FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





サッカー最新情報
ロナウドがブラジルのチームに移籍するかも
しれないんだそう。サンパウロだったかな??
どうせなら、最後にロマーリオと2トップやって欲しいな。
ロマーリオは育毛剤かなんかのドーピング問題で
半年くらい出場できない状態らしいけど。。。


JリーグではV川崎のフッキがレンタル元の
フロンターレ川崎に戻るらしい。
来年のJリーグはフロンターレ川崎が優勝するかもしれないな。
あとは神戸は地味ながら良い補強をしているから、
けっこうダークホースになると思う。
清水は20点取れるフォワードを獲得できたら、
優勝を狙えるだろう。ガンバはFC東京からルーカスを獲得する
予定らしいけど、ガンバでやったらもっと得点できるだろう。
そうすると、またしても播戸が3番手になるけど。。。



[PR]

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト


さむいね
サッカーはやっぱり
ほとんど点が入らないから
面白いのかもしれない。
やっぱり、ちょっとした奇跡だと思う。



テーマ:エログ - ジャンル:アダルト


イタリア
カウンターといえば
イタリアが思い浮かぶ。

イタリア代表の選手たちは
美形な男前が多いんだけど、
けっこう残酷な感じもある。
というか、きっと残酷なような気がする。




テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト


スルーパスは美しい
スルーパスはどうしてこんなに美しいのでしょうかね?



テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト


もう寝るぞ
あー、疲れました。
なんか目の疲労というか
筋肉痛的なものを感じる日々でございます。


テーマ:アニメぴゅっ!! - ジャンル:アダルト


最近の寝酒は
相変わらずビール&日本酒なんですが、
最近、八海山から一の蔵に変えました。
次は浦霞にして、その後は再び八海山に。

八海山と一の蔵と浦霞と比べてなにが違うかというと、
あんまりよくわかりませんw
最近、失敗した組み合わせとしては、
ミスタードーナッツと日本酒の組み合わせでしょうか。
なんつーか、全くあわなかったな。。。
飲む前から分かってたことだけど。。。。



テーマ:エログ - ジャンル:アダルト


岡ちゃん
代表監督が、とうとうオシムさんから岡田監督になりましたね。
とにもかくにも時間がないということで、
まあ、なるんだろうなーと予想していたヒトも多いと思うけど。

ここで再び今野VS鈴木けーたのポジション争いが
発生するわけだ。マリノス時代でいうと、山瀬もありえる。
そこは遠藤とかと競うのかな。

どんなフォーメーションでやるのかなあ?
そんな変わらないのかなあ?
もしかすると、加地のところが徳永になるってのはあるかも。
でも左で使ってる駒野は本当は右の方がいいんだよなー。



テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト


おいちー
Jリーグ情報でいうと
スイスの中田浩二が来年は鹿島に戻るらしい。
残念ながら来年は鹿島の2連覇かも。
鹿島、レッズ、ガンバ、エスパルス、フロンターレ、
そのへんだよなあ。




テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト


ねむいー
眠いです。
ガマンすることもできるけど、
もう寝よっかな。。。

そういえば、レッズは3位でしたね。
ワシントンがいなくなるのは残念だ。
オジェク監督でいいのか?
ワシントン、小野伸二、闘莉王(たぶん)が不満を持っているみたい。
というか、この3人の声の後ろに、どれだけたくさんの
選手の不満がたまっているのかなあ。





テーマ:アニメぴゅっ!! - ジャンル:アダルト


電子レンジの取説でダメって書いてある物を入れてみた2
こういうのやるヒトって、
一応、理科系の素養があるヒトが
やってるんですかね?

私のような素人には
どれくらいの被害になるのか予想もできないので、
恐ろしくて絶対にできないんだが。




テーマ: ランジェリーで OH! モーレツ!  - ジャンル:アダルト


電子レンジの取説でダメって書いてある物を入れてみた。
やってみたいけど、やれなかったこと。



テーマ:アニメぴゅっ!! - ジャンル:アダルト


ユアーショック!
最近、この動画がいちばんのお気に入りw



テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト


マラドーナドリブル
せっかくなのでマラドーナのドリブル集も。
時代がどうとか関係なく、いまでも歴史上ナンバー1の
プレイヤーはやっぱりマラドーナでしょう。




テーマ:元アイドルの極上ファック ♪ アイドルの初AVデビュー作品   ←★★★★★ - ジャンル:アダルト


リアルキャプテン翼
最近、アニメのキャプテン翼をみて泣いたりしていたんですがw
リアル大空翼にいちばん近いのはやはりマラドーナなのかな。



テーマ: ランジェリーで OH! モーレツ!  - ジャンル:アダルト


ロナウド最強
一応、メキシコワールドカップが思春期だったので、
マラドーナが永年のヒーローです。
あの時代はジーコ、プラティニ、マラドーナ、シーフォと
10番って背番号が格段を大きかった時代ですね。
ちょっと違うけどデンマークのラウドルップも良かったなー。

余談ですが、我がサッカー部では
10番は残念ながらヘタクソな選手につけさせておりました。
10番はとりあえず相手のマークがつく背番号だったんですねw
一応、ボクはキャプテンをやってたんだけど、
試合中のキャプテンマークは、他の選手にw
自分は16番とか、そういう補欠の番号でw
まあ、どうでもいいかw


その後もバルデラマとかなんだかんだといたんだけど、
やっぱロナウドだなー。
リバウド、ロナウド、ロナウジーニョ、と出てきたけど、
ロナウドは真似することもできないくらいすごい。
ああ、カカもいるか。。。。
まあ、言い出したら誰の真似もできないけども。

ロナウドはあと何年みられるのかなー。
まあ、あと5年もしたらいまのマラドーナのような
体形になってしまうのかもしれないけども。。。。





テーマ: ランジェリーで OH! モーレツ!  - ジャンル:アダルト


江戸川区ルーレットw
ジダンのはマルセイユルーレット、
中村俊輔のは横浜ルーレットというらしいですが、
ボクも江戸川区ルーレットならできますw

イヌの散歩のついでにボールを蹴ってるんですが、
マルセイユルーレットは、どっちかというと
足技というよりも、タイミングと
相手とボールと自分の距離感が大事なような気がします。

いまはロナウジーニョのドリブルっていうか、
インテル時代のロナウドのドリブルを練習しているのですが、
転んでねんざしそうになります。。。

下の動画の最初の方に出てくる小野のトラップも、
あれはできんなー。。。



テーマ:おすすめアダルトDVD - ジャンル:アダルト


人権擁護法案と人権侵害救済法案
人権擁護法案というのは
何度も何度も話題にのぼりますね。
その割にはニュースで取り上げられませんね。

自民党は人権擁護法案
民主党は人権侵害救済法案
ということなんだそうですが、
これ、本当に怖い。



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


youtubeで見つけた落雷の決定的瞬間
ウチも最近、雷をすごく近くで感じたばかりです。







テーマ:SEX - ジャンル:アダルト


コピー機は危ない!
危ないですので
みなさんも気をつけましょう!



テーマ:SEX - ジャンル:アダルト




