FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





りんご
りんご



今度は、ワイフの父親からリンゴが。
あまりにも大量で、けっこうお裾分けしたんだけど、
まだけっこう残っている。
というわけで、りんごを食べる日々です。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


第85回全国高校サッカー選手権大会 組み合わせ
第85回全国高校サッカー選手権大会 組み合わせ



今年は高校サッカー見にいこっかな。
この数年、下馬評とかよく知らないのだけど。
それにしても、市立船橋は、監督が変わったとたんに、
全国大会に出場できなくなったよね。

国見、滝川、野洲、静学あたりに注目でしょうかね。


るうカフェにも遊びにきてくださいね


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


ふぐ
ふぐ


一般的にお店で食べるフグというのは、
とらふぐでしたっけ?

釣りをしていていちばんよく釣れるのは、
それよりも小さいこのふぐです。
田舎では多いと思うんですが、
大林家でも、自宅でさばいて食べてしまいます。
もちろん、臓物の部分は一切食べませんが。
というか、本当に死んでしまうので、
初めての方は、自分でさばいて食べたりしないでくださいね。

そういうわけで、東京に出てくるまで、
ふぐをお店で食べるということはなかったです。


るうカフェにも遊びにきてくださいね



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


今年、食べ損ねてしまったもの
はも


今年、食べ損ねてしまったものといえば、
はも”です。
仕方がないので、来年は3回は食べに行こう(笑)

改めてこうやって見ると気持ち悪いけど、
魚って、グロテスクなものほど美味しいという
法則があるらしい。


オンナの背中
オンナの背中



オンナの背中ってなんかいいよね。
みなさんも、表面ばかり見てないで、
裏面も見てみましょう(笑)
ヒトによっては意外とうぶ毛がぼーぼーかもしれませんが。。。



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


池袋でキャッチ!
北海道の娘1


池袋で声をかけた女の子は、
北海道から遊びに来ていた女の子だった。
写真撮影をお願いすると、恥ずかしそうにしながらも快諾。


ちょっとサービスでおっぱい寄せてもらった。
北海道の娘2



このくらいの会話と出会いがいいのかもしれない。
これ以上、過激なことはお互い望んでいないから。。。





テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


錦糸町で珍味を
錦糸町珍味を食べてきました。
チンポじゃないよ?

まずは鮎の卵。
なんていう名前だっけー?
忘れてしまった。。。
あ、”へしこ”かも。
鮎の卵



これはまあー、明太子みたいな味?
まあ、明太子でもいいかもしれない(笑)



次に鯖の粕漬け。
これも名前忘れたなー。
鯖の粕漬け



ついでにいうと、味も忘れた。。。。
日本酒にあう味だったんだが。。。。


あとは、まんぼうの腸とかあったけど、
それは食べなかった。
まんぼう自体は食べたことあるんだけど、
あんまり美味しくなくて、ちょれでちょっと。。。

お酒は鳥取の辛口のお酒。
これまた名前忘れた。。。
なんか最低だな。。。。


あとは、食べるのと喋るのに夢中で、
写真はほとんどない。。。
これはレバーペースト。

レバーペースト



巨人の上原のサインがあった。
全体的に、どの料理も美味しいお店でした。
珍味でいうと、なまこの卵巣とからすみが好きかな。
なんともしまらない感じですが、
今日はここまで、、、ごめんさない。。。。




るうカフェにも遊びにきてくださいね



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


ウォーキング?月島
葛西橋



かる?い気持ちでちょっとウォーキングをしてみました。
予定では、葛西橋から門前仲町だったんだけど、
ウォーキングに向かない道を1時間ほど歩いたところで、
ヤんなっちゃって、終了。。。。



月島



でもまあ、せっかくだからということで、
東西線?大江戸線と乗り継いで月島へ。
はじめて月島もんじゃ食べた!



もんじゃ



いままで、実はもんじゃって苦手だったんだけど、
ここのもんじゃはかなり美味だった。



隅田川


食後、腹ごなしのために少し歩く。
いつか、このへんに住もうというのは、
ず?っとある。
老人になってからでもいいのかもしれないけど。







素人のヌード
nude


えー、自分で撮った過去のエッチな
画像について、語ることは特にありません。



るうカフェにも遊びにきてくださいね

テーマ:オリ画&オリ動画 - ジャンル:アダルト


肉体には限界がある
あさがや



これは阿佐ヶ谷に住んでいた頃。
ピーコックの前で(笑)
仕事は、、、出版社か製版会社のバイトかな。
小説家を諦めて、基本的には毎日遊んでいた。
この頃は、サラ金とかのお世話になってないような気がする。

仕事が終わるのが9時?10時。
メシ食って、ナンパか風俗で、
持ち帰るのが1時?2時。
ちょっと撮影なんかして3時?4時。
セックスが終わると5時?6時。
朝は9時に起きて、仕事。
ある時に、体が壊れた。。。



るうカフェにも遊びにきてくださいね

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


ピンク色の空
ピンク色



日付が95年になってるから、
いまから11年前にもなるんだなあと。

一応、作家志望ということで東京に出てきて、
西武国分寺線の鷹の台という駅に住んでいて、
仕事は、遺跡発掘のバイトだった。

小説を書くときは、パソコンでもワープロでもなく、
当時は手書き。そのころに書いていた原稿は、
いまでもあるんだけど、どこにしまったか分からない。。。
死ぬまでに確実に捨てておかないと(笑)

2日に1回は徹夜で、太陽が昇る直前の
空の色を見るのが好きだった。



るうカフェにも遊びにきてくださいね






テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


全裸
全裸



眠いです・眠いです。
眠たすぎて、文章書けません。
そんなわけで、ハダカを見てください。
おやすみなさい?。


るうカフェにも遊びにきてくださいね


直島帰省日記3
直島帰省日記3


一応、今回の旅の目的である
金比羅さんの参拝も終わり、
じゃあ、うどんでも食べようかと。

前日、琴平駅前で仲良くなったタクシーの運転手さんの
いる会社に電話。一応、指名で。
なんだけど、「うどん巡りしたいなら、うどん免許を持った
運転手をよこしますよ。」ということで、「まあ、じゃあお願いします」と。

うどん01



5分後、うどんタクシーがやってきた。
映画「UDON」でも使われたタクシーなんだそう。
うどんタクシーに乗って出発!



うどん02



1軒目は宮川製麺所。
たぶん、有名店。
見ての通り、撮影失敗!
左がかけうどん、にゲソ天をのせたもの。
左側は、店のサービスでいただいたぶっかけうどん(たしか)
メチャうまい!


うどん03




2軒目は緒方屋。
これまた、映画「UDON」に使われたお店。
小泉首相の息子が出ていたお店。
またまた撮影失敗!
このお店の名物は、うどんに大根おろしをかけるやつ。
で、待ってたら、どんぶりにうどん玉が入っていて、
大根が丸ごと1本。
自分で大根をすり下ろして、それを自分でうどんに
まぶして、醤油というか、つゆの濃いやつかな。
それをかけて食べる。うまい!





素人のおっぱい





2軒回って大満足。
時計を見ると11時半。
朝6時から行動しているから、いろいろ早い。
もうこんなところだろうということで、
18時の予定の飛行機を、15時に変更。
最後に、飛行機の窓から写真を1枚。
大満足の旅行だった。






うどん05



直島帰省日記2
ゆーか



今回の帰省は、金比羅さんにも行くのも目的のひとつだった。



金比羅さん2


石の重量感とか質感とか、いいなあって思う。




金比羅さん3



朝の7時くらいに本宮。
周りには老人しかいない。



金比羅さん4




讃岐の街が広がる。
香川県というか、瀬戸内を象徴するような、
穏やかな景色。


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト




