FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





ああああ
あ?あ?
はってしっない?
ゆっめをおいつづけ?えええ?

これを夜道、ひとりで口ずさんでみたい。。。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト


Jealous Guy
この曲好きだー。
いままででいちばん聴いたのは
ロッドスチュワートかもしれないけど。。。。

でも、なんだろう、
これいいんだよねー。


東京に出てきたばっかりの頃の、
死ぬほど貧乏で、大学辞めて、フリーターで、
小説家目指してて、一応、彼女いて、
段ボールの机でご飯食べて、夜の仕事で、
冬は震えて帰ってくると、水道管が凍って、
シャワー浴びようとしたら、お湯どころか
水も出なかったり、夏はクーラーなくて、
冷蔵庫まで壊れていっつもぬるい水を飲んでたり、
それでも、一応、自分のことを好きでいてくれる
ヒトがいることが唯一の救いだったり、
未来は希望じゃなくて不安だった頃。







テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


年を取ると
それにしても、年を取るたびに
死ぬほど涙もろくなるのはなぜだろう。

別にこれを聴いて泣いたわけではないけど。。。
本気で聴いたら泣けるかもしれないけど(笑)



テーマ:YOU抜いちゃいなYO→無修正動画←ココがオススメでっせぇ????♪へへへっ - ジャンル:アダルト


例のアレ
亀田一家事件??ですが、
いまでは亀田一家を責めることの方が、
逆に非人間的である、くらいにやられていますね。

まあでも、試合内容とかもサッカーでいうと
日韓ワールドカップの韓国チームとか、
サッカーファンなら、けっこー見慣れている風景だと
思うんですけど?



言い過ぎましたか、、、言い過ぎましたね、ごめんなさい。。。



むしろ、テレビのコメンテーターとかの
内藤選手への質問の90%以上がクソのような
くだらない質問ばかりだったことの方が腹が立つ。
内藤選手が可哀想。


テレビの影響力が弱体化することを願っています。
でもそうなると、ネットの方に規制が入りそうなんだよなー。












テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


不都合な真実
最近、けっこう日記つける割合が
増えてきましたねー。
なんか、日記ってそんなもんですよね。

こんなひとこと日記というけども、
それでも1行も書けないっていうの、
日記をつけたことのあるヒトなら
なんか分かりますよねー??

環境のことって分からないこと多い。
ゴア氏がうさんくさいというのは、
なんとなく耳にしていたけども。
新しい利権になっている部分はあると思う。





1週間かけて、こっちもみようと思います。



テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト


勝ったり負けたり
サッカーの日でした。
日本代表は4?1で勝ったんですが、
オリンピック代表は1?2の逆転負けでしたね。。。

大久保が代表初ゴールでめでたいんですが、
いよいよ鈴木啓太がレギュラー濃厚のようで残念です(笑)
しかも最近、パスの精度がだんだん良くなってきてるんですよねー(笑)
今野派のボクとしてはつらいです。。。

トルシエの時の明神みたいに、
阿部と啓太はレギュラーっぽいんだけど、
稲本が入ると阿部ちゃんはビミョーなのかな?

GK川口
DF駒野 闘莉王 中沢 加地
MF遠藤 稲本 鈴木 中村
FW高原 大久保

こんな感じが一応、レギュラーなのかなー?
うーん、、、ちょっと面白くないなあ。

GK川口
DF中田浩 闘莉王 中沢 駒野
MF松井 稲本 今野 中村
FW高原 大久保

うーん、、、どうでしょー??
どっちかっていうと、右のサイドバックを
もう少し攻撃的な選手にして、
中田、闘莉王、中沢の3バックっぽい感じが
見てみたいだけなんだけど。。。(笑)

まあでも、オシムジャパン好きですよ。
4年といわずに8年とか、
もしくはU-20とか、そういう世代も指導してもらいたい。


五輪代表は負けましたねー。
もう五輪に行けなくていいと思うけど。
エスパルスの青山はフィード以外は好きな選手だ。
柏木も好きだし、水野や家長もいい選手だし、
平山のファンでもある(笑)

広島の青山はボランチっていうか、
あのポジションでパスの精度が悪いのは
致命傷なんじゃないだろうか、、、今日のプレイは、、
記憶にないけど、、、大学生の本田は、ハードプレイが
身上みたいな表現になるんだろうけど、意味もなくラフプレーを
するという印象が強い、FC東京の伊野波は、A代表に
呼ばれた事もあるけど、実はなにが良いのか分からない。。。
グランパスの本田は、既に有名な選手であるけども、
素人のカンだけでモノを言って申し訳ないが、
実はあんまり伸びしろのない選手だと思っている。
ごめんなさい。。。

あとごめんなさいなんだけど、FC東京の梶山もあんまり
分からない。。。。こう書いてみると、MFにこれって
選手が少ないような気がする。DFとサイドアタッカーは
いるんだけど。

だから、U-20から柏木が入って良くなるんじゃないかなー、
って思っていたんだけど、なかなか難しい。
柏木が悪いんじゃなくて、チーム全体の連動性のなさが
原因なんだと思うけど。柏木は良かったと思うし。

U-20のチームはオシムのサッカーと連動性を
感じられて、とても気持ちの良いサッカーを
してたけど、このオリンピック代表は、
オシムサッカーとの連動性がまったく感じられない。

反町監督の責任は大きいんじゃないかなー。
あれじゃ、セットプレー以外では点が入らないでしょー。
同グループのチームを見比べてみても、
充分、勝ち抜けるグループだと思う。
そうは言っても、そこそこの選手は揃ってるし。

個人の能力でいうと、U-20のメンバーも、、、
そういうわけで、次のオリンピックも苦戦するのかな。

でも、その次とその次とその次の世代は
たぶん強いと思います(笑)
ガンバ大阪あたりから、続々と若い世代が育っているから。
そのあたりになると、野球やってた子が、本当に
サッカーをやるようになっているので、大丈夫でしょう。
うまく野球とサッカーでシェアできればいいなあと思います。
その次は、ラグビーとかなのかな?

スポーツの世界大会は、
1位ワールドカップ
2位オリンピック
3位ラグビー

なんだそうですよ。



テーマ:エロ動画大全集 - ジャンル:アダルト


ローズ
あまりにも面白くない日記だったので(笑)
もうひとつ動画でも(笑)


プロ野球史上最強の助っ人というと
バースがいちばんにあがるけど、
横浜ファンの私としては、ローズです。
ローズ、パチョレック、ポンセ、いまは中日のウッズとか、
昔の横浜は助っ人を見つけるのが上手かった。
いまは担当者が変わって、ダメですが。。。

球団は違いますが、
ブーマーとかデストラーデもすごかったですね。
ブライアントはナマで見たけど、
スイングスピードっていうんですか?
あれがものすごい速かった。



テーマ:セクシーなランジェリー - ジャンル:アダルト


東京駅
最近、けっこう東京駅周辺に出没しています。
東京駅って地下は広いんだけど、
建物としては、けっこう小さい。

ちなみに丸ビルはこの真後ろにあります。
1枚撮影して、ちょっと買い物に。

e2f34rf3443r34


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


外国人観光客が思わず撮ってしまった写真ランキング
この動画はなかなか面白かったですね。
昔、ロシアンパブに行ったとき、
寿司もそうなんだけど、みんな天ぷらが大好きだって言ってたなー。



テーマ:萌え - ジャンル:アダルト


寝ます
今日は若干の余裕があったので、
メルマガを読んでいました。

たくさんメルマガを発行しているんですが、
たくさんメルマガ購読もしています。
一部は有料メルマガも登録しています。
ほとんど、政治関係のメルマガですね。
常時1000通くらい未読の政治メルマガが
たまっているわけですが。。。

政治のことって、結局は分からないから面白い。
確信犯でデタラメを言ってるヒト、
デタラメを本気で信じているヒト、
デタラメっぽいんだけど、実は当たっているヒト、
でも結局は、どれを信じるというか、判断するのは
自分自身なわけで、そこが、テレビや新聞とは
ちょっと違って面白いところ。

でもたぶん、本当のところは
全部を知っているヒトはいないんだろうなー。
みんな、パズルの1ピースを握っているんだけど、
その全体像は誰も知らないっていうか。
事が大きくなればなるほど。

だから、どういう憶測をするかっていうところが、
その人のインテリジェンスや素養や情報力や
想像力が問われているような気がする。

そういうわけで、ボクは基本的には政治のことは
語る事ができません(笑)




テーマ:お宝 - ジャンル:アダルト


旧古河庭園
これは6月だったか7月だったか。。。
とにかくまあ、旧古河庭園ですよ。
大正時代初期の形式をよく留める庭園という
ことなんだけども、なんだろー、イギリスっぽいのかな??


ghyy98909




yujyky



この日は結婚式に使われているみたいで、
残念ながら中には入れなかった。。。


バラ園としても有名みたいで、
偶然にも時期がよかったみたいで、
けっこうバラが咲いている。


gergergegege



しかし残念ながら、あまりバラには興味がない。
桜や梅やツツジ、イチョウ並木なんかは好きなんだけど、
バラって別になー。。。。


一応、ありがちなアングルで1枚。
wdwgt3443232



バラではなくて建物が見たかったので、ちょっと残念。
今度は『江戸東京たてもの園』に行ってみようかなと思う。

でもたぶん、旧岩崎邸ほど感動するような
ものには出会わないような気もするなー。

ああでも、三井の迎賓館かなんかも
あったような気がするなー。
しかしまあ、ちょっとテイストを変えて
各種博物館にも行ってみたいような気もする。



旧古河庭園:Wikipediaより引用
旧古河庭園は、当初陸奥宗光の邸宅であったが、
陸奥の次男であった潤吉が古河財閥創始者である
古河市兵衛の養子となったため、古河家に所有が移った。

その後、大正6年(1917年)、古河家三代目の古河虎之助によって
洋館及び庭園が造られ現在の形となった。洋館の設計及び洋風庭園の
作庭は、明治から大正期にかけて多くの洋風建築を手掛けた
ジョサイア・コンドルにより行われ、和風庭園は、
近代日本庭園の先駆者として数多くの庭園を手掛けた
小川治兵衛により作庭された。

終戦後、一時国の所有となった後東京都に譲渡され、
昭和31年(1956年)、一般に公開された。

平成18年(2006年)には、大正時代初期の形式をよく留める
庭園が評価され、国の名勝に指定された。


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


橋本弁護士がマジ切れ
橋本弁護士がマジ切れしてますなあ。







テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


好奇心とは
好奇心は知性に比例する、のかな。。。


タモリ倶楽部を観ていると、
何に関心を持つのかによって、
その人の素養・教養や知的レベルを問われているような
気になることがある、、、時もある。


この回はとても好きだった。






テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


びゃーあーあー
ようやくひと仕事終了。
あとは細かいのを3仕事。
うーん、疲れた。

パソコンを使った肉体労働って感じ。
マウスを握り過ぎて、親指にマメがずっとできてる。。。


びゃーあーあー。



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


終わりませんな
仕事が終わらないのに、
やる気もでません。
困りましたな。。。

なんか音楽でも聴いてあとふた仕事。
ひいー。



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


もう寝ます
今日も寝酒の時間です。
最近、この時間にこの動画をよくみています。
若い頃の中島みゆきもいいねー。

でも、結婚するなら、あんまり文学的な女性とは
あんまり結婚したくないかな。。。。

あと、似た者同士の結婚も実はあんまり
よくないんじゃないかなあと、なんとなく思う。
いいときはいいんだけど、よくないときは、
とことんまでって気がするんだよなあ、、、なんとなく。

まあ、結婚はまだ1回しかしていないから、
あんまり語れないけども。




テーマ:おやじの出会い - ジャンル:アダルト




