FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





Jリーグ第6節をおえて
Jリーグ第6節をおえて


5節での順位

1柏レイソル
2ガンバ大阪
3名古屋グランパスエイト
4清水エスパルス
5浦和レッズ


6節をおえての順位

1浦和レッズ
2柏レイソル
3ガンバ大阪
4名古屋グランパスエイト
5清水エスパルス

とうとうレッズが1位にあがってきた。
名古屋と柏はここからが勝負なのかもしれない。
レッズと引き分け、ガンバに勝利の新潟をちょっと見てみたくなる。

それから、横浜FCがとうとう最下位に。
相変わらず点が入る予感がしない。
シュートを打つ前の段階でのミスが多くて、シュートまで至らない。

レイソル、グランパス、ガンバ、エスパルスと負けたので、
繰越金のことを考えると、totoの当選者もなかったみたい。
というわけで、次回はちょっと買ってみるのもいいかもしれない。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


Jリーグ清水VS川崎★画像付き
今日は川崎の本拠地である等々力競技場へ。
その前にちょっと渋谷に立ち寄る。
wedewedde455667u68877777778u



立ち寄り過ぎて、ちょっと遅刻。。。。
タクシーを使ってダッシュで駆けつける。
スタジアムの外から、応援の声が聞こえてくるときの
あのワクワク感が毎度ながら、たまらなく快感。
思わずスタジアムの壁に、ちんちんをこすりつけたくなる、、ウソだけど。。。
wederfr5t56y67iu789io89o8



かなりの客入り。
指定席にすればよかったとちょっと後悔。。。
weddewde45555556667775



等々力もまた、気さくな感じのスタジアムだ。
けっこう古いんだろうな。
でも、全然イヤな感じはしない。
むしろ、親しみやすいスタジアムだと思う。
食べ物も充実してるし。
まあ、食べないんだけど。。。。

ピッチまで、けっこう近い。
gvretrtty67788900000



自由席のエリアがすごく広くて、ちょっとビックリ。
普通は指定席になるエリアも、ここでは自由席。
cfdce4556768900



最近はエスパルスサポーターのファンなので、
なるべくエスパルスサポーターの近くへ行くことに。
今日も楽しそうなエスパルスサポーター。
sddcsdcse344545



川崎のキーパー川島。
川口の後継者のひとりだと思う。
あとは大分の西川かな。レッズの山岸もいいし、
エスパルスの西部もいいと思うけど。。。。
まあ、実際にはキーパーの善し悪しの判断基準というのは
よく分からないんだけども。。。
vfere5445576u78i8o9



この日のエスパルスは、なんと岡崎選手がスタメン。
実は大ファン。ファンと言っても、プレイを見るのは
初めてなんだけど。。。エスパルスのネットラジオを聴いていて、
とても気になっていたのだ。23番が岡崎選手。
この日は、なんと点まで決めた。
プレイスタイルは、ゴン中山みたいにわりと泥臭く頑張る
タイプの選手みたい。ますますファンになった。
erfer34456778i989



スローインをするフェルナンジーニョ。
なんだかんだ言って、外せない選手だ。
reefef56679000


結局エスパルスは2?1の逆転負け。
前半はエスパルスのペースだったと思うし、
後半にミスからの失点がなければ勝てた試合だと
思うだけに残念、すごく悔しかった。
エスパルスが負けて悔しいと思う自分がちょっと不思議だったんだけど、だからまあ、ちょっとエスパルスファンになっちゃったんだろう。

なにが好きかって、エスパルスのサポーターの応援が好きだ(笑)
だから、エスパルスサポーターのサポーターということで、
エスパルスの背番号13番を買おうかな(笑)
13番は、兵働選手だったかな、なかなか悪くない(笑)

ちなみに、この試合で気になったのは、
日本代表選手でもある中村憲剛。
猫背でプレイする。名波も猫背プレイだったな(笑)
中田ヒデみたいに、わりと胸を反り返らせてプレイする
タイプと、名波みたいに猫背でプレイするタイプで
判別すると、案外プレイも似通ってたりして。


るうカフェにも遊びにきてくださいね



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


飯田橋に出没
サッカー観に行く予定だったんだが、
雨が降ってきたので中止。
飯田橋で飲むことに。

erreeeer



前にも紹介したかもだけど、
けっこうお気に入りのお店。
漢方牛のお店。

これはなんだたっけ。。。
cdfd



今日は試しに魚も注文してみた。
サバの黒酢シメだったかな。。。
sdcsd545665



このお店は、これからもちょくちょく通おうと思う。


るうカフェにも遊びにきてくださいね

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


愛犬こむぎ復活
我が家の愛犬こむぎが、
原因不明の体調不良で苦しんでいたんですが、
ようやく治りました。


恐がりなので、病院に行くたびに疲れて帰ってくるこむぎ
grrtrt500



それでも、なかなか写真は撮らせない。
dewew565667



1週間くらいかかったかな。
まあ、とにかく大変でしたよ。
いまは、いままで通り走り回ってますが。


るうカフェにも遊びにきてくださいね


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


Jリーグ5節を終えて
Jリーグ5節を終えて

柏レイソルが再び首位へ。
すごいね、そろそろ1回見に行こうかな。

順位表をみると
1柏レイソル
2ガンバ大阪
3名古屋グランパスエイト
4清水エスパルス
5浦和レッズ

なんだかんだで、ガンバ大阪、清水エスパルス、浦和レッズという
前評判の高かったチームが着実に上位に。
川崎も、まあ絡んでくるのかな。
案外、5、6、7位くらいをウロウロするという軽いサプライズが
あるような気がしているのだけれど。理論的な根拠ではなくて、カンだけども。。。

週末に見た感じでは、ジェフは調子を上げてきそう。
逆に横浜FCは攻撃が弱いし、守備もズタズタにされてやばい感じ。
FC東京もやばいね。福西、今野、梶山のところがうまくいってないのかな?
チームとして、どういう風に戦うのかが、まだ見えてない感じ。
実は梶山選手って、なにがそんなにいいのか分かりません。
梶山選手に詳しい方は、ぜひ教えてください。
別に悪口を言うつもりではありません。。。。

アントラーズも苦戦している。
今年は強いのかなって思ってたんだけども。。。


★今週の観戦予定
今週は、水曜日のナビスコカップを見に行くか悩んでいます。
フクダ電子アリーナのジェフVSガンバ大阪戦。
今回、ジェフの試合は面白かったし、ガンバも見所あるチームだから。

週末のJリーグも、ちょっと悩んでいます。
大宮VS名古屋、柏VS浦和、川崎VS清水、大分VSFC東京
最初は川崎VS清水で決まりだったんだけど、
大分って実はちょっと見てみたいし、名古屋、柏も今年は好調なので
1回見ておきたい。とても悩ましい1週間を過ごしそうです(笑)



るうカフェにも遊びにきてくださいね


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


キング・カズを激写!
2回目のフクダ電子アリーナ。
この日はアウェー側のコーナー自由席。

やはりこのくらいの角度と高さが見やすい。
大宮VS清水は、近くて面白かったけど、
どうなってるのか、よくわからなかった(笑)
dee9u98u98y89



カテナチオをなぞってハマナチオと呼ばれるらしい
横浜FCの堅い守り。個人的にはフェラチオの方が好きだが。。。。
ご覧のように、FWからDFまでの距離がとても短い。

f4t6556677hu6



個人能力に劣る場合、チームとしてこういう守り方は
有効なんじゃないかと思った。じゃあ、うまいチームは
どんなやり方が有効なんだと聞かれると、
なにも答えられないけど。。。

だがしかし、この守り方もある程度、読まれているのかもしれない。
ジェフのDFストヤノフが正確なロングボールを後方から供給。
プレスのかかる中盤を飛ばして一気に前線に起点を作られる。
そこに水野とか工藤とか佐藤勇人とかが後方から絡んで、
ジェフサイドから見ると、面白い展開の連続。


前半、水野のファインゴールで1?0
edwwwewwwwwwwdew




前半が終わって、引き上げる横浜の山口
ewdwewdwefe23234



ジウマール・シウバと奥

ffer3333434



残念ながら、この日は久保がベンチにすらいない。
キング・カズもベンチにはいたけど、出番なし。
wewde98867876



走るカズ
070408-5.jpg



ボールを拾うカズ

455665gtyrrt



ボールを蹴るカズ
33333333333f443f



奥と佐藤勇人
33333rf345t45g56



後半もジェフのペースが続いて結局4?0でジェフの勝利。
横浜FCは、90分間ほとんど得点の気配はなかった。
1本だけ、惜しいロングシュートがあったけど。。。

久保の代わりに?
入った難波というFWの選手が、調子が悪いのか、気分が悪いのか、
体調が悪いのか、実力がないのか、これから成長するのか
そのへんは分からないけど、ちょっと無理だった。

相棒のジウマール・シウバは、、、忘れた。。。
久保以外で前線の起点になれる選手がいないのかな?
前線でキープとかポストプレイとかほとんどなかった
ような気がする。うーん、攻撃はもともと弱いと思うんだけど、
さらに守備までもここまでやっつけられると、
横浜FCはちょっと厳しいかもしれない。


るうカフェにも遊びにきてくださいね

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


★Jリーグ4節をおえて
★Jリーグ4節をおえて

4連勝は名古屋とガンバ大阪の2チーム。
名古屋はよくわからないけど、ガンバはやっぱり強い。

逆に4連敗は大宮と甲府。
甲府の場合は、そのうち上がってくるような気がするけど、
大宮はちょっとチーム状態が良くない感じ。特に攻撃が。

大宮、ジェフ、鹿島、FC東京は、しばらく苦戦が続きそう。
意外なのは、ジュビロ磐田が3勝1敗の5位。
試合内容は、たぶん面白くない。。。
最終的には、もうちょっと順位を下げるんじゃないだろうか。
いまちょっと注目しているのは、大分。
そのうち、1回見てみたいと思う。



るうカフェにも遊びにきてくださいね

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


Jリーグ清水VS大宮戦★写真付き
週末は清水VS大宮戦。
埼玉県の駒場スタジアム。
埼玉は何年ぶりだろう?
都内に住んでいる割には、埼玉ってほとんど行かない街。
北浦和の駅で降りて、そこからタクシーで700円ちょっと。
浦和駅で降りてもよかったかな。。。

まあとにかく、Jリーグ観戦でいろんな街に出かけるっていうのも
なかなか楽しい。今年は、1回くらい清水とかも行ってみたい。


北浦和駅で降りたのは初めて。
わりとこじんまりとした駅。
すぐに商店街がある。

dewedw332

dewe343434




駒場は、けっこう気さくなスタジアムってかんじ。
施設は古いんだろうけど、ピッチまで近くていい。

というわけで、今日は試合観戦しつつも、
選手の写真撮影にも力を入れる(笑)


大宮の藤本選手。元日本代表のはず。
ミスしたあとの表情。大宮のなかでは、吉原とともに目立つ選手。

edw4534546




清水の市川選手。
日韓ワールドカップ出場選手。
この日はあんまりドリブル突破とかはなかった。
we455y6776




清水の伊東選手。
彼も元日本代表。ポジショニングが常に絶妙
qwdwed433454554




ドリブルする清水のフェルナンジーニョ。
彼は本当にドリブルがうまい。

dewwed34457hh6767




フェルナンジーニョのフリーキック。

erhhheru76t6776




シャッタースピードが遅いせいかな?
ボールが写っていない。
deew76t34673t476




るうカフェにも遊びにきてくださいね

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


上野に出没その3
上野公園、博物館でちょっと疲れたので、
カラオケ店に入って、軽く横になる(笑)

平日にしては、この日はヒトが多かった。
春休みだからかなあ??
ちょっと軽くアメ横に。

1112232



あまりの安さに絶句。

344frf4565



ビックリして固まっていると、
お店のヒトに次々と声をかけられ、
ついつい、勢いに押されて、次々に購入(笑)

34r434rf3



築地の半額くらいの感覚かな??

43rfr4343



ここ数日、ここで買った魚とか貝とかイクラとか
食べ続けていますが、お味の方は、まあまあかな(笑)
でもまあ、値段との釣り合いが取れているので納得。

34e5



「るうカフェ」の運営が苦しくなったら、
ここで買い物をすることにしよう(笑)
1万円あったら、1ヶ月分の食料を買えるんじゃないかな。
まあ、とにかく安さに圧倒されてしまいました。



るうカフェにも遊びにきてくださいね


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


上野公園その2
この日の目的は、一応、国立科学博物館の見学。
写真は撮らなかったけど、なかなか面白い。

こくりつ



動物・植物・人類の歴史・恐竜・宇宙の仕組み
あとは、科学なのか化学なのか、ちょっと分からないけど(笑)
まあ、そういうやつとか(笑)


なんのかんので、2時間ほどたっぷり。
いま興味があるのは、人類の歴史と宇宙の仕組み。
まあ、分かんないんだけども(笑)


こくりつ2





春・秋は気持ち良いし、上野公園?博物館?上野アメ横
というのは、なかなかおすすめかもしれません。


るうカフェにも遊びにきてくださいね



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト




