FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





ダウンタウン浜田さんの母校

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


外国人大喜びシリーズ

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト


Wii





テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト


Wii

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


2008チベット 長野市職員の対応
日本の人権団体はどうしているんだろう?
人権擁護法案を通そうとしている国会議員は
どうして、このチベットの問題について発言しないのだろうか?

片山さつき議員が発言したとされる
「人権擁護法案に反対している人たちって、こそこそして気持ち悪い」
という言葉を、わたしは忘れない。






テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


2008チベット 渋谷フリーチベットデモ行進




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


2008チベット 中国
インターネットは怖いですね。
権力の側からすれば、こんなにやっかいなものもないのかもしれない。
だから、本来的には反権力的な装置のはずなんだけど、
保守的な意見の方が多い。どこの国でもそうなってるようだけど。

日本においては、反権力がすでに権力を握っているから、
保守の方がロックな表現活動のように見えてくる。



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


映画「YASUKUNI」の問題とは?その5



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


映画「YASUKUNI」の問題とは?その4




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


映画「YASUKUNI」の問題とは?その3



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


映画「YASUKUNI」の問題とは?その2

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


映画「YASUKUNI」の問題とは?その1

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


アサヒる
例えばこういうこと。


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


花王ショック
”花王ショックって2003年度花王は過去最高益を上げたんだんだけど、
その理由がTVCMを半減して浮いた予算を店頭販促にむけた事だった

以降他社もその戦略を追随してTVCM業界に大打撃を与えたって話でしょ?
(その影響でサラ金のCMが増えた)

にたような話にある自動車メーカーが新車が実験的に広告をTV使わないで
販促してもあまり販売台数が変らなかったって事件(マスコミにしてみれば大事件w)
もあったらしいですね。”



なんだそうです。




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


ひとり旅
年を取ったら、意味もなく、あてもなく
自分も探さないひとり旅を、ふらふらと
したいなあとちょっと思ったりします。



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


児童ポルノ法案とは?
児童ポルノ法案が改正される可能性があるらしい。
児童ポルノ法案といわれると、その言葉のイメージから
反対とは言いにくい。
もちろん、性犯罪については厳しく取り締まって
くれてかまわないんだけど。厳罰化していいと思う。



個人的にはアニメもマンガもみないし、
AVも最近は熟女系が好きだから、問題ないんだけど。

ただし怖いのがこの部分

”一般的なウェブブラウザでは表示した画像を
一定期間ハードディスクにキャッシュとして保存する
仕様になっているため、児童ポルノの画像がある
ウェブサイトに(たとえ過失で)接続したものであっても、
キャッシュや履歴が残ることで犯罪者となってしまう。
サイトによっては、アダルトサイトでなくとも
ポップアップ広告などでアダルト画像を使ったバナーを
表示するサイトも存在するため、そういったサイトに
接続するだけで「児童ポルノ所持」の容疑で犯罪者に
なってしまうことが危惧されている。”

要するに別件逮捕の材料になりやすいということ。
それが怖い。

日本は欧米諸国に比べて性犯罪率が著しく低いし、
1990年代に援助交際という言葉が流行ったけど、
実際には1970年代がピークだったというし、
少年犯罪も、実は減り続けているし、どうなのかなあ。
いまだって、カッターナイフ持ってるだけで
捕まるんだしなあ。。。


ちなみに、ユニセフと日本ユニセフはなんの関係もないらしい。


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


2008チベット





テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


2008チベット朝日新聞『五輪前 どうにも邪魔な 生き仏』に抗議

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


2008チベット チベット騒乱は海外メディアのでっちあげ 朝日新聞

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


2008チベット 天台宗の僧侶がチベット問題を涙ながらに訴える

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


2008チベット問題 ロンドン 聖火リレーの模様






テーマ:日記 - ジャンル:アダルト




