FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





ニコニコ国内旅行
こういうのいいですねー。
こういうの増えたら、
ますますテレビがいらなくなるかも。


[PR]

[PR]

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト


もう行けない場所
”もう行けない場所”などという時は
もう少し文学的なことを言わないといけないのかも
しれないけれども、なんとなくそういう
所から少しずつ離れて行っている自分がいるわけですが。


本日は物理的な場所を紹介しましょう。
軍艦島です。いまは、立ち入り禁止となって
しまったので、行く事ができません。
行ってみようかっていう話は出ていたんですが、
間に合いませんでした。




テーマ: 学園SEX肉奴隷  - ジャンル:アダルト


反権力が権力になり
反権力だったものが
いつしか権力になり、
政治になりお金になり、
いまでは保守の方がよっぽど
反権力的な活動になっている。

いろんなことがねじれて、
政治がいま分かりにくい感じになってますね。

アジア女性基金の活動が
5億円の援助金を支払うまでに
その活動費が50億もかかったという。
そんなこんなを思い出した動画。






テーマ:パンティー - ジャンル:アダルト


寝ます
最近どうも仕事のやりすぎなのか、
目がひじょーに疲れていて、
睡眠時間が増加しております。

なんだかビミョーですよね。。。



テーマ:萌え - ジャンル:アダルト


風俗
最近、風俗に行かなくなったなーと
思う今日この頃。

行きたいとか行きたくないとかじゃなくて、
風俗のこと自体を考えないっていうか。



テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト


オシムじゃないと
本当は、少なくともオシムさんが
意識を取り戻したというニュースを
聞いてから書きたかったんだけど。
いまは、意識を取り戻しつつあるという段階だそうです。

もうとっくにオシム信者なんです。
それは、オシムのサッカーというよりも、
試合中に見せるコミカルな表情だとか、
あの人から伝わってくる人間的なものが
大好きで、どっちかっていうと、
オシムサッカーよりも、そのことのに魅せられて。

もちろん、オシムのサッカーも大好きだ。
どこがどのようにということは、
どうせうまく書けないから書かないけど、
とにかくオシムサッカーで戦ってくれたら、
どんな結果が出ても、納得ができる。

ジーコジャパンを思い出して、
いまでも悲しい気持ちになるのは、
チームとしてなにも表現できなかったからだ。

どんな形でもいいから、オシムさんには
日本のサッカーに関わって欲しいな。
あの病気は、飛行機とかよくないらしいから、
監督とかは無理でも。

いまは、少しずつでいいから快方に向かっていって欲しい。
いまは祈るしかない。
たぶん、回復すると思う。


テーマ:素人 - ジャンル:アダルト


名前読めるかな?
名前編です。
これはまあ、読めなくてもいいと思いますが。。。。

実際に、”めーてる”とか”くりすとふぁー”とか
そういった名前のお子様もいらっしゃるようですね。

個人的には抵抗がありますが、
しかしまあ、ねえ、なんとも。。。

ウチは子供が生まれて、男の子だったら、
零時(れいじ)がいいかなと思ったんですが、
ちょっとホストっぽいので、まあ、太郎みたいな
わりと平凡な名前にしようかなと思います。
零時っていうのは、ゼロっていう数字というか
概念は面白いような気がして。




テーマ:おっぱいがいっぱい♪ - ジャンル:アダルト


読めるかな?
みなさん、どれくらい読めますか?
ボクは、この手のたぐいのはすっごい苦手です。
”東海林”くらいはさすがに読めますが。。。。



テーマ:チビ巨乳・ロリ巨乳・マイクロ巨乳 - ジャンル:アダルト


ニコニコドライブ
最近、ニコニコドライブを寝る前に
酒を飲みながら見ております。

よくこんな道を行きますなあー。
こっちがドキドキしてしまいますw
自分だったら、絶対に行かないw



テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト


読書を
最近、諸事情により、
寝室ではなくて、自分の部屋で
寝起きしているという、
幸福な日々を過ごしているのですが(笑)
これを機にちょっと読書を復活させようかなーと思ったり。

いや一応は寝室でも読書はできるけど、
寝る時間があまりにも違い過ぎて、
なんとなく気を使って昔ほどは読書をしなくなっていて。

電車のなかは、numberかサッカーマガジンかサッカーダイジェストか
日刊スポーツのどれかを読むのに忙しいし。。。

でもまー、結婚ってそういうもんですよね。
習慣としてやっていたことができなくなったり、
こういうモノはこういう風に並べるとか、
そういう自分のなかのルールがぶち壊れてしまったり(笑)

基本的には大ざっぱな人間なので、
なんでもかんでも、『ま、いっか』ということで、
なし崩し的になるがままに流れているわけですが(笑)

えー、ちょっと忙しいので今日はここまでで(笑)
おやすみなさいっ。


テーマ:ギャル - ジャンル:アダルト


浦和レッズ優勝
浦和レッズ優勝しましたね。
ACLという大会になってからは
日本で初の優勝チームになったわけですが、
まあ、いまのJリーグではいちばんふさわしいチームかな。
なにがすごいって、サポーターがすごい。
正直、レッズ戦はあんまり行きたくない(笑)
すっごい混むから(笑)


DFに闘莉王、MFにポンテ、FWワシントンと
しっかり揃ってるよね、それに堀之内があんなにいい
DFだとは知らなかったし、坪井もたまに危ないときがあるけど、
まあ、ほとんどの場面でいいDFだ。

それにもまして鈴木啓太と長谷部の部分が
とても大きいような気がする。
阿部ちゃんもいるし、サイドは山田と平川、
永井がいて田中達也と、いうことないよなー。

もうちょっと面白い試合をして欲しいとは
思うけど、とにかく負けないところがものすごいと思う。

ただまあ、その優勝の翌日にレッズ優勝の記事と
一緒に小野伸二がエスパルスに移籍か?
という記事も出てて、そこんとこどうすんのかなー?
長谷部が移籍だから、そこに入るのかな。
まあ、小野はまだリハビリ中なんだけど。

ちなみに、練習ではキャプテンの山田が
闘莉王によく怒られているらしい。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


久々で
最近、まとめ書きがすっかり定着した感がありますが。
写真はアップしていないので、たまる一方なんですが。。。

えー、ただでさえ忙しいのに、
バレーがあったり、サッカーがあったり、
久々にテレビをよくみていて、
おまけにそういうのは2時間くらいかかるので、
もう地獄のような忙しさになっておりました。。。。

バレーは女子バレー専門のファンなので、
残念ながら男子バレーの方は見ない。

男子のみんながそうであるように、
私も木村沙織のおっぱいがゆっさゆっさとなる
瞬間をもっとも期待してみておりました(笑)

今回は、前半は高橋みゆきがちょっと不調って
感じでしたねー、その分を栗原が補ってたんだけど、
やっぱり補いきれないって感じですかね。
いや、分かんないんだけど(笑)

セルビア・モンテネグロとキューバには勝つチャンスが
あったんだけどなー。

相変わらずバレーの戦術ってよく分からないんだけど、
ただ、前の3人と後ろの3人を分けてみると、
少しだけ、どういうことをやっているのか
分かったような気がしました。

でもバレーってコートの狭さや、ボールのタッチ回数や、
時間とか、わりと制限があるから、そうなると
やっぱり最後は単純に背の高さとかで差が出るのかな。

でも高橋はやっぱりエースだよなあ。
うーん、あとは守備力になるのかな。
かおる姫は今回でてなかったけど、
あのひとは、男だったらきっとプロのアスリートになってた
ような気がする。野球でいうと1番か2番でショートとか
って感じ。


テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト


いつも削除される動画
この平沼赳夫さんの動画、
いつもすぐに削除になりますね。

言ってはいけないことのようです。
実際、この手のことに触れた
ジャーナリストの数名は死んだんだそうです。

以前、西新宿で国民新党だったっけ?
小林興起さんも、同じようなことを演説していましたね。



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


ちゃんねる桜
そんなわけで、こうなってくると、
著作権フリーの『チャンネル桜』を紹介することが
多くなるんだろう。

若干、保守的な番組ですが、
まあ、仕方ないですね(笑)

地上波のテレビでは報道しない内容が多いですね。



テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト


久々なので
久々なので、まとめて更新します(笑)

とうとうニコニコ動画の方も、
けっこう削除される動画が増えてきました。
この関西ローカルになるのかな?
『ムーブ』というニュース番組は、
全国ネットのどの番組よりも面白かったんだけど、
これも、もう閲覧不可能となりそうです。

そして、『ムーブ』という番組自体、
スタッフが3名ほど左遷されたらしく、
報道内容も変わっていくであろうとのこと。

大阪、奈良、京都と、
お役所の暗部をあまりにもやりすぎたんだろうか?

やっぱり選挙は行くべきだと思う。
どの政党もダメだというにもあるかもしれないけど、
本当に関心度が高まれば、そこから新しく出てくる
人間も必ずいるわけで。



テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト




