FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





豆腐懐石
rfe4r4443


これは5月だったか6月だったか。
白山だったかなー?
都営三田線でしたっけ?
それに乗ったような気がする。。。。
とにかく豆腐懐石のお店。


d32d33


お店の入り口はわりと雰囲気がある。


66yu5667534534


この日はとにかく暑かったので、
ビールをけっこう飲んだ。
昼間っからお酒を飲むと、なんだか酔っぱらう。



6ry5y5455t


食事の写真は、いつもいつも途中で
写真を撮るのを忘れてしまう。
完全に忘れて、1枚も撮らなかった、
ということも、そこそこあります(笑)



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


今日見たニュース

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


今日見たニュース




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


今日見たニュース




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


久々に更新するので
久々に更新するので、
今日はあれやこれやと更新してみたいと思います。

まずは今日、仕事をしながら見たニコニコ動画を紹介。


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


それでも中国
最近、毎日のように中国の食品やらなんやらの
ことがニュースをにぎわせているんだけど、
なんか逆に怪しいような気がしないでもない。

なんだかんだ言ったって、トヨタとか三菱とか
あげればきりがないほど大手企業が
中国に進出していて、もういまさら引けないわけで。

それはそれ、これはこれとして
扱っているのか、それとも、そういうニュースを
一時的にたくさん話題にして、もう大したニュースでは
なくなるのを待っているのか、どうもよく分からない。

なんだかんだいって、チベットやウイグル自治区、
ダルフールや人身売買のことは
あんまり取り上げないもんね。





テーマ:オナ日記 - ジャンル:アダルト


あるある大辞典とダイエットとメタボリック
あるある大辞典で納豆のダイエットが
偽造とかで問題になったんでしたっけ?
まあ、とにかくそのことで、
テレビ番組で、一時期ダイエットのことは
ちょっと取り上げづらい、という状況が
一時期あったんだそうですね。

そういうことで、新しい用語の”メタボリック”
という言葉が最近やたらと使われているんだろうか??

昔からおっさんは、腹が出ているもんで、
それを突然、病気みたいに言うのはおかしいんじゃないかな?
実際、ちょいデブの方が、痩せているヒトよりも
寿命は長いらしいからね。

そういうわけで最近、お腹が出ている私としては、
メタボリックじゃなくて、単にお腹が出ているだけで、
しかも、それは別に普通なんだと誰かに言って欲しい
という日々を過ごしております。






テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


自意識のゆくえ
いまごろなんですが、エヴァンゲリオンというアニメをみましたw
そのアニメのタイトルは有名だから知ってたけど、
内容があんなに文学的だとは思わなかったなー。
アニメって、いまそういうことになってるのかな??

ものすごく大雑把にいうと、
自意識のことを扱っているのかなって思うんだけど、
なんていうか、なんて言えばいいのかなー(笑)
うまくいえない(笑)

なんかこう、いままでの物語っていうのは、
主人公が悩みとかあっても、悩みとか自意識とかって、
他人とか会社とか、ようは社会とまじわることで
発生して、その社会のなかで克服するっていうタイプの
物語が多かったと思うんだけど、エヴァンゲリオンに
出てくる主人公は、なるべく他者を遠ざけることで
悩みを解決する、みたいな印象が残った。
いや、分かんないけども(笑)



自分探しの旅っていう言葉がまだ生きてるっていうこと?
自分っていうか、自意識っていうか、
そういうのは、探すものではなくて、逃れられないもの
という認識があるので、なんかそういうのって
違和感があるんだけど。

我を忘れるために、自意識を飛ばすために、
セックスとかドラッグとか音楽とか。
そういうのに依存してるヒトって、なんかトラブルを
抱えているヒトって多い。


なんかうまくいえないけど、自分探しではなくて、
みうらじゅんが言ったように、”自分なくしの旅”っていうのが
すごく正しいような気がするけど。

いやまあ、エヴァンゲリオンの結論とかは特にないし、
ちょっとボクには言い表せないのだけれども。



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト




