FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





2008サッカー日本代表
いやあ、日本代表が負けてしまいましたねー。
うーん、あまりにも試合内容が面白くなくて、
途中、10分くらい寝てしまった。

関係ないけど、川崎フロンターレのフッキが退団なんだそうで。。。
案外、これでチームはやりやすくなるのかも。。。
それよりも、いまとなってはマギヌンが名古屋に移籍してしまった
ことの方が痛いかも。。。。


というわけで、代表なんですが。
心が痛いです。
ジーコジャパンの時に深く傷ついた心が、
オシムサッカーのおかげで、ようやく修復されつつあったのに、
またしても深く傷ついてしまいました(笑)

オシムサッカーがいよいよ崩壊してしまいそうです。
あの精度の低い放り込みサッカーが岡田監督の
リアリズムなんですかね?

なんだか駒野のいかにもな、クロスというよりかは
センタリングという語感が似合いそうな、アレも見飽きたなあ(笑)
そして駒野のドリブルはよく引っかけられますなあ。
別に今日の低調な試合は駒野のせいではないけども。。。


ジーコジャパン時代から、ひどい試合はたくさんあったけど、
いままでは、中村俊輔がいて、直接FK・間接FKで勝ってきた。
今日は中村俊輔がいなかった。まあ、だいたいそういうことだと思うけど(笑)

岡田監督のリアリズムで負けた。
このことを協会は重く見て欲しい。
代表監督になる可能性がゼロの大熊さんが、あそこにいる理由もよく分からない。
ユース代表で一定の成果を出した城福さんがいるなら分かるけど。


そろそろオシムさん復帰しないかなー(笑)
飛行機とか無理なら船で行ってもらって(笑)
それも無理なら、テレビ電話とかwebカメラとかで指示出すとか(笑)
そしたら、さすが日本はハイテクの国だっていうことになるのに(笑)
とりあえず、ベンチには大熊さん座らせて(笑)


ちなみにオシムさんは、ユースより下の世代とかを
指導していくことになるらしい。そっちに期待してます。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


2008チベット日本の国会では

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


2008チベット日本の総理大臣の発言



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


2008チベット日本では







テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


2008チベット各国の抗議その2

















2008チベット各国の抗議その1
















テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


2008チベット
テレビでコメンテーターがいうこと、
ネットなどで見聞する一般の日本人の意見が
大きく乖離しているように見えます。
毒餃子の時もそうでしたけど。

ダライ・ラマ14世について、チベットについて
チベットと中国の関係について、国際社会と中国と
ダライ・ラマ14世の関係などなど、私は無知なので、
少しずつ調べております。

2008年に起こった出来事として、
真っ先に語られる出来事のひとつとなりそうなので、
資料保存のためにも、動画やブログなどを
掲載しておきたいと思います。


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


rod stewart - have i told you lately(unlugged)
このunluggedは良かったですねー。



テーマ:エログ - ジャンル:アダルト


Rod Stewart
Rod Stewart大好きです、はい、ちょっとカッコ悪いのかな?(笑)




テーマ:エログ - ジャンル:アダルト


Billy Joel
ビリージョエルはけっこう年齢層も幅広いような気がします。



テーマ:エログ - ジャンル:アダルト


sam cook大好き
sam cookが大好きです。
ちょっとしばらく、
いままで自分が観てきたものや聴いてきた音楽とか
そういうのも紹介してみようかと思います。
好きとか嫌いとか関係なく、あげていくとけっこう時代が
でるかなー?とかちょっと思ったりしますので。



テーマ:エログ - ジャンル:アダルト


うーん
忙しくてなかなか画像をアップできません。
Jリーグ観戦の画像とかもあるんですが。。。

もうちょいしたら、できると思うんだけど。。。
とりあえず、恒例の?
動画でもいろいろアップしてみます。




テーマ:エログ - ジャンル:アダルト


Jリーグ順位予想
そんなわけでJリーグ予想です。
半分くらいは当たる、と思います?


1位川崎フロンターレ
2位鹿島アントラーズ
3位ガンバ大阪
4位浦和レッズ
5位清水エスパルス
6位柏レイソル
7位ジュビロ磐田
8位ヴィッセル神戸
9位横浜F・マリノス
10位名古屋グランパス
11位アルビレックス新潟
12位FC東京
13位大宮アルディージャ
14位京都サンガF.C.
15位ジェフユナイテッド千葉
16位大分トリニータ
17位東京ヴェルディ
18位コンサドーレ札幌


こんな感じでしょうか?

J2は、今年は湘南が強いと思う。あとセレッソは良い若手が多いから
頑張って欲しい。あとは広島か、あと仙台。甲府も頑張って欲しいなあ。

だからまあ、J2は湘南、広島、セレッソかな??

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト


お久しぶりです
正月が終わって忙しかったり
忙しくなかったりしているうちに、
もう3月ですね。
そういうわけで、今年のJリーグ予想でも(笑)


上位グループ

浦和レッズはー、今日も負けましたけど
相変わらず試合内容が面白くない。。。
とにかくポンテがいないのが痛い。
高原もまだ本調子じゃないみたいだし、
チーム全体がどんな戦いをするのか見えないし、
今シーズン必要だったのは大型補強よりも
オジェク監督を替える勇気だったのかもしれない。

まあ、あとは普通にガンバ、鹿島ときて
川崎フロンターレは楽しみだ。
フッキがどうなるか。去年の得点王のジュニーニョ、チョンテセといて、
爆発したら、優勝もあるかも。


その下のグループ

神戸と柏は大型ではないけど、良い補強をしている印象。
柏は、練習試合の段階では噛み合ってなくて苦戦しているようだけど、
エスパルスから移籍した太田と杉山に期待。
神戸もけっこう良い順位につけてくるはず。

あとは普通にエスパルス、ジュビロ、マリノスあたりかなー?

そっから下はよくわかりません。
序盤戦につまずくと、良いチームでも不本意な1年を送ることもあるし。
ただし、札幌は厳しいかも。
堅守をウリにJ2を勝ち抜いてきたのに、
今日の開幕戦で鹿島に4?0だったかな。
鹿島はPKを2本も外しているのに。。。



テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト




