FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





直島帰省日記1
直島



何度か言ったと思いますが、
ボクは香川県の瀬戸内に浮かぶ離島、
直島という島で生まれ育ちました。
島内にある信号は2つ。
とても素朴な島です。


宇野




直島から岡山県の宇野港まで船で20分。
宇野港から香川県高松港まで約1時間。
こうやって船に乗ると、田舎に帰って来たって感じがする。


高松



高松で見つけた風俗店
風俗店を見つけると、ついテンションが上がってしまう
習慣はいまでも治らない。
そんなオレを尻目にワイフはスタスタと。。。

つづく


るうカフェにも遊びにきてくださいね






[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


デジカメ壊れた。。。
デジカメ壊れた。。。



えー、1年ぶりの帰省ということで、
壊れていたというか、バッテリーをなくしていたので、
ちゃんと買い直して、準備万端だったんですが。。。

とりあえず羽田空港で1枚撮ろうと思ったら、
カメラが正常に作動しません。
飛行機のなかで、いじっていじって、いじりたおして
高松空港に到着した頃には諦めました。

仕方がないので、”写るんです”を買って撮ることに。
現像も終わったので、明日から写真をスキャンして
帰省中の画像をアップしていきます。

とりあえずスキャナー捨てなくてよかった。。。。
それから、”写るんです”は、頑丈でいいカメラだ(笑)
正直、ミスショットだらけです。。。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


黒い下着のオンナ
黒い下着のオンナ



何度もいうけど、下着はやっぱ黒が好き。
そういうわりには、ほとんど見ないけど。。。

逆に、オンナのヒトはセックスのとき、
オトコのどこを見ているんだろうか?
やっぱり、あんまり見ていないような気がする。


るうカフェにも遊びにきてくださいね



全国120以上の病院で使用されているED治療医療機器

テーマ:セクシーなランジェリー - ジャンル:アダルト


るうの子供時代
るうの子供時代



もういよいよ写真がなくなってきたので、
自分の子供の頃の写真でも(笑)

実は記憶の遅い子供で、
小学校の低学年くらいまで、
あんまり覚えていることってありません。

鮮明の覚えているのは、火遊びをしていて、
もう少しで山火事に起こしそうだったこととか。
なんか、笑い転げながら友達と火を消してた。

なんか、危機一髪な状況になると、
ちょっとワクワクしてしまうのは、
いまでも変わらないかもしれない。
まあ、大人になったから、笑い転げるんじゃなくて、
ニヤニヤしているんだけども(笑)


るうカフェにも遊びにきてくださいね




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


アナタが好きなコスプレは?
今日は忙しいので、東京ダイアリーの更新はありません。
過去に作った、『アナタが好きなコスプレは?』というアンケートメルマガの回答を。



『アナタが好きなコスプレは?』
**********************************************************************
年齢:36
性別:女性

好きなコスプレ:学ラン(高校生)

どんなところが好きですか?:
最近 学ランの学校少ないのかな?
見かけないですよね。第一ボタンを外したくらいが好き。
体も出来てきて 男くさくなってるし たまんないっ。
高校生の頃から学ラン姿のカッコいい男の子を見ると
着いて行ったものです(笑)中学生の学ランには何も感じないなぁ。


嫌いなコスプレ:自分が水着になるのが大嫌い 


理由があれば:
見せたくない 見たくない 想像もしたくない おぞましい
**********************************************************************
年齢:45
性別:男性

好きなコスプレ:ベビードール、キャミ、スリップ

どんなところが好きですか?:清楚、女性らしさ

嫌いなコスプレ:ラバー系

理由があれば:可愛くない
**********************************************************************
年齢:41
性別:男性

■好きなコスプレ:制服系、身近ではマックかな。

■どんなところが好きですか?:
体の線がハッキリ出るミニでタイトな制服。
腰をかがめたり、しゃがんだり、また逆に高い所に
ある物を背伸びして取ろうとする格好がたまらん。
あっ、それとかわいい子が着ぐるみを着ていると、
その中身を妄想してしまう事もある。。。


■嫌いなコスプレ:
下妻物語に出てくるような一種独特なコスプレ

■理由があれば:決まってデブ、ブサイク。
**********************************************************************
年齢:27
性別:女性

■好きなコスプレ:
チャイナ・セーラー服・クリスマス時期のサンタワンピース。


■どんなところが好きですか?:
バイトのコスプレイベントでたまに着ていました。
チャイナはなんかいやらしい感じがします。
前に付き合っていた彼はチャイナが好きで着てHした事もあります・・・。
その次に好きなのはセーラー服でした。
そちらでも着たままHしてしまった・・・。


■嫌いなコスプレ:
バドガールとか体にフィットしそうなもの。


■理由があれば:
体に自信がない為。体のラインが出るものは嫌だった。
**********************************************************************
年齢:41
性別:男性

■好きなコスプレ:
やはり、ボディコンにTバックです。
嫁さんとのプレイ用に5着ほどありますが、
もっと増やしたい。あとレオタードや競泳用水着もいいですね。


■どんなところが好きですか?:
やはりあの体の線が際立つところに欲望を感じます。
ボディコンにしてもレオタード、競泳用水着にしても
乳首が浮き上がっていたらもっといい。
いつだったかテレビでコスプレ別性癖判断というのがあって、
スチュワーデスが好きな人はS、看護服はM、セーラー服はロリコン、
女教師風は幼児性、ボディコン好きはただのスケベと言ってました。


■嫌いなコスプレ:セーラー服とメイド服

■理由があれば:まったく何の色気も感じません。
**********************************************************************

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


銚子にて
銚子にて



これも確か、銚子の海で撮ったんだと思う。。。
いやー、もう恥ずかしくていまは同じことは
できないかもしれないな。

みなさんも、若い時にやっておきましょう。
ボクはもうできません(笑)


るうカフェにも遊びにきてくださいね



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


暗闇のおっぱい
暗闇のおっぱい



昔は、このくらいの胸が好きだったんだけどな。
最近は、大きめの胸の方が好きになってきた。
年齢とともに、けっこう女性の好みって
変わるもんなんだなーって、最近、実感しています。

どっちにしても、年を取るたびに
ストライクゾーンは広くなっていくんだろうな(笑)
許容年齢は間違いなく広がるんだろうし(笑)
いや、逆に失った若さを得るために、若い女性と
付き合いたくなるのかな??
ちょっとそのへんは、まだ自分でも分からないなあ。


るうカフェにも遊びにきてくださいね

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト


寝顔に注意!
寝顔に注意!



自分では絶対に見ることができないのが
自分の寝顔だよね。

みなさんも、いちど写真で撮ってもらうと
いいかもしれません。

もしかしたら、鬼のような形相で寝ているかもしれないし、
ものすごくいやらしー顔をして寝ているのかも、しれません(笑)
ちなみにこの枕は、いまでも愛用しています。
基本的には、枕は高くないと眠れません。
でも、起きたときには、だいたい枕から落ちているので、
実際にはあんまり関係ないのかもしれないけども。。。



現役女子高生グラビア-エロかわ女の子がイッパイ-

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


ロードワークな日々
ロードワーク



10月からロードワークを始めました。
なんだけど、ロードワークをしようと
思った日から3日続けて雨だったり、
今週から遊ぼうと思った時に身内に不幸が
あったりと、なんだかけっつまずくような日々が
続いています。来週も、びみょーに予定を
入れにくい感じだし、その次の週は実家に帰る予定だし、
なんだかうまくいかない。

ままならない日々が続いているんだけど、
なるべくひとつは、毎日同じことをしようと思う。
少しずつたくさん走れるようになって。
毎日、何かを少しずつ積み重ねていって、
乗り越えようと思う。

仕事もロードワークも、諸々のことも。


るうカフェにも遊びにきてくださいね





テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


今度こそ復活!
銚子旅行



昨日は休んじゃったけど、
今日から東京ダイアリーの復活です。

これは銚子旅行の時の写真。
この旅は、いままでの旅のなかでも
最も失敗した旅だったかもしれない。

魚も美味しくならない時期に銚子に行っても、
なにもないに決まっている。。。。
まあ、泳いだんだけどさ。
でもやっぱり、波も海も大きかったな。
あと、トロッコみたいな電車に乗った。
それくらい(笑)

この頃は、まだ阿佐ヶ谷に住んでいたから、
都心を離れて、田園風景を見るだけでも
まあ、それなりに新鮮ではあったけど。。。

なんか、徹夜明けでテンションが上がってて、
なんにも調べずに、とりあえず旅に出たんだよね。

最近、ちょっと考えているのは、日帰り旅行
1泊は、仕事もあって、簡単ではなかったりするんだけど、
日帰りだったら、すぐ行けるよなあって。
基本的には平日にひとりというのを考えています。
カミさんに内緒でこっそりと女の子と行くのも
ちょっとありかな。


るうカフェにも遊びにきてくださいね


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


明日から再開します。
明日から再開します。


数日間、おやすみを頂きましたが、
明日から通常通り日記の更新を再開します。

身内の不幸について、少しだけ書くつもり
だったんだけど、やっぱり書けません。


書けないね、どうやって書いていいのか分からない。
いつかそのことについて触れる日も来るのかもしれない。
いまは、分からないです。


まあまあ元気に暮らしています。
明日から、通常の更新となります。


るうカフェにも遊びにきてくださいね


身内に不幸が
身内に不幸が

突然、訃報が入りました。
身内に不幸があったので、
メルマガ以外のコンテンツを休みます。
3日ほどお休みになると思います。


るうカフェのメルマガだけは発行します



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


下からみたおっぱい
下からおっぱい



女性のみなさん、おっぱいは下から見ると
こうなっているのです。

男性はよく見る光景ですが、
女性はあんまり見たことないんじゃいでしょうか??

ハダカの画像はまだいろいろあるけども、
そろそろ、新しく撮りたいね。
いまのところ、予定はありませんが。。。


るうカフェにも遊びにきてくださいね

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト


東京ダイアリー
東京ダイアリー



東京ダイアリーといえば、
いつもこの画像からはじめていた。
東京タワーで写真撮って、はじめてフォトショップで加工した画像。
なんかとても気に入っている画像です。

基本的には絵心とかないから、
もういまでは、こういうのは一切やらなくなってしまったんだけど。。。
写真も、相変わらず下手くそなんだけど、
まあ、それが職業ではないので、あんまり気にしない(笑)
なんていうか、そこにレンズを向けた自分の好奇心の方が
大事っていうか。

だからまあ、極端に言えば、シャッター切るだけでいいんで、
別にフィルムが入っている必要はないんだけどね。
まあそういう意味では、すぐに削除できるデジカメは、
自分に向いている機械だと思う。


本当に会えるんです。女性・人妻に人気の不倫・大人の出会い



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


寂しい気持ちを教えてよ
今日は忙しいので、東京ダイアリーの更新はありません。
過去に作った、『寂しい気持ちを教えてよ』というアンケートメルマガの回答を。


寂しい気持ちを教えてよ

あなたはどんな時に寂しいと感じますか?
どんな出来事が、あなたを寂しくさせましたか?
あなたが寂しいと思った時の気持ちを教えてください。

**********************************************************************
年齢=34
性別=男性
寂しさ=女房、子供に逃げられて一人になった。寂しい?
いや、コリャ寂しいな?
誰か一緒に暮らしてくれないかな?
Hもさせてくれないかな?
飯も作ってくれないかな?
っと思っていたら
ひとりそんな子がやってきた。

そしたらもう一人に馴れてしまっていて
いつもいるからうっとうしいよ?
たまには一人の時間が欲しい?
Hもそう毎日じゃ死ぬ?求めるな?そんなに起たね?よ?
年なんだから・・・
飯も年齢のギャップが・・・
脂っけ?胃がもたれる?太る?野菜が無え?

その子も出ていった・・・
寂し?よ?涙でるし
世界中でたった一人ぼっちになったみたい・・・

この男は(私)いったいどないせいっちゅうねん
ただのへそまがりのあまのじゃくかな?
わかる?るうさん
**********************************************************************


そんではつぎ!!
**********************************************************************
年齢=34
性別=男性
寂しさ=結婚生活13年、家族5人で暮らしてきたが、
ついに破局を迎え人生始めての一人暮し、
寂しさで気が狂いそうになり
毎晩飲んだくれて泣いていた・・・

若くして結婚した妻は離婚した途端はじけちゃって
男遊びを始めた。
それを知った友がやってきて、あのバカ女は
どうしょうもねえぞ?と言った。くやしさ、寂しさ、
情けなさ、怒り?お前は何も言う資格は無いと言われた。
もう他人なんだから・・・子供の親権も無いし・・・

もう未練は無いが俺はこれから一生一人かな。
無口だし、小心者だし、
イケてないし、暗いし、
このままだと近いうちに自滅すると思う。
一人じゃ先が見えてこないし、今は立ち上がる気力もない
**********************************************************************


そんではつぎ。
**********************************************************************
年齢=59
性別=女性
寂しさ=この4月いままで一生懸命やってきた
勉強が実り教師として採用になって張り切って
やろうとしていました。でも実際に教壇にたってやってみると
いままでの勉強してきたことと現実が違っていて自信がなくなり
相当悩んだ末いくらも経たないうちに退職してしまいました。
今自己嫌悪でいっぱいです。目指していたものが叶えられたのに
それをつづけられなかったという落胆の気持ちです。

そして私が目指していたものが一挙に崩れ今からなにを
目指したらいいのかわからなくなりました。
そうしている内にとうとううつ病になったようです。
毎日体がだるく足もとてもだるく何をする気力もなくなりました。
あまり友達も少なく一人家でこのような状態で毎日ごろごろしている
生活がとても寂しくつらいです。いままで張り切りやと言われていた
私とは別人のようになったのです。本を読む気力もありません。
気晴らしをする方法もみつかりません。だるさとの戦いの日々です。
うつになってよくなった方いらしたら体験談を聞きたいです。

一日中友達からの電話もない日が続きだるさと寂しさで
もう生きてても何の楽しみもないような死にたい気持ちです。
うつ病のほうは医者の薬を飲んでいますが、まだ一週間で
あまり効いてるようにありません。とにかくこうしていると
自分が世の中で一人ぼっちのような気持ちになって寂しくてたまりません。
ひとりでも強く生きていける考え方やうつ病のアドバイスなどよろしく
お願いします。
**********************************************************************



そんではつぎ。
**********************************************************************
年齢=59
性別=男性
寂しさ=同年齢なので「うつ病」で苦しんでいる
ご様子目に浮かびます。私は56歳で同じ病に罹り
約1年で回復しました。勿論通院しましたが振り返って、
罹った原因も治った原因もはっきりしません。
人それぞれ違いますからアドバイスめいたことは言えませんが、
私は散歩を心がけました。ノルマを課せずその時の気分で
30分の日もあれば1日休み休み歩いたこともあります。
コースは自然道より街中がお薦めです。
老若男女が行き交い様々な商店を眺めていると
普段気付かない発見があり良くも悪くも自分の頭に新しい
雲が湧いてきます。ご参考になれば幸いです。 M
**********************************************************************


このメルマガ、6年前に作ったものなので、
作ったきっかけとか、思い出せないんですけど、、、

けっこうお祝いの場とか、そういう前向きな場って
けっこう世の中にはたくさんあるけど、後ろ向きな場って、
あんまりないよなあと、いま現在でも思います。

後ろ向きの気持ちとどう付き合えばいいのかっていうことの
情報も少ないような気がするし。

でも偽物のポジティブ・シンキングよりも、
自分に正直なネガティブ・シンキングだってありだと思うんですけどね。
全然、悪いことだと思わない。

自分自身のネガティブなイメージを受け入れるところから、
はじめの1歩って始まるんだと思うんで。

ボクがいま楽しく生きているのも、
一時的にうつ病のような時期があったからだし。
うつ病の治し方は分かりません。

自分のなかにある不安を、ひとつひとつ具体的にしていって、
それを解消することかもしれません。
どうすれば不安が具体的になるかというと、
毎日、自分の気持ちを、正確な言葉を使って、日記を書くことです。
自分の気持ちが、言葉で言い表せるようになったときは、
いまの自分の気持ちが、具体的になってきたときです。

不安というものは、漠然としているものだから、
具体的な対処法が見つからずに苦しみますけど、
不安の中身が分かれば、対処することができます。
対処できなくても、自分を怖がらせるものの正体が分かれば、
もう、そんなに怖くありません。


