FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





上野公園に出没
桜が咲いたということで、上野公園に花見に。
まあ、ほんとうは科学博物館が目当てだったんだけど。


上野公園は何回かきてるけど、西郷さんの銅像を
見るのは初めてだった。ちょっと感動、、、ということもないけど。。。
wee45ui




想像以上にヒトが多かったし、桜も満開だった。
天気も良いし、酔っぱらいが騒がしいし、
ちょっとしたお祭り気分で気持ちが良い。
weffwe44598o99o9




楽しそうな酔っぱらい(笑)
ewew34231rrtrt4553




ここを下っていくと、池があってボート乗り場となります。
ちなみに、岩崎邸は池の向こう側。
dwdeewvvfbfgnmkm




るうカフェにも遊びにきてくださいね



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


銀座ほんじん
銀座ほんじんのもつ鍋を通販でお取り寄せ。

5y6y6656y



材料を順番に入れていく。
erfr5y5rt



モツ→キャベツ→ニラみたいな順番で入れていくだけで、
見事に完成、美味しい!!

tgrt56



なかなかおすすめです。



万能裏技CATVチューナー&画像安定装置【ViewGate Prius+】【eモンズ】

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


中野に出没
久々に中野に出没。
中野でご飯を食べるのは久しぶり。
けっこう迷ったけど、最近、美味しい焼き肉を
食べてないってことで、むかしよく行ってた焼き肉屋さんに。


ererer4334dd



そうは言っても、そんなには食べられないけど。。。
qwdw4335gtr45



焼き肉食って、ここの近くのピンサロ。
みたいな、そんな生活をしていたのは、もう10年も前の話。
その割には、中野ってあんまり変わってないイメージ。

たぶん、ピンサロはもうなくなってるハズだけど。
いままで、風俗店にはたくさん通ったけど、
中野のピンサロがいちばん好きだったかも。


るうカフェにも遊びにきてくださいね


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


Jリーグ3節を終えて
まだ3試合が終わっただけなんだけど、
3連勝のチームは名古屋グランパスエイトとガンバ大阪だけ
になってしまった。グランパスは1回みたことあるけど、
今年も1回は見てみたいなあ。実は玉田がスタメンじゃなくなってる。
途中出場なんだよね。

柏レイソルが4位につけているのは、ちょっと意外。
あとはまあ、ガンバ、川崎、レッズ、エスパルスと
このへんはまあ、前評判通り。

逆に3連敗なのが大宮と甲府。
大宮はちょっと心配。
アントラーズとジェフは予想通りに引き分け。


今週は、ナビスコカップの試合があって、
Jリーグの方はお休み。この休止期間中に
アントラーズ、ジェフ、大宮、マリノスあたりはどれくらい
修正できるか、甲府は強豪チームとの対戦が続くから、
仕方のない部分もあるんだろう。

この時点でいちばん心配なのは、マリノスかも。
でもなー、いまさら監督を替えるのも、一貫性がないんだけど。。。
早野監督は、Jリーグのなかでもいちばんギャラが安いという
噂もあるけど、監督を年俸で選んではいけない。
このままだと、やばいかもねー。
一時期、マリノスファンだったのに悲しい。


るうカフェにも遊びにきてくださいね

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


FC東京VSジュビロ磐田
1勝1敗同士の戦いということで
ちょっと期待していたこのカード。
客の入りも上々。
ghyy98909



なんだけども、試合内容は面白くなかった。。。。
前半は特に。まあ、前半のイメージが残っていて、
後半はどうだったかというと、あんまり覚えていないけども。。。

ジュビロは、横パスとバックパスを多用。
悪い時のジーコジャパンみたい。
FC東京の方も、シュートを外しまくる。


キーパー川口、倒れているのは東京のルーカス、
その隣は福西、こっち向かって頭を抱えているのは
石川、写真手前で頭を抱えているのは鈴木。
dwderf45543



お目当ての平山は先発じゃなかった、梶山は結局出場なし、
でも、ワンチョベを見ることができた。
ジュビロは、これまたお目当ての菊池がケガで欠場、
ちょっと気になる成岡も体調不良で欠場。
でもまあ、川口のスーパーセーブの瞬間に立ち会えた。
あとは、太田とか西。気に入ったのは右サイドバックをやっていた
ジュビロの犬塚選手。けっこうタイミングよく攻め上がっていた、
ただ、ほとんどボールが出てこなかったけど、、、
しかも後半のわりとすぐにケガで交代したけど。。。。
犬塚にボールを出さないマルキーニョスパラナ選手が
ちょっと嫌いになったりした(笑)


犬塚が交代して、あとは何を期待してこの試合を
見ていいのか分からなくなってしばらく呆然。。。
まあこのあと、平山とかワンチョベが出てくるんだけど。


試合は後半の終わりの方かな、
コーナーキックからジュビロのDF鈴木が得点。


なんとなくイヤな予感がして、1枚撮影。
キッカーは上田、近くにいるのが西。
wdwgt3443232



鈴木のヘッドが決まり、終了って感じ。
喜ぶジュビロイレブン。
decerere23324



そのあと、FC東京の方も惜しいシュートが
何本か続いたが、川口がスーパーセーブ。
うーん、来週はナビスコカップの予選、
FC東京VS大分というのがあるんだけど、
来週はお休みしよかなって思う、そんな試合でした。。。


るうカフェにも遊びにきてくださいね

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


築地に出没
とある作品展をみるために築地へ。
デザイナーというか、イラスト系になるのかな。

まあ、そうはいいつつも、半分は買い出しも目的。
kierre6



魚や貝が並んでいる時点でちょっとテンションがあがる(笑)
tuki988



魚の写真は何枚あってもいい(笑)
wede4



まあ、そんなに買ってもあれなんで、
保存できるものとかを中心に。
マグロとかもいいんだけども、
やっぱり食べたくなるのは、メバルみたいな田舎で食べていた魚。
frfrr444




カワハギをさばくのは久しぶり。
自己流なんだけども、けっこう簡単っていうか、
皮を剥ぐのが楽しい(笑)
wedww3323




お味の方は、、、、まあまあでした(笑)
でも、次の日に食べたサケとか、干物とかは
非常に美味しかった。近いので、頻繁に通いたい。
d3d345ff




るうカフェにも遊びにきてくださいね

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


門前仲町に出没
オトコ2人で門前仲町。
”も”という謎の看板。

もん1



ホルモン焼きのお店になるのかな?
かなり美味。基本的にホルモンはあんまり好きじゃないのだが、
ここのは美味しかった。

もん2



気の合うオトコ(先輩・恩人)と酒を飲むと、
お酒のピッチも自然とスピードアップ(笑)
ついつい飲み過ぎてしまい、けっこう酔った(笑)

隣の席で飲んでいるOLのお姉さん2人組に話しかけてしまい、
さらに小1時間ほど、、、ちょっと迷惑だったかな。。。

ついでに、ビルの非常階段で軽くキス、、、
というのはウソで、さささっと、帰っていかれたので、

2人で2件目(笑)
もん3


沖縄料理のお店。
しかしながら食べ過ぎたのと、酔っぱらい過ぎたのとで、
もはや2人とも、まともに喋れない(笑)

このヒト(先輩・恩人)とは阿佐ヶ谷で何回も飲んでるけど、
最後はいつもこんな感じになってしまう。
なんかそういう、若い頃に戻ったような飲み方が
できる相手というのは、とても大切です。



るうカフェにも遊びにきてくださいね



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


ジェフ市原VS清水エスパルスその2
またまた例によって、ちょっぴり遅刻。
まあ、ほぼピッタリの時間。

iuhwfeiruhiuw



ジェフの試合会場は初めてだったけど、
サッカー専用グラウンドだし、観客席からグランウンドまで
けっこう近いし、なかなか。ただし、狭い。
2万人は入れるのかなあ??



ベンチ裏でアップする控えの選手達。
ewfwweferwwo




前半が終わって、控え室に戻る選手。
右側前方の短髪の選手が伊東テル、その後ろの、
背の小さい選手がフェルナンジーニョ。
rrrrw234




とにかく、伊東テルを見てみたかった。
期待以上のプレイを見せてくれた。
スペースを埋めたり、ポジショニングが秀逸という印象。
そのポジションはやったことないから、批評できないけども。。。
身長の小ささにも感動。小さいけど、ガッシリって感じ。

さらにさらに小さかったのがフェルナンジーニョ。
サッカー雑誌を読んでも、フェルナンジーニョが
いかに小さいかということは、ひとつも書いていないけど、
いちばん最初に目につくことだし、とても感動した。
褒めているわけでも、けなしているわけでもないけども。


フェルナンジーニョは、とにかくドリブルをする。
もっと早い段階でパスを出してくれ、と思う時もあったけど、
うーん、どうなんだろう?
どっちかというと、そういう印象の方が強いけど。
ヴェルディのフッキもそういうプレーをする。
でもフッキの場合は、J2ではそういうのも効果的なのかな、
とも思ったけど。


Jリーグ観戦は、けっこうしているけど、
サポーターの応援がいいなって初めて思ったのが、
このエスパルスのサポーターの応援。
太鼓の音が気持ちよかったのが大きいのかもしれないけど。。。
無駄に拍手とかしないし、、、まあでも、あんまり言うと、
他のチームのサポーターの応援はどうなのって、感じになって
しまうから、あんまり言うのはやめておこう。
どのチームのサポーターも、えらいと思うし。
90分間、ああやって応援するっていうのは、
本当に大変なこと。すごいなって思うことがよくある。



太鼓を叩くサポーター。
この音が、本当に気持ちよかった。
吸い寄せられるように近くに(笑)
wewefghy7676



エスパルスのホーム、日本平かな?
ちょっと1回、行ってみたいなって思った。


るうカフェにも遊びにきてくださいね


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


Jリーグ2節を終えて
まだ2試合が終わったところなんだけども。
でも、2連勝のチームは少なくて、
名古屋グランパスエイト、清水エスパルス、ガンバ大阪の
3チームだけ。グランパスは見てないからなんとも言えないけど、
エスパルスは良さそう。ガンバは、鹿島戦をテレビで前半だけ
みたけど、内容は悪かった。だけども、きっちり勝つところがすごい。

横浜FCは、初戦が浦和レッズで、さわやかな戦いが
すごく印象に残って、ちょっと応援したいチーム。
早めに1つ勝てば、残留できるんじゃないだろうかと思ったし、
逆に、接戦を落とし続けると、しんどくなるのかなって思ったけど、
横浜ダービーで見事に初勝利。けっこう久保って、ああいうチームの
お山の大将的な感じが合ってるような気がする。

FC東京は試合は見てないけど、2試合目でしっかりと
修正してきた。DFに藤山が入って、安定したんだろう、たぶん。

逆に2連敗で心配なのは、ジェフとアントラーズ。
アントラーズは、さすがにどこかで上がってくるんだろうけど、、、
でも、柳沢とマルキーニョスっていうのは、案外2人とも
外すといえば外すフォワード。。。

次は鹿島VSジェフということで、ここで負けた方は、
3連敗になるわけで、けっこうきついかも。
案外、0?0のドローという気もする。



るうカフェにも遊びにきてくださいね

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


Jリーグ市原VS清水その1
わりと直前まで、どの試合を見に行くかは
決めていないので、チケットなんかも、当日券で。
この日は、市原のホームゲームを見に行くことへ。
お目当てはジェフ市原ではなくて、清水エスパルス。

ジェフのスタジアムを調べると、
蘇我駅というところにあるということで、
葛西臨海公園まで自転車。

ewewew


歩道橋の下を走る高速道路



まだそんなに暗くないので、
若干、地味に光る葛西臨海公園の観覧車。
dsdsawwww



と思ったら、駅のホームからきれいに見えた。

eqwdewdfqwef



こんな感じ。
dewdewqeqwff


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


高円寺に出没
所用で高円寺に。
ちょっとピンぼけ。

ewefw



ただっぴろい喫茶店。
qerewew



ちょっと暇だったのでもう1枚。

weffwefw



なんのかんので忙しくて、
高円寺のピンサロの値段のチェックができなかった。
もう、ピンサロは行かないからいいんだけども。。。



るうカフェにも遊びにきてくださいね

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


J2も開幕
というわけで、今度は国立に。
ヴェルディVS草津戦。
例によって、少し遅れた。。。

pt01




スタジアムに着くと、すでにヴェルディが1?0でリード。
しかし、つまらない試合内容。
前半で、もう帰ろうかと思ったのは初めて。
天気も良いし、眠たい。。。

pt02



一応、我慢して後半。
ヴェルディサポーターの叩く太鼓の音が気持ちよい。

pt03



後半は、ポロポロと点が入って、
結局は5?0でヴェルディ勝利。
前半のイメージが悪すぎて、
結局、良かったのか悪かったのか分からない。
たぶん、良くなかった。

スポーツ紙では
”テンポの速いパス回しなど黄金時代をほうふつさせた”
などという記事もあったけど、そんなことないと思う(笑)
個人的には、しばらくは苦戦しそうだなって思った。

ただ、J2にはJ2の戦い方とか、相手とか、
そういういろんな要素があるんだろうから、
とにかく5点取ったのは偉い!

まあとにかく、名波を見るために、
しばらくはヴェルディの試合を見に行きますよ。
スタンドもけっこうガラガラで、見やすいし(笑)


pt04


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


Jリーグ開幕
f133


ようやくJリーグ開幕!
というわけで、味の素スタジアムに。
FC東京側は、もう既に満員なので、広島側に座ることに。
広島側は、ゴール裏が珍しく空いていたので、
ゴールのすぐ後ろで観戦。



真ん中の青赤のユニフォームの選手が平山。

f233



体は広島側なんだが、気持ちは東京側(笑)
試合前半からFC東京がボールを支配。
今野、福西、石川、ルーカスあたりでよくボールが
回るし、平山の惜しいシュートも。

何本か外したあと、広島の簡単なカウンターで
あっさりと失点、同じような展開で、さらに失点。
えー、もう2点差かよ、とか思っていると、
トドメの3点目。。。。FC東京は、前半のうちにDFが
交代させられるという非常事態。


後半、FC東京が1点を返して、反撃が始まると期待した
瞬間、またしてもカウンターから失点。
広島の攻撃が分厚いわけではないのだが、
あっさりとやられてしまう。


4点目を決めて喜ぶウェズレイと佐藤寿人
f333



その後、FC東京もフリーキックからルーカスが決めて4?2。
何かが起こりそうな雰囲気が漂う。
f433



鈴木規郎も投入されて、期待感が高まるが、
決められす、10分ほど経つと、終戦ムード。
4?2のあの時間帯に、1点取っていれば。
FC東京の試合は3回目なんだけど、
1回目は、名古屋戦で、0?2から3?2の大逆転、
それから去年の、川崎戦は1?4から5?4の大逆転。
その時と、同じムードが漂ってただけに、残念。
また奇跡の瞬間に立ち会いたかった。


終了間際、最後に撮影。
やはりこのあたりからが、見やすい。

f533



帰り道が込み合うので、ロスタイムあたりでスタジアムを脱出。
やっぱりサッカーは面白い。



るうカフェにも遊びにきてくださいね


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


作業部屋
dfgdfgg66



るうの作業部屋です。
真ん中にあるのがMacBookで、左側にあるのがマックのG4。
モニターは、間違って購入したというか、
小さくて使いにくいモニターです(笑)

別に自宅をお見せしたかったわけではなくて、
ちょっと大失敗をやらかしてしまい、
ショックで、とりあえず撮影してみました(笑)



るうカフェにも遊びにきてくださいね




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト




