなのかもしれません、
歯を噛みしめる力って、けっこう大事みたいですから。


月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」


とういわけで、今日は佐藤江梨子のお宝

佐藤01

佐藤02

佐藤03

佐藤04


テーマ:グラビア - ジャンル:アダルト


芸能人のAV
るうカフェにも遊びにきてくださいね

最近、テレビが面白くないので、
レンタルビデオを借りてきて、いろいろ観ています。
レンタルビデオだと、ドラマも観る気になります。
ドラマを観ておいておトクなことは、
女優さんが脱いだ時に、思い入れたっぷりにその映像を
眺めることができるということでしょうか(笑)

別に有名な女優さんじゃなくてもいいから、
できるだけ、清純な役をしている役者さんが、
思いっきりスケベなAVに出て欲しいかな(笑)


chaco

元制服向上委員会のCHACO


村松優

元グラビアアイドル松村優


小沢なつき

元アイドル小沢なつき




月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」



テーマ:アイドルDVD - ジャンル:アダルト


相田翔子のお宝画像
総務省、警察庁などが、ネット実名化を目論んでいるんだそうです。
実現するかどうかは分かりませんが、もっと大きな話題になるような
気がします。要するに、大企業とか政治家とか官僚とか既得権を
持っているヒトには、正確な情報が多くの国民に知れ渡ってしまうのは
困るのでしょう。大手マスコミなども、新しいメディアの台頭を快く思って
いないでしょう。それから、各企業とマスコミの間で、情報操作の役割を
果たしていた電通も、ネットのせいで影響力が落ちてきて困っているんじゃないでしょうか。

既得権を持つヒトは、ネットの危険性をよく知っているような
気がします。逆に、ボクのような、何も持たない人間が、
そのことに対してまだまだ無自覚のような気がします。
現代において、情報の差というのは、ほとんど年収の差と
言い換えてもいいのかもしれません。

映画監督のフランシス・フォード・コッポラだったかな?
の言葉に「テクノロジーは貧者に味方する。」という名言が
あります。本来インターネットは、持たない人間やマイノリティの人間に
味方するんだと思います。だから、持たないヒトは、いまのインターネットの
システムの権利を手放してはいけないと思う。実名化になれば、
オンの世界もオフの世界も、同じ世界になってしまいます。
インターネットの世界もまた、退屈な日常になってしまうような気がします。

ボクは実名化になってもならなくても、「るうカフェ」を続けていきますけども。


そんなわけで相田翔子の癒し画像。
あいだしょうこ01

あいだしょうこ02


テーマ:お宝画像 - ジャンル:アダルト


プール痴漢
るうカフェにも遊びにきてくださいね

最近、サンボマスターがちょっと好きです。
ずっと好きなのは、真心ブラザーズです。
自分の好きなモノって、音楽に限らず、
いつもちょっとマイナーなのはどうしてなんだろうと
なんとなく傷つきます(笑)

サンボマスターはいまブレイクしてますけど。
でもなあ、、、ちなみに、女の子の好みも、
ちょっと地味でちょっとぶさいく、というのが好きです。
2年くらい前に結婚しましたが、もちろん嫁さんもちょっとアレです。。。(笑)



そんなわけで?
今日は痴漢系のビデオを紹介。

プール1

プール痴漢


プール2

プール痴漢2



クラブ1

クラブ痴漢


クラブ2

クラブ痴漢2


クラブ3

クラブ痴漢3



月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」



テーマ:アダルトDVD - ジャンル:アダルト


birdのお宝?
最近、アマゾンでどんな本があるのか
調べるのがちょっとした楽しみになっています。
意外かもしれませんが、小説とかではなく、
経済関係の本が好きなんです。
結局のところは、未来のことは誰にも分からないという
不確実さが想像力を生む余地があるという感じなんでしょうか。

いまは、「マネー敗戦」という本を読み返しています。
大前研一さんの本とかも、また読んでみたいなあと思います。
中古で安ければ、ですけども。



bird

最近、妙に気になるbird。
なんとなく地味なんだけど、実はエロい感じのPVが多かったりする。
bird

でもCD買うならこっちの方が欲しい。
夏川りみシングルコレクション



月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」



テーマ:アイドルDVD - ジャンル:アダルト


マンガ嫌韓流
例の「マンガ嫌韓流」という本を購入しました。
この本が売れているということを、基本的には
マスコミが黙殺しているという噂があって、
逆に興味を持ったわけですが。。。
また、この本を発行した出版社は、何者かに
突然、押し入られたようです。

というような背景があるので、ちょっと楽しみです。
今回は、この3冊をアマゾンから購入。

マンガ嫌韓流
マンガ中国入門 やっかいな隣人の研究
「反日」の構造―中国、韓国、北朝鮮を煽っているのは誰か



月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」








テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


坂下千里子のお宝
お盆ですね。
オボイン、オボイン、オボイン、オボイン。。。。


さかしたちり



月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」






テーマ:グラビア - ジャンル:アダルト


夏目ナナ
今週は夏目ナナ。
実はボクも1本買ったことあります。
かなりエロいです。美人なのに内容がハードだから
人気が高いんですかね。



夏目ナナのタイトル一覧



なな02

夏目ナナの超高級ソープ嬢



なな01

夏目ナナ Debut?デビュー


なな03

「超」ヤリまくり!イキまくり!24時間!! 夏目ナナ完全ゲリラSPECIAL!!



月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」









テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト


深田恭子のお宝
解散総選挙となりましたね。
巷ではサラリーマンを対象に課税が引き上げられると
言われていますので、サラリーマンの方は選挙に行った方が
いいと思います。サラリーマンの方の投票率が上がれば、
簡単にはそんなこと言い出せないと思いますので。





今日は深田恭子のお宝画像
000001.jpg




月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」


テーマ:エロ画像 - ジャンル:アダルト


ナンパシリーズ
ナンパモノの元祖といえば、やはりアリーナの
ナンパシリーズじゃないでしょうか。




ザ ナンパスペシャル



nanpa03

世田谷で女子大生をコマして一服!三軒茶屋[編]


nanpa02

快楽娘のネバ汁は超ウメぇ?!水戸[編]


nanpa01

上京娘のあそこジュクジュク原宿[編]





藤原紀香のお宝
ボクの大好きな真心ブラザースという
バンドが再結成しました。それにしても
ヒトに伝えるにはちょっと気恥ずかしいバンド名です。
できれば、これを機会に名前も変えて欲しかった。。。


月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」



ふじわら



あいだゆあ
あいだゆあちゃん、いま大人気ですね。


実際に、すごいスタイル良いですね。
あいだゆあタイトル一覧



あいだゆあ01

ギリギリモザイク あいだゆあ SEX ON THE BEACH?南の島でパコパコ!?


あいだゆあ02

ギリギリモザイク セル初 あいだゆあ




月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」



知念里奈のお宝2
サッカー日本代表、またしても勝てませんでした。。。
2つ文句があります。

1つ目は、中国選手のプレーは、汚いというよりも
危険なプレーが多いこと。中国はよく10億の国民が・・・
と言ったことをいいますが、ひとりの人間のかけがえのなさを
分かっているのでしょうか。サッカー日本代表の選手は、
日本のサッカー界の宝なのです。頭を蹴り倒したり、ヒジ打ち攻撃を
するのはやめましょう。

2つ目は、残り時間少ないのに、どうして日本チームは
後方で横パスばかりするのでしょうか。誰かが縦に勝負しないことには
いつまでたっても、点は入りません。勝負事は、勝つことも負けることも
ありますが、戦って負けたのなら、仕方ありません。
逃げ腰で横パスする選手をみて悲しくなりました。


そんなわけで、お宝画像を見て気分でも変えましょう。


月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」







tinen5

tinen6

tinen7

tinen8



恋のから騒ぎからAVデビュー
みなさん、沢田麗奈ってご存じですか?
なんでもテレビ番組「恋のから騒ぎ」の第7期卒業生なんだそうです。
更には、宝石会社社長でもあるんだそうです!!




恋のか○騒ぎ卒業生 現役社長沢田麗奈

現役社長 魅惑の美裸痴女物語 沢田麗奈

最新作はコチラ
業界初!!現役女社長ぶっかけ100発! 沢田麗奈



「恋のから騒ぎ」という番組は、いつどこで誰が脱ぐかも
しれないので、そういう時のためにも、欠かさず見たい番組です(笑)



月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」
「DMM」



知念里奈のお宝その1
郵政民営化法案がいよいよ佳境に入ってきましたね。
この間、道路公団の副総裁が逮捕されましたが、
郵政民営化法案が通れば、きっと同じようなことが
起こるんでしょうね。これだけ反対する議員が
多いということは、何かしらの恩恵を受けていたヒトが
たくさんいるということなんでしょう。


まあそれはともかく、いま巷で大好評だという
知念里奈の写真集からの画像でも見てください。


月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」



ちねん1

ちねん2

ちねん3

ちねん4



素人企画モノ
今日は素人シリーズを少し紹介してみます。
ですが、あまりにもたくさんあって、
どこから紹介していいのか、迷ってしまいます。


素人娘のエッチな早着替え

彼女なら!彼氏のち○ぽ当ててみろ!!

僕のセンズリ見て欲しい

素人ぶっかけ

チンポを見たがる女たち



などなど、面白タイトルが並びます。
もはや、素人モノというよりも、
どんな企画の素人モノなのか、という細分化を
しないといけないのでしょう。
今日は、大ざっぱに素人モノシリーズを紹介しておきます。


素人いじくりシリーズその1


素人いじくりシリーズその2


素人いじくりシリーズその3



ソフトオンデマンド






