FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





一足早く桜
今年のじゃなくて、去年、自宅のマンションから
撮影した桜です。
salku



この時に、実は東京ダイアリーを復活させようと
思っていたんだけど、やっぱり文章を書き続ける自信が
なくて、断念。こんな短い、絵日記みたいなものでも、
まったく書けなくなるようなことって、あります。
saku02



あと1ヶ月経つと、この場所で見る桜は2回目になります。
あとどれくらい、ここに住むのかは分からないけど。

いろいろと引っ越ししたけど、まあ、どこだってそれなりに楽しい。
これからも、そうやって生きていけたらいいなあって思う。
いま、ここに不満足なら、どこへ行って不満足なのかなって思う。
その逆も、きっとそうなんだろう。


るうカフェにも遊びにきてくださいね





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


久々の城ヶ島
これまた、けっこう前なんだけど、
久々に三崎・城ヶ島方面へ行ってきました。
湘南・江ノ島方面の方がやはり人気だとは
思うのですが、ボクは三崎の方が好きです。

例によって、お店の名前を忘れた。。。
j1



ちょっと撮影失敗
j2



美味しい生ガキ
j3




よくあるお刺身定食的なやつ。
車なので、お酒を飲めないのが残念。
j5



けっこう有名なお店です。
お昼時だったので、ほぼ満席。
芸能人とか女子アナのサインなんかも。
j4




るうカフェにも遊びにきてくださいね


清澄庭園へ
清澄01


清澄庭園へちょこっと散歩。

清澄02


東京に帰ってきて思うようになったのは、
都内では、なかなか視界が開けるような場所って、実は少ないということ。



桜が咲くと、雑誌にも載りそうなかんじ。
清澄03



梅は、少し咲いていた。
実は、桜よりも梅が好き。
ひとつひとつに存在感があって、色味が強いのに
目には決してキツくない。
清澄04



とりあえず池の周りを一周。
清澄05



アヒルだっけ?
清澄06



1時間ほど散策して、隅田川を少し散歩。
清澄07





清澄白河庭園:Wikipediaより引用

明治時代は岩崎弥太郎の邸宅であった。
その後、関東大震災では近隣住民の避難場所となり、
それを受けて大正13年に当時の東京市に庭園が寄贈され、
昭和7年(1932年)に開園した。



るうカフェにも遊びにきてくださいね


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


いまごろ駅弁大会
さかしたちり


デジカメを使い分けているうちに、
なにがなんだか分からなくなってしまった。。。
というわけで、今頃になって京王駅弁大会です。。。

駅弁02


夕方に行ったら、もう既に売り切れの弁当も多い。


駅弁03


しかしまあ、それなりに確保。
もうちょい買ってもよかったかなあ。
いまとなっては、ちょっと後悔。


駅弁04



思った以上にどれもこれも美味しい。
いわしのほっかぶり弁当は、美味しいのは分かってたけど、
予想した以上に美味しかった。カニの弁当も、美味しいのは
分かってる、でも、予想よりもっともっと美味しかった。

でも、いちばん美味しかったのは、いちばん左端の”ぶりのすし”
ぶりの脂って、本当においしー。来年は最低でも2個は買おう(笑)


るうカフェにも遊びにきてくださいね




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


まずい夕飯
まずい


久々に美味しくないお店(笑)
美味しくないっていうか、
メニューの1ページ目から最後まで、
食べたいと思うものがひとつもなく、
出てきた料理もとても平凡なお味。

まあ、たまにはそういう日もあるということで。


るうカフェにも遊びにきてくださいね




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


MacBook購入
macbook



有楽町でMacBookを購入。
複雑な作業をしているわけじゃないので、
マックでもウインドウズでもいいんだけど、
やっぱり好きなのはマック。

単なるモノっていうよりかは、
もう少し愛着が持てるのが不思議なところ。


るうカフェにも遊びにきてくださいね




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


西田敏行に遭遇
上野公園でボートに乗っても、
旧岩崎邸に行っても、まだけっこう時間があったので
そのまま浅草へ。すごく近い。

本当は、お店がずらっと並んでいる通りを
撮影したかったのだが、撮り損ねた。。。
白人のおじさんが、木刀に熱い眼差しを送っていた。。。。


浅草の善光寺だっけ?
浅草




さらに花やしきにも行こうとしたんだが、
残念ながら、閉園の時間だった。。。
が、その途中で西田敏行に遭遇。
普通に屋台でなんか食べていた。。。


ちょっと時間が余ったので、そのへんをぶらぶら。


浅草のロック座
ロック座


ひとりだったら、ストリップのひとつでも
みてみるところだが、女連れだとそうも行かない。
やはり旅行も散歩も男同士か、ひとりがいい。。。


るうカフェにも遊びにきてくださいね



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


旧岩崎邸
というわけで、上野公園を抜けて旧岩崎邸に。
U字の砂利道を抜けると、カッコいい建物が。


旧岩崎邸
iwa1



もう1枚
iwa2



室内は薄暗い
iwa3



バルコニー
iwa4



この洋館は、主に来客用に使われていたそうで、
実際には、すぐ隣にある日本家屋に住んでいたらしい。


世界大戦後、GHQによる財閥解体で、
この建物は接収されたそう。当時はこの他にもテニスコートなんかも
あったそうで、現存しているのは、当時の3分の1程度のよう。
写真では伝わらないと思うんで、ぜひ実際に行ってみて欲しい建物。


岩崎邸裏面
iwa5



岩崎邸裏面2
iwa6




るうカフェにも遊びにきてくださいね


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


上野公園
旧岩崎邸庭園へ行ってきたわけですが、
旧岩崎邸庭園っていうのは、上野公園のすぐ近くで、
不忍池を通って行った。


エサに群がる鳥
上野2



そういえば、公園のボートって
乗ったことないなあと気がついた。
上野3



そんなわけで、初ボート(笑)
上野1



やっぱりボートだと、もうひとつ水に近い感じで、
とても気持ちよい。そして、ちょっと恥ずかしい。。。(笑)


上野公園の鳥は、可愛い顔をしている。
上野4


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト




