FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





読書の復活


動画とはまったく無関係ですが、
最近、読書を再開しようと思い、
出かけるたびに本屋さんに立ち寄っています。
どこからいこうかなーと悩むんですが。。。
小説は最後でいいかなって思う。
池沢夏樹は、ちゃんと読み進めておきたいのだけど。

明治・大正の庶民の暮らしぶりとか
食生活とかが書いてある本とか読みたい。
できれば写真付きで。
でも案外、なかなか手頃なのがない。

近現代もそろそろなあってのもあるし、、、、
随筆なんかもそろそろだし、民俗史とかも面白そうだし、
新書は新書であるし、、、と、本屋をウロウロしております。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


旧岩崎邸
wieduhiwedwde


また間違ってフォトショップを立ち上げてしまったので、
またまた仕方なく更新(笑)

これはわりと最近です。
旧岩崎邸園、2回目ですかね。
浜離宮とか清澄庭園とか旧古河庭園とか行きましたが、
旧岩崎邸園は別格。あとは三井のなんかあるんですよねー。

現代の金持ちのヒトも、高級マンションではなくて、
後世に残るお屋敷に住んで欲しいなあ。
世田谷に、故・小佐野賢治でしたっけ?
お屋敷があって、あれはものすごい広さでビックリしたんですが。
要するに、家の端から端が見渡せないような広さ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


「日本のカレーライス」を熱愛する米国人記者
疲れたなあ。。。
もう寝ます。



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


【心霊スポット】八王子城跡
ここは有名ですね。
私はいきませんが。。。


さて、いまからメルマガ作業です。



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


架空請求業者二つに同時に電話して


富士通 FMV-6000SL2(DVD-ROM.128MB.15TFT)【中古パソコン】【中古PCのデジタルドラゴン】富士通 FMV-6000SL2(DVD-ROM.128MB.15TFT)【中古パ...
22,890円

安心のアフターフォローでみんなが使える「みんなのパソコン」
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


博士も知らないニッポンのウラ (苫米地英人)
水道橋博士と宮崎哲ちゃんのは
毎回、面白いんだけど今回のは終盤に
意外な展開で面白かったなー。



オウムとあるテレビ局って、
きっとあのテレビ局ですよねー?


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


Jリーグと代表と五輪代表とバレーの移籍
wedd22e2e32e32e


サッカーのことはどうせうまく書けないし、
その割には時間がかかるので、あまり触れないできましたが(笑)
なんとガンバ大阪のバレーが中東のチームに移籍だそうで。。。
ガンバは去年もマグノアウベスが中東のチームに引き抜かれたし、
そのうちルーカスだってなくもないのかもなあ。。。。
個人的にはバレーにも帰化してもらって、
川崎のジュニーニョと代表の2トップやって欲しかったんだけどなー。

今年のJリーグは例年になく混戦で
1 鹿島アントラーズ  34
2 浦和レッズ     32
3 名古屋グランパス  32
4 ガンバ大阪     32
5 柏レイソル     29
6 川崎フロンターレ  29
7 大分トリニータ   28
8 ヴィッセル神戸   26
9 FC東京      26
10 アルビレックス新潟 26
11 京都サンガFC   25
12 東京ヴェルディ   23
13 ジュビロ磐田    23
14 大宮アルディージャ 22
15 清水エスパルス   22
16 横浜F・マリノス  18
17 コンサドーレ札幌  16
18 ジェフユナイテッド千葉 10

ひとつの勝ち負けで割と順位も大きく動いたりする可能性が
高いんだけど、、、なんのかんのでアントラーズかなあ。
ここに来て中田浩二が入って戦力アップ。
千葉は、、、いちど2部落ちしてもいいのかもしれない。
毎年のように主力を移籍させ続けて、今年はついに最下位。
ただし、スタジアムは好きなので、個人的には都合悪いけど。。。

そしてここにきて、小笠原、中田浩二が日本代表に
呼ばれるという情報も。結局はドイツワールドカップの
メンバーというか、トルシエの時からの例のメンバーになるわけだ。
プラスアルファとしては、闘莉王、大久保、松井、帰化が認められれば
ジュニーニョ、あとはサイドバックか。
これで柳沢が戻ってきたりしたら。。。
でもまあなあ、、、生観戦した柳沢は良い選手だったけど。。。

でもまあ、しょうがないのかな。
日韓、ドイツ、南アフリカ、まではいわゆるゴールデンエイジの世代が
やっぱり中心になるんだろうな。岡田監督は誰かしら若い選手をひとりは
大抜擢しそうだけど。

その次の南アフリカ以降はどうなんだろうかというと
それは今回の五輪世代ということになるんだけど。
うーん、となってしまう。
キーパーは西川、山本、現代表の川嶋。

DFは今回エスパルスの青山がオリンピック落選。。。
これは悲しいニュースだったなあ。
そのくらいか、、、平山はいまでもファンだけど、、もちろん落選。。。

今回のオリンピック代表よりかは、その下の世代、
更にもうひとつ下の世代の方が期待は大きい。
ガンバの宇佐美君は元気に育ってるんだろうか?

だからまあ、南アフリカの次とかはワールドカップへ
行けないということもありうるのかもねー。
それはないかな。

でも、だからこそのオシムサッカーだったんだけど。
オシムさんには更に元気になってもらって
若年層の指導にたくさんの時間を割いて欲しいなあ。



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


DIAMANTES
沖縄とえばDIAMANTES
夏といえばDIAMANTES






テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


ザ・コブラツイスターズ
コブラツイスターズってまだいるのかなあ?
ちょっと好きでした。沖縄ですよねえ??




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


Holst - Jupiter
もうひと仕事しますか。




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


Amazing Grace










テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


【鉄道・ドキュメンタリー】秘境駅 4/4









テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


宇高航路
懐かしいなー宇高連絡船。
この映像の後半にちらっと出てくる
ホバークラフトも乗ったことあります。
いまは、両方ともなくて、国道フェリーのみです。




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


87年?90年に流れていたと思われるTVコマーシャル




薬用メンズデピミルク(剛毛専用除毛剤)業務用サイズ500ml【at-brains shop/美容健康ダイエットゲルマニウム品、生活家電まで!】薬用メンズデピミルク(剛毛専用除毛剤)業務用サイズ500ml
5,229円

剛毛専用!ムダ毛の量が多く太さもある男性用に開発された除毛ミルクなので、効果は大!微粒子ミルクが毛穴の奥まで届いてケアします。毛根への密着性が高いのでお風呂でも使用できます。カンゾウエキス・オレンジオ...
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


平成元年の懐かCMいろいろ 1989年


薬用メンズデピミルク(剛毛専用除毛剤)業務用サイズ500ml【at-brains shop/美容健康ダイエットゲルマニウム品、生活家電まで!】薬用メンズデピミルク(剛毛専用除毛剤)業務用サイズ500ml
5,229円

剛毛専用!ムダ毛の量が多く太さもある男性用に開発された除毛ミルクなので、効果は大!微粒子ミルクが毛穴の奥まで届いてケアします。毛根への密着性が高いのでお風呂でも使用できます。カンゾウエキス・オレンジオ...
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


【廃墟】 未完成のループ橋


薬用メンズデピミルク(剛毛専用除毛剤)業務用サイズ500ml【at-brains shop/美容健康ダイエットゲルマニウム品、生活家電まで!】薬用メンズデピミルク(剛毛専用除毛剤)業務用サイズ500ml
5,229円

剛毛専用!ムダ毛の量が多く太さもある男性用に開発された除毛ミルクなので、効果は大!微粒子ミルクが毛穴の奥まで届いてケアします。毛根への密着性が高いのでお風呂でも使用できます。カンゾウエキス・オレンジオ...
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


クラプトン





テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


とりあえず












テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


ねむーい
ちょっと久しぶりの更新ですか。
更新をしない日というのは、
書けないというよりも、
ブログのことを忘れている、という日が多いです。

それにしても、このブログ、、、ちょっと考えないとなー。
もう東京ダイアリーと呼べるものでもないしなあ。
いまふさわしいタイトルは「おっさんの私的メモ帳」
みたいなことだよね。。。。

結婚してから、すごく保守的になったし、
心も閉ざしたような感じ。
独身時代はなにかしら書きたい事があったし、
世の中に対して言いたい事とかあったと思うんだけど、
いまは、なにもない。

独身時代は、もう少し社会とリンクしてたけど、
いまは、リンクしてないし、関係ないし、
逆に言えばだから幸福なんだな。

不満がないから、いまの日々が
このまま続けばいい。

幸福だから、逆に不満ではあるけども。

書きたいこととか、言いたい事とかなにもない、
という状態がこの数年続いている。
本当はそれでいいんだと思うけど、
単になにも書けない。

ベクトルを変えて趣味的なことを書けばいいんだけど、
そういうのって、文章力が必要だから難しいし(笑)
それは自分のなかで完結すればいいことだから
文章を書く必要ないし。

まあでも、ちょっとそのうち変わるかもー、
っていう気もします。

こうやって文章を書くってことは
なにかケリがついたのかもしれないなあ。

まあ、いまのところ
そういう自分の心の移り変わりというのは
どうでもいいことなんだけども。。。


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


Rod Stewart2
ついでにロッドも。















テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


samcookその2
仕事しながらニコニコ動画を聴いたりするわけですが、
政治、歴史、科学とかが好きです。

音楽は、RodstewartとSamcookがほとんどないので困ります。
そういうわけで、自分の仕事用にブックマークがわりに
ここにアップ(笑)















テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


めくるめく春画の世界
やらしー(笑)
日本人は昔から”萌え”だったのかな?



ソフォン・亜鉛を高配合!精力剤 激モテオヤジの男塊MAXお得な2個セット【うるおい生活リンリン本舗】ソフォン・亜鉛を高配合!精力剤 激モテオヤジの男塊MAXお得な2個セット
21,000円

弾切れ知らずの凄いヤツ!亜鉛・ソフォン配合量がスゴイからドクドク感がまるで違う!ホンモノの精力剤 待望のお徳用2個セット
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


ハンバーガーは、ほとんど食べません。
というか、食べる事を思いつかない。
たまーに食べるときは、モスバーガーです。
というか、マックとモス以外、ほとんど食べた事ないんじゃないかなあ。







ソフォン・亜鉛を高配合!精力剤 激モテオヤジの男塊MAXお得な2個セット【うるおい生活リンリン本舗】ソフォン・亜鉛を高配合!精力剤 激モテオヤジの男塊MAXお得な2個セット
21,000円

弾切れ知らずの凄いヤツ!亜鉛・ソフォン配合量がスゴイからドクドク感がまるで違う!ホンモノの精力剤 待望のお徳用2個セット
Ads by 電脳卸


ねんがんの 手こきロボットを てにいれたぞ!
仕事の合間にいいものをみました(笑)
自分でも作ってみよっかな(笑)





ソフォン・亜鉛を高配合!精力剤 激モテオヤジの男塊MAXお得な2個セット【うるおい生活リンリン本舗】ソフォン・亜鉛を高配合!精力剤 激モテオヤジの男塊MAXお得な2個セット
21,000円

弾切れ知らずの凄いヤツ!亜鉛・ソフォン配合量がスゴイからドクドク感がまるで違う!ホンモノの精力剤 待望のお徳用2個セット
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


鬼平犯科帳料理シリーズ
またまたちょっと忙しくなってまいりました。
寝酒を飲みながら、こんな動画をみています。
もうちょい年を取ったら、こんな風な楽しみを持ちたい。
なんつーか、知識とかプラスαがないとできないこと。






テーマ:日記 - ジャンル:アダルト




