FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





スーパーモデル富永愛の胸が出ています!!
るうカフェにも遊びにきてくださいね


都内にでかけておりました。
実は引っ越しをすることになりそうです。

でも、住み慣れた阿佐ヶ谷ではなくて、
どこかないかなあ、と探しております。
今日は日本でいちばん商店街が長いと言われている
武蔵小山と、ついでに戸越銀座を見てきたんですが、
ピンときませんでした。で、その後に、学芸大学を
見に行って、ちょっと気に入ったかも。
元住吉も確か商店街が長かったと思うので、
そのあたりで探そうかなあ、とか思ってみたり。


とみなが



月々1980円で、DVDが借り放題
しかも最初の1ヶ月間は無料です!!
「DMM」





エログサーチ!


人気blogランキングへ



[PR]

[PR]

テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト


ギリギリモザイク蒼井そら
るうカフェにも遊びにきてくださいね


「ギリギリモザイク そらのセックスじっくり見せてあげよっか 蒼井そら」
最近のAVタイトルはものすごい長いですよね(笑)

蒼井そらっていうと、最近ではテレビ番組に出たりもしているので、
けっこう知っている方も多いんじゃないでしょうか?
すごいスタイル良いですよね。パッケージ画像をどうぞ!!



そら01

そら02


ギリギリモザイク そらのセックスじっくり見せてあげよっか 蒼井そら





月々1980円で、DVDが借り放題
しかも最初の1ヶ月間は無料です!!
「DMM」





エログサーチ!


人気blogランキングへ


テーマ:アダルトDVD - ジャンル:アダルト


男子のオナニーグッズを紹介
るうカフェにも遊びにきてくださいね


今日はちょっと趣向を変えて、アダルトグッズを紹介したいと思います。
特に今日は、男性のオナニーグッズを紹介したいと思います。


まず、このホールはスタンダードな感じでしょうか。
ホール電動「ターボストローカー」
ホール01

男性用ホール


このホールになってくると、詳しく説明されるほどちょっと照れます。
ホール電動「バーチャルロボDX激」
ホール02

ホール03

男性用ホール


これは、超高級ホールです。
NASAで人体用として作られた人口皮膚を使って、リアル感を追求したホールなんだそうです。

高級ホール「新発売 リアル・まひろ」
ホール04

男性用ホール





月々1980円で、DVDが借り放題
しかも最初の1ヶ月間は無料です!!
「DMM」





エログサーチ!


人気blogランキングへ



テーマ:男のオナニー - ジャンル:アダルト


ソフトオンデマンドの女子社員シリーズの最新作
るうカフェにも遊びにきてくださいね


ソフトオンデマンドの女子社員シリーズの最新作です。
「SOD女子社員 本気夜這い」これまた欲しい作品です。
ボクはいま迷っているところですが、2000円なので、
まあ、買ってもいいかなあとか思っています。


よばい01

よばい02

SOD女子社員 本気夜這い





月々1980円で、DVDが借り放題
しかも最初の1ヶ月間は無料です!!
「DMM」





エログサーチ!



バナー

人気blogランキングへ

テーマ:アダルトDVDランキング - ジャンル:アダルト


ハッスル テング/矢部美穂
まずはコチラで会員登録してください。
すべてDMM内でのレンタルビデオの紹介をしています。
「DMM」


矢部美穂ってアイドル知ってますか?
名前は知っているという方もけっこう多いんじゃないでしょうか?
セミヌードとかになったということを知っているヒトも、けっこう多いと思います。

これも、ちょっと気になるけど、買うのは躊躇する作品ですよね。
まずは、レンタルで借りてみて、気に入ったら保存用として購入するのも
いいんじゃないでしょうか。ボクはさっそく借りて観ました(笑)


やべ01

やべ02

ハッスル テング/矢部美穂





月々1980円で、DVDが借り放題
しかも最初の1ヶ月間は無料です!!
「DMM」





エログサーチ!

人気blogランキングへ



テーマ:アイドル・AV女優 - ジャンル:アダルト


素人コギャルズ MANIAX
るうカフェにも遊びにきてくださいね


「素人コギャルズ」もけっこう人気のあるシリーズですよね。
ボクも時々、購入するんですが、現在Vol15まで出ていて、
どれがオススメっていうとけっこう難しいです。
このシリーズは、ベスト版がオススメです。

ギャル01

ギャル02

素人コギャルズ MANIAX 超ウテウテ BEST REMIX


単品の場合は、これがお気に入りです。
ここに収録されている女性はベストの方に出てこないので、
ベスト版と合わせて買っても、損はしないと思います。
ギャル03

ギャル04

素人コギャルズ MANIAX 12




月々1980円で、DVDが借り放題
しかも最初の1ヶ月間は無料です!!
「DMM」





エログサーチ!




テーマ:アダルトDVD - ジャンル:アダルト


秋吉久美子のヌード画像
るうカフェにも遊びにきてくださいね


なーんか無茶苦茶に忙しくなってきました。
どうしましょう。。。

実はいま、複数のブログを作っています。
で、個別にお知らせするのも分かりにくいんじゃないかなあと
思いまして、まとめサイトのようなのも、合わせて作り始めました。

エロサイトということで、ウチのワイフが手伝ってくれません(笑)
というのは半分はウソで、久々に自分でホームページを作ってみようと
思ったんですが、なかなか難しいですね。

あと数日でお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね。
買った方が良いDVDとレンタルがオススメなDVDのブログをそれぞれ
作っています。両方見てくだされば、面白いアダルトDVDは、
そんなにお金を使わなくても、ほぼ網羅できると思います。

という、そういう風なサイトです。
いまのウチから、レンタル登録の方、オススメしておきます。


月々1980円で、DVDが借り放題
しかも最初の1ヶ月間は無料です!!
レンタル会員登録はコチラから!!
「DMM」


あきよし01

あきよし02




エログサーチ!


テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト


「王様ゲーム SOD女子社員vs一般ユーザーの皆様」
るうカフェにも遊びにきてくださいね


「王様ゲーム SOD女子社員vs一般ユーザーの皆様」
この作品の大ヒットが、その後のソフトオンデマンド社員シリーズの
多作につながったんではないでしょうか。

ボクはこのシリーズ、すべて購入しています(笑)
いまVol5まで出ていますが、Vol1がイチ押しです。
ダイハードでもエイリアンでも1番最初の作品が面白かったように?
やはりシリーズモノになった作品は最初の作品が大ヒットしたから
シリーズモノになるわけです。


Vol1とVol3はオススメしておきます。


王様01

王様02

王様ゲーム SOD女子社員vs一般ユーザーの皆様



王様03

王様04

第3回 王様ゲーム SOD女子社員vs一般ユーザーの皆様





月々1980円で、DVDが借り放題
しかも最初の1ヶ月間は無料です!!
「DMM」





エログサーチ!






テーマ:アダルトDVD - ジャンル:アダルト


優香のイメージビデオ
るうカフェにも遊びにきてくださいね



本日は、「レンタルDVD」をオススメしておきたいと思います。
ボク自身、「DMM」を使い始めて2ヶ月くらい経ちますが、
かなり頻繁に使っています。かなり気に入った、というのが実感でしょうか。
「DMM」


で、ここでレンタルしたビデオを紹介してみたいと思います。
買うほどではないんだけど、ちょっと気になるタイプの作品です。
レンタルとセルをうまく使い分ければ、ちょっと気になる作品から
ぜひとも買いたい作品まで、ほぼすべて観ることができると思います。
「DMM」


例えば「優香」のビデオとか。
もう最近では優香の水着を見ることはなくなってしまって、
残念なんですが、と言っても、グラビアDVDは買うほどのモノなのか?
というところでちょっと迷ってしまいます。
でも、街のレンタルビデオ屋さんには、「優香」のグラビアDVDって
あんまり置いてないんじゃないでしょうか?
こういう時に、「DMM」は役立ちます。


これは、ボクが最近借りたビデオ
ゆうか01

ゆうか02

優香 be




次に借りようと思っているのが、このビデオ。
ゆうか03

ゆうか04

優香 Breath



月々1980円で、DVDが借り放題・しかも最初の1ヶ月間は無料です!!
レンタル会員登録はコチラから!!
「DMM」




エログサーチ!







テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト


ピンクコンパニオン
るうカフェにも遊びにきてくださいね


みなさん「ピンクコンパニオン」って知ってますか?
年々、サービスが過激になっているんだそうです。
王様ゲーム・野球拳など、ピンクコンパニオンならではの
遊びがいろいろ収録されています。
最新作がVol5まで出ている人気シリーズです。

コンパニオン01

コンパニオン02

おとなの宴会 乱交! ピンク★コンパニオン5


コンパニオン03

コンパニオン04

おとなの宴会 乱交! ピンク★コンパニオン4



おとなの宴会 乱交! ピンク★コンパニオンシリーズ




月々1980円で、DVDが借り放題
しかも最初の1ヶ月間は無料です!!
「DMM」





エログサーチ!







テーマ:アダルトDVDレビュー - ジャンル:アダルト


石川亜沙美の胸が透けています
るうカフェにも遊びにきてくださいね


ボクのDVDの購入の仕方はですが、
月2回に分けて購入します。
月の前半に買いすぎると、後半の新作に
追いつかなくなってしまいます(笑)

アダルトDVDの予算は、大体月に1万円と
決めているんですが、月の前半で2本まず買っておいて、
後半の新作と前半の買い残しをあれやこれや見比べながら、
決めていきます。いまは1本が2000円台で変えますから、
4,5本は買えますね。

そう考えると、CDの値段が昔から全く変わらないのは、
実はおかしいのかもしれませんね。ボクのような一般人から
すると、芸能界とか音楽業界とか、衰退してしまえとか思ってしまいます(笑)
もちろん、ひがんでるんですけど(笑)

あと、ボクを”一般人”呼ばわりする広告業界とかのヒトも。
オマエだって一般人だろうがと言ってやりたい(笑)
でも、大手広告代理店って、偉いさんの子息が多くて、
一般人ではないヒトが実際に多いんですよね。。。


いしかわ01



月々1980円で、DVDが借り放題
しかも最初の1ヶ月間は無料です!!
「DMM」




エログサーチ!



テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト


大人の旅百選 三咲まお
るうカフェにも遊びにきてくださいね


「三咲まお」って知っていますか?
どちらかというと、大人な女性なんですが、
この「大人の旅百選シリーズ」は、プライベート風の撮り方で、
素の雰囲気を出しつつも、濃厚な感じのシーンが多くて、
エロいです。スタイルも良くて、オススメ作品です。
ボクも買おうと思っています。
今月末あたりに(笑)


みさき01

みさき02

大人の旅百選 三咲まお



大人の旅百選シリーズ


三咲まおシリーズ



月々1980円で、DVDが借り放題
しかも最初の1ヶ月間は無料です!!
「DMM」





エログサーチ!



テーマ:アダルトDVD - ジャンル:アダルト


伊東美咲の水着
るうカフェにも遊びにきてくださいね


久しぶりに都内へ出かけておりました。
久々に帰宅ラッシュに巻き込まれてヘロヘロです。
あれはもう、ちょっとしたスポーツですね。
中央線や丸の内線って、そこまで混まないから、
東京に住んでいる頃でも味わったことのないような
ぎゅうぎゅう詰めでした。



いとう01

いとう02



月々1980円で、DVDが借り放題
しかも最初の1ヶ月間は無料です!!
「DMM」




エログサーチ!


テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト


紋舞らん BEST 4時間
るうカフェにも遊びにきてくださいね


「紋舞らん」と言えば、「松浦あやや」にそっくりの
コスプレをしているということで人気が出たのかもしれませんが、
実際に本人も可愛いです、しかもドエロいです。
ボクも1本買ったことがあります。
出演作多数なので、オススメの1本というのは
難しいので、この新作がオススメだと思います。



もん01

もん02

「紋舞らん BEST 4時間」3129円→2190円の割り引き!!




もん03

もん04

これなんかも、エロそうですね。 「もしも紋舞らんが超高級ソープ嬢だったら」




紋舞らん作品一覧


月々1980円で、DVDが借り放題
しかも最初の1ヶ月間は無料です!!
「DMM」





エログサーチ!





テーマ:アダルトDVD - ジャンル:アダルト


安達祐実のお宝画像
るうカフェにも遊びにきてくださいね


どうなんですかね、本人が結婚という
おめでたいときに、こういう画像を
掲載するのはあまりよくない行為なんでしょう。

ボクも結婚しているから分かりますけど、
やっぱり、そういう時は過去のことを言わずに
祝福するのがやはり正しい姿だと思うんですよね。
いや、別にボク自身が結婚の時に、なにか後ろめたいことが
あったわけじゃないんですけどね(笑)


という言い訳をした上で、安達祐実画像です。
できちゃった結婚だそうですね(最近は、おめでた婚というらしい)
今後、少子化が進んだら、”できちゃった”なんていう、
そんな言い方は良くないと、言われ始めるかもしれませんね。


スポーツ選手と、結婚したばかりのヒトに関しては、
今後は控える方向で、、、まあ、ウチがそうやっても、
誰かに影響を与えるわけではありませんが。。。。
でも、あのフィギュアの安藤美姫選手とか、可愛いのは分かるけど、
可愛そうなんですよね。バレーの大友選手とかもね。
六本木で大暴れしたという里谷選手は、そうでもないけども。。。。


あだち01

あだち02

あだち03



月々1980円で、DVDが借り放題
しかも最初の1ヶ月間は無料です!!
「DMM」




エログサーチ!




テーマ:アイドルDVD - ジャンル:アダルト


SOD女子社員 オトナの教育実習 超高級ソープランド編
るうカフェにも遊びにきてくださいね


これも「SOD女子社員シリーズ」です。
この作品は、ボクはビデオボックスで観たんですが、
かなり面白かったですね。ボクが言葉で説明するよりも、
パッケージを見て貰った方が分かると思います。
「SOD女子社員シリーズ」のなかでも、けっこう面白かった部類に入るんじゃないでしょうか。


ソープ01

ソープ02

SOD女子社員 オトナの教育実習 超高級ソープランド編





月々1980円で、DVDが借り放題
しかも最初の1ヶ月間は無料です!!
「DMM」




テーマ:アダルトDVDレビュー - ジャンル:アダルト


日本テレ西尾由佳理アナウンサーのお宝画像
るうカフェにも遊びにきてくださいね



各国のワールドカップ予選もかなり佳境に入ってきましたね。
ベッカムのイングランド代表が苦戦しているみたいですが、
前のワールドカップで、ベッカムが人気だからって、
イングランド代表の試合をテレビで観たヒトは、サッカーが嫌いに
なったんじゃないでしょうか?
球技場で観戦した場合は、それなりに楽しめたかもしれないけど。

とにかく、イングランド代表のサッカーってつまらい。
見る気もしないので、いまは知りませんけど。
イタリアなんかも、たまに鋭いカウンターが決まったときとかは、
カウンター文化を感じたりしますけど。あれは残酷な行為だな(笑)
でも、基本的には面白くないサッカーだと思う。

オススメはやっぱりブラジル代表でしょう。
サッカーの面白さを表現してくれるチームです。
ヨーロッパのチームだと、ボクはスウウェーデン代表が
お気に入りです。デカくて速くて、けっこううまい。
でも、日本代表以外は、やっぱりあんま見ないんですけどね。


そんなわけで今日は日本テレビアナウンサーの西尾由佳理のお宝画像。
個人的にはテレビ東京のワールドビジネスサテライトの土曜日版の
塩田真弓アナウンサーがお気に入りなんですが、お宝画像は存在しなさそう(笑)

にしお01

にしお02






月々1980円で、DVDが借り放題
しかも最初の1ヶ月間は無料です!!
「DMM」




テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト


ウブな女のちんちん研究
るうカフェにも遊びにきてくださいね



すいません、今日はちょっと変則的です。
自分の性癖を公開するようでアレなんですが、
ボクはいまからコレを買います。

うぶ02

うぶ01

ウブな女のちんちん研究 ?顔は赤面、瞳は凝視!?恥ずかしいけど、やっぱりち○ぽに興味津々お嬢さん?編



ちなみに、「ウブちんシリーズ」で良かった作品と言えば、これだと思います。
うぶ03

うぶ04

ウブな女のちんちん研究 祝 東京デビュー、東京名物ウブちんいかがですか!?編



「ウブちんシリーズ」を紹介しておきます。
このシリーズは、いままでのアダルトビデオとはちょっと違うので、
初めてのヒトは違和感があるかもしれませんが、その分、ハマり始めると、
ついつい、全部買ってしまいます。ボクはほとんど全部買っています。
みなさんにも、ぜひハマって欲しい作品です(笑)



ウブちんシリーズ



月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」






テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト


江角マキコのお宝画像
るうカフェにも遊びにきてくださいね


いよいよ選挙ですね。
どうなるんですかね?
いまのところ、自民党が圧勝するんじゃないかとか言われていますが。。。


よくビジネスマナーの本みたいなのに、
初対面で政治とか宗教の話というのはタブー、みたいに
書かれていますが、まあ、小泉さんの話なんかは、
まだできるかもしれません。

でも、公明党とか創価学会の話って、やっぱり避けますよね。
なんとなくタブーというか。それはビジネスとか初対面とか関係なく。
でもそのタブーの政党が、いまや政権与党になっている
というのは、なんかマズいんじゃないかなあと思うんですよね。

たぶん、いろんな面でマズいんじゃないかなあ。


というわけで、今日は年金問題でつまずいた江角マキコ(笑)
タイムリーなんじゃないかな(笑)
公明党はジョークにできませんので。。。。



えすみ01

えすみ02

えすみ03

えすみ04






月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」



テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト


素人潮吹き 九十九里嬢
るうカフェにも遊びにきてくださいね



これまた新作です。
これは絶対オススメだと思うんです。
ボクは買います(笑)

九十九里01

九十九里02

素人潮吹き 九十九里嬢


去年の「素人潮吹き 御宿嬢」がエロかったので、
かなり期待できると思います。
御宿はボクも買いました。これはオススメです。

御宿01

御宿02

素人潮吹き 御宿嬢


一応、「素人潮吹き」を紹介しておきます。
このシリーズは、けっこうハードでエロいんです。
素人潮吹き



月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」



テーマ:アダルトDVD - ジャンル:アダルト


矢部美穂のお宝画像
るうカフェにも遊びにきてくださいね





日本VSホンジュラス戦はえらいことになってましたね。
5?4で日本代表が勝利したんですが、こんなゴールラッシュは
珍しいんじゃないでしょうか。

たぶん5点取って勝ったことをいうヒトよりも、
4点も取られたことをいうヒトの方が多いんでしょうが、
いまいちディフェンスのことはよく分かりません。。。。

守備はグループで連動してやるものなので、
失点の原因はなんだと聞かれると、答えられません。
ただまあ、サントスのところがボロボロだったことは分かるけど。
サイドを破られた時に、もう少し時間を稼ぐとか、相手に体を入れるとか、
進路コースに入るとか、なにかをして時間を稼がないと、
中沢、宮本も間に合わないんだろうけど。

まあしかし、昨日は5点も入りました。
中田から中村への正確なパス、中村から前線へ期待のできるパスが
何本かありました。というか、中村にボールが渡った瞬間に、ワクワクしますね。

稲本はこのままだと、レギュラーは危ないかも。
なんかすべてが不正確な感じ。
小笠原は、どういうプレイが国際試合で通用して、
どういうプレイが通用しないのか、いまだに分かっていないようなプレイを
時々するのが気に入らない。

中盤は中田と中村は決まりとして、そこに小野、福西、中田浩二、今野あたりが
ポジションを争うという感じなんでしょうかね。4バックか3バックかで変わるんでしょうけど、
4バックなら、サイドはサントスじゃない誰かにして欲しいな。
あとは中田、中村、小野、今野の中盤がみたいな。



月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」



やべ01

やべ02


テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト


手コキクリニック
るうカフェにも遊びにきてくださいね




「手コキクリニック」シリーズってもう見ました?
ボクはビデオボックスとかで、このビデオをよく観るんですが、
けっこうエロいです。既にNo6まで出ている人気シリーズです。


手コキクリニックシリーズ


てこき01

てこき02

手コキクリニック 6


てこき03

てこき04

手コキクリニックスペシャル 看護学生実習編+裏手コクリ編+妄想SP編



月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」




テーマ:アダルトDVDレビュー - ジャンル:アダルト


菊間アナのお宝画像
るうカフェにも遊びにきてくださいね



いよいよ投票日が近づいてきましたね。
特定の政党を応援しているわけではないので、
今回は悩んでいます。というか、自民党か民主党の
どっちにしようかと思っているヒトが多いんじゃないでしょうか?

失礼かもしれませんが、社民党はもういらないんじゃないかと
いうような気がします。社民党に入れるなら、いっそ共産党にと、
そうなるんじゃないかな。

郵政民営化に反対か賛成かが論点ではなくて、
また、全国各地の郵便局がなくなるとか、なくならないとか、
そういうのも論点ではなくて、郵貯と簡保のお金の運用先がどうなるのか、
というのが論点になるべきなんじゃないでしょうかね?
アメリカ国債とか買うのかな?
まだ調べていないから、そういうの分かっていないんですけど。


月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」

きくま01


テーマ:グラビア - ジャンル:アダルト


SOD女子社員シリーズ最新作
るうカフェにも遊びにきてくださいね


ソフトオンデマンドの最新作の予告が出ました。
またまた「SOD女子社員シリーズ」が出ます。
これは予約しようかなと思います。
けっこうエロそうです。


最新作01

最新作02


第1回 突撃!SOD女子社員寮ガサ入れ大作戦!!




月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」


テーマ:アダルトDVD - ジャンル:アダルト


テレビ東京の大橋アナのお宝画像
るうカフェにも遊びにきてくださいね


Jリーグ観てきましたよ。
横浜マリノスVS名古屋グランパス戦でした。
Jリーグ観戦を始めて1年以上経過しますが、
いまのところ、応援したチームがまだ負けたことがありません。
というのが、唯一の自慢です(笑)

横浜は、サイド攻撃がメインでした。イマイチ面白味がない(笑)
奥が今シーズンは元気がないみたい。
今日はベンチにすら入っていなかった。山瀬はベンチ。
今売り出し中の大橋が真ん中だったんですが、サイドに流れるプレーが
多かったな。それが良いのか悪いのか、イマイチ分かりません。
前から大橋はスルーパスよりもクロスのパスが多いかな。
大島は時々、スッと良い動き出しをしていた。
那須は相変わらず、足下のテクニックがあんまりない感じ。

名古屋の方は、前半はパスミスばかりで、これまたイマイチ。
たぶん、中村直志はけっこうテクニックのある選手だと思うんだけど、
それでもミスが多かった。スピードのある杉本恵太選手は目立っていたかな。
テクニックのある選手って、雰囲気がある。
それは、自分がサッカーをやっていたから、なんとなく感じるのかも
しれないけど、後半に出てきた藤田俊哉にすごくそれを感じました。
テクニックがあると、冷静にボールキープできるから、
その分、視野を広く保てるということなのかな。

まとまらないので、もう書くのを止めます(笑)
いつか、サッカー観戦記を書けるようになりたいので、
ちょっと練習させてもらいました(笑)
サッカー90分もあるので、ちゃんと書こうと思うと、たぶんすごい時間がかかりそうだな。。。
まあとにかく、なんだかんだいいながらも、面白かったですよ。
テレビで観てつまらない試合でも、スタジアムに来たら、ものすごく面白いから不思議。


月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」


今日はテレビ東京の大橋アナウンサーです。
個人的にはワールドビジネスサテライトの倉野麻里アナが好きなんですけどね。
もちろん、土曜日版のワールドビジネスサテライトの塩田さんは別格なんですけども(笑)


おおはし02

おおはし01

おおはし03


テーマ:☆セレブ☆ - ジャンル:アダルト


エロいダンスDVD
るうカフェにも遊びにきてくださいね


みなさん、ダンスは好きですか?
ボクは女性のエロいダンスが大好きです。
しかしながら、エロいダンスというか、ヌケるダンスビデオとなると、
なかなか難しいです。しかもけっこう値段も高めなので、ちょっと手が出しにくい。
ボクが購入して、満足のできたエロダンスDVDを紹介します。

このビデオは、踊りそのものがエロいし、
もちろんヌードにもなります。オススメです。


ダンス01

ダンス02


ERO?BODY DANCE vol.02


ERO?BODY DANCE シリーズ


月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」



テーマ:アダルトDVD - ジャンル:アダルト


深田恭子のおっぱいと乳首
るうカフェにも遊びにきてくださいね



おとついですか、少しボヤいていたのですが、
エールをくれた方が何人かいらっしゃいました。
そんなこと、ぜんぜん考えていなかったので、
本当に有り難かったです。どうもありがとうございました。

おかげさまで、どういうのを理想として
このブログをやっていけばいいのかが、
少し分かったような気がします。
ただまあ、どうすればそれが実現できるのかが、
まだボンヤリとしているんですけどね。

まあ、そんなことをいつまでもゴチャゴチャ言っても
仕方がないので、ひとつづつやってみます。

というわけで、今日は深田恭子のお宝画像。
と言ってもホンモノかどうかは、まだ分かりません。
いずれ映画とかでヌードになった時に分かるということで(笑)
でも、顔はかなり似ていると思うんですけどねー。

月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」




ふかだ01

ふかだ02

ふかだ03


テーマ:アイドルDVD - ジャンル:アダルト


久保恵子のエロいDVD
るうカフェにも遊びにきてくださいね


最近、アダルトビデオよりも、芸能人やグラビアアイドルのDVDに
ハマりつつあります。最近観て、ビックリしたのが久保恵子のDVDでしょうか。
想像以上に露出がキワドい。最近は「1ヶ月1万円節約バトル」で有名になった
みたいですが、ボク的にはプロ野球ニュースかなんかに出ていた頃が印象に残っています。
「1ヶ月1万円節約バトル」とか観ていたヒトには、思い入れたっぷりに鑑賞できる作品です(笑)


くぼけー


久保恵子 L’AMANT




月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」


テーマ:アイドルDVD - ジャンル:アダルト


宇多田ヒカルのお宝画像
るうカフェにも遊びにきてくださいね




ようやくほぼ毎日更新できるようになりました。
このブログは、アクセスも取っていないので、
どのくらいのヒトが見てくれているのか、全く分かりません。

個人的に日記みたいなモノなら、それでもいいのでしょうが、
オススメDVDとかを探して、画像をアップしてリンクして、
と続けていくのは、実はけっこう苦行のように苦しいです(笑)

どういう意図でこのブログを続けていくのかが、
自分のなかでハッキリしていません。
でも、このブログは続けていくつもりです。
ボクはメルマガを毎日たくさん作っているわけですが、
サイトの作り方は、まだまだ分かっていないと思うので。


などとボヤきながら、今日は宇多田ヒカルのお宝画像


うただ01

うただ02




月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」


テーマ:画像(アダルト) - ジャンル:アダルト