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


あなたの秘密を教えてくださいパート5?
今日は忙しいので、東京ダイアリーの更新はありません。
『あなたの秘密を教えてください』でビックリした秘密を公開。

無料メルマガ登録はこちら
あなたの秘密を教えてください



秘密を教えてくれる方はこちら
秘密はこちら




あなたの秘密を教えてください

友達にも家族にも誰にも告白できない
アナタの秘密を教えてください。自分の秘密、
他人の秘密を知ってしまったなどなど。
顔の見えないインターネットなら、なんでも告白できるかも。

**********************************************************************
性別:女性
年齢:22

アナタの秘密:
目のプチ整形をしている事。すきな男の人に知られると
嫌われるんじゃないかと思うと昔のアルバムも見せられません。
でも、いつかは・・・と思うのですがやっぱり怖い。
恋愛に臆病になってしまうのです。
**********************************************************************


ボクも整形しようかと思った時期があります。
仮性包茎の手術ですが。。。。。。(笑)
付き合う前に、軽く開き直った感じで喋ってしまう
のもいいんじゃないでしょうか?


そんではつぎ。
**********************************************************************
性別:女性
年齢:18

アナタの秘密:
家に誰もいないときは必ずといっていいほど
オナニーしちゃってます(>v<;)
しかも小学校高学年くらいから(^^;
**********************************************************************

かなりオナニー好きなんですね(笑)
セックスはあんまり好きじゃないんですかね?
好き嫌いというよりかは、習慣化しているのかも
しれませんね。オナニーで自己嫌悪に陥るヒトも
いるそうなんで、反省せずにどんどんやりましょう(笑)




そんではつぎ。
**********************************************************************
性別:男性
年齢:26

アナタの秘密:
今、70万ほど借金があります。
彼女には内緒なんですが、何とか結婚までには完済したいです。

**********************************************************************


こういうのは、みなさんボーナスで返済
したりするんですかね? るうは最大で500万くらいかなー?
そのくらいの借金を背負っていたことがありますが、
歌手の谷村新司はたしか25才くらいの時、当時のお金で
3億くらいの借金があったって聞くと、すごいなあと
尊敬してしまいます。るうに3億貸してくれるヒトなんて
世の中に存在しませんから(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


おっきいおっぱい
優香の水着02



20代の頃は、どちらかというと
胸の小さい女性が好みだったんだけど、
年齢とともに、巨乳っていいなって思うようになってきた。
年齢によって好みって変わるもんなんですね、



るうカフェにも遊びにきてくださいね

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト


錦糸町であいましょう
錦糸町にて



この写真、よく覚えている。
友達が錦糸町に住んでいて、フラッと遊びに行ったんだけど、
夜の錦糸町がエッチな街だとは知らなくて、
ニヤニヤニヤニヤしてて、いま、自分がどんな顔を
しているんだろうかと、セルフで撮ってみたやつだ(笑)
結局、錦糸町には1回しか行ったことないんだけど、
いまはどうなっているんだろうか?

エッチな街というのは、たいがい治安の悪い雰囲気があるんだけど、
うーん、大久保通りにまだ金髪のストリートギャルがいた頃、
あの近辺の裏路地とかは、危なそうで面白かったな。
そこで、コロンビア美女と×××。。。

あ、あとこの帽子、気に入ってたのに、
このあと渋谷でなくしてしまった。


るうカフェにも遊びにきてくださいね



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


小さい秋
キリン秋味



秋といえば、やはりキリン秋味
飲んでおかないといけない。
今年はサントリーかどこかも秋生みたいなの出してたけど。

30才を過ぎてから、ビールが一段と
美味しく感じるようになったような気がする。
わりと若い男性は、あんまりビールを飲まなかったりしますよね。
「いまからちょっとずつでも飲んでたら、30くらいになったとき、
 いちだんとうまくなるから、ちょっとでいいから飲んどけ。」
って、ビールをすすめています。飲み残しはオレが飲むんだけど(笑)

ビールとお酢をあらゆるヒトにすすめていて、
いまるうのまわりは、ちょっとしたお酢ブームです(笑)


るうカフェにも遊びにきてくださいね




