FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





安部譲二に遭遇
新年早々、阿佐ヶ谷に。

阿佐ヶ谷



そろそろ、永住地を探しているところ。
まあ、永住ってほどでもないけど、
ボロいマンションのひとつも買っておかないと、
いろいろ都合が悪い部分もあったりして。


独身時代に、よくロードワークしていた善福寺公園。
善福寺



一応、阿佐ヶ谷に帰ってこようと思っています。
葉山界隈は、、、別荘が目標、、、無理かな。。。

善福寺公園を散策して、その後、
阿佐ヶ谷の住宅地をウロウロしていたら、
作家の安部譲二先生に遭遇。
カッコ良かった。ついつい2度見&チラ見。
たまたま歩く方向が一緒で、ご自宅まで知ってしまった。

阿佐ヶ谷のなかで3回引っ越しているんだけど、
2回目に時に住んでいたアパートから、ごく近所。
ちょっと感動。


るうカフェにも遊びにきてくださいね








[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


富岡八幡宮
初詣は富岡八幡宮でした。

富岡八幡宮は、東西線の門前仲町の駅から徒歩5分くらい。
駅を降りると、出店がたくさん並んでいて、
ヒトの出入りも激しかった。
門前仲町



なんか買おーかなあ、と思いつつも
なかなか欲しいものもなく、神社に到着。
富岡2



お祈りすることといえば、
家内安全・商売繁盛くらいしかない。
富岡1



まあ、なかなかでしたよ。


るうカフェにも遊びにきてくださいね


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


築地
12月30日は築地で買い出し。
いよいよ正月モードに。
想像以上にヒトが多くて、
まともに写真なんか撮れなかった。
買い物をするにも一苦労。
とりあえず、数の子だけはゲット。
ついでに、あんこうの切り身なども。
まあ、他にもいろいろ。


築地1


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


浦和レッズVS鹿島アントラーズ
去年の12月29日。
天皇杯準決勝を観戦。


浦和側は真っ赤。
国立1




アントラーズ側も負けていない。
国立2



スタジアムの後に見えるのは、西新宿の高層ビル群。
国立3




ハーフタイムと思ったら、鹿島の選手と審判が揉める。
国立4




とにかくレッズの応援はすごい!
国立5



試合内容はいまひとつだったと思うけど、
小野伸二をとうとう見ることができた。
トラップがとにかくうまい、素晴らしいゴールも決めた。
アントラーズは野沢がうまかった。ちょっとビックリした。
柳沢の動き出しの早さも確かに目立っていたけど、この日も得点はなし。
アントラーズの本田が、この試合で引退ということで、
お疲れさまでした。



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


靖国神社2
年をまたいでしまったけど、靖国神社のつづき。
靖国神社の右隣にある”しゅうゆうかん”だったっけ?
漢字も名前もちょっと忘れてしまったけど。。。。

靖国4



1階の入り口、すぐのところにゼロファイターが。

靖国5



靖国6



この機関車は、東南アジアの方で使われていたもので、
日本に持ち帰ったんだそうだ。

さらに2階に行くと、映画の上映、日本の歴史、成り立ちから
戦後までの流れ、世界大戦などの資料や、実際に使われた戦車、
潜水艦の模型などなどいろいろあるのだが、写真撮影禁止のため、
撮影できず。思った以上にいろいろあって、けっこう時間がかかるので、
近いうちに、ひとりでゆっくり来ようと思った。

けっこうこみ上げてくるものあります。

るうカフェにも遊びにきてくださいね

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


あけましておめでとーございます!
1日遅れましたけど、
みなさんあけましておめでとうございます!
今年も、食事の画像と、ちょっとした料理ネタを
掲載していきますので、宜しくお願いします!

メルマガは、るうカフェ
るうカフェ

食事日記はるう家の食卓
るう家の食卓

ひとこと日記は三流の条件
三流の条件

今年も、頑張って更新するので、ぜひー!!


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト




