FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





無料会員登録で、サンプル動画が見放題!!
無料会員登録で、サンプル動画が見放題!!
あらゆるメーカーのサンプル動画が手に入ります!!

こちらのバナーからです↓↓↓↓
DMM アダルト動画 カリビアン

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


熟女
どうでもいいことですが、
最近、熟女系好きです。
まあ、結局はなんでも好きなんですが。。。。



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


マイリスト放出
土曜日というのに忙しいですなあ。
9月になったら、Jリーグ観戦へいこっかな。
エスパルスの試合が都内であるといいな。







おそろしくて
恐ろしくてまだ見ておりません(笑)

【グロ】世界の最も恐るべき食べ物6種 ?第1位:Balut?【注意】





間に合わない!
いやー、仕事が間に合いません。




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


放出
討論 地球温暖化のウソに迫る



【バリアップキング】今までにない早漏防止クリームで男力ギンギン↑↑感じる!気持ちいい!副作用もなく安心♪貴方の悩みに★【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】【バリアップキング】今までにない早漏防止クリームで男力ギンギン↑↑感じる!気持ち...
12,000円

今までにない早漏防止クリームで男力ギンギン↑↑感じる!気持ちいい!副作用もなく安心♪貴方の悩みに★
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


放出
北、制裁解除の中身 - 北の国会議員 6人の往来!



【バリアップキング】今までにない早漏防止クリームで男力ギンギン↑↑感じる!気持ちいい!副作用もなく安心♪貴方の悩みに★【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】【バリアップキング】今までにない早漏防止クリームで男力ギンギン↑↑感じる!気持ち...
12,000円

今までにない早漏防止クリームで男力ギンギン↑↑感じる!気持ちいい!副作用もなく安心♪貴方の悩みに★
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


マイリスト放出
「朝銀に投入された税金1兆4000億円で北朝鮮が核開発!」闇の不正送金



【バリアップキング】今までにない早漏防止クリームで男力ギンギン↑↑感じる!気持ちいい!副作用もなく安心♪貴方の悩みに★【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】【バリアップキング】今までにない早漏防止クリームで男力ギンギン↑↑感じる!気持ち...
12,000円

今までにない早漏防止クリームで男力ギンギン↑↑感じる!気持ちいい!副作用もなく安心♪貴方の悩みに★
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


マイリスト放出
これは面白かったなあ。




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


ヌコ ハプニング集
ヌコ ハプニング集




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


ポケモンのレアカードで発狂する少年
ポケモンのレアカードで発狂する少年




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


欧米のアジア植民地支配の歴史
欧米のアジア植民地支配の歴史



【テンダーケアボディソープ】体臭・加齢臭が気になる方に!優しく洗い上げながら気になるニオイをカットするボディソープが登場!【これこれ倶楽部】【テンダーケアボディソープ】体臭・加齢臭が気になる方に!優しく洗い上げながら気に...
3,150円

テンダーケアは汗をよくかく方、体臭・加齢臭が気になり出した方に、おすすめするボディソープです
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


マイリスト問題
また数日、更新をサボったわけですが、
とりあえずニコニコ動画のマイリストが
いっぱいで困っています。
メルマガの作成上必要なものもあるし、、、
ということで、ここをマイリストのかわりに
使わせていただきます。
というと、なんだかぞんざいな扱いのようですが、
それなりのグレードですので、お楽しみ頂けると
さいわいです。





【テンダーケアボディソープ】体臭・加齢臭が気になる方に!優しく洗い上げながら気になるニオイをカットするボディソープが登場!【これこれ倶楽部】【テンダーケアボディソープ】体臭・加齢臭が気になる方に!優しく洗い上げながら気に...
3,150円

テンダーケアは汗をよくかく方、体臭・加齢臭が気になり出した方に、おすすめするボディソープです
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


帝王切開死亡事故無罪判決
これ本当に大事な話、なんだそうです。



『ギガスリム』 “食べ太り”“中年太り”“産後太り”も問題ナシッ♪【healthy-support】『ギガスリム』 “食べ太り”“中年太り”“産後太り”も問題ナシッ♪
9,800円

『ギガスリム』 ≪脂肪吸収ブロック式≫ダイエットで簡単に痩せちゃう!
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


てんが・TENGA
みなさん、もうTENGAは試しましたか?
アンタッチャブルの誰かが、ラジオで
大絶賛しておりました。

そんなに気持ちいーのかなあ?
と思い、さっそくボクも試してみました。
正直、よく分かりませんでした。
しかし、ハマるヒトはメチャハマるみたいです。

みなさんも死ぬまでに1回は試してみてください(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


大人には聞こえない音
大人には聞こえない音

聞こえないんだそうです。
まあ、ボクも聞こえないんでしょうなあ。
どっちでもいいですけど(笑)



ザインコード99【へるぴぃ?healthy&peace?】ザインコード99
2,940円

くびれウエスト&ほそ?い手足♪
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


頭が全く痛くなくなる音(本物)
頭が全く痛くなくなる音(本物)


残念ながら、ボクは頭痛というのが
まったくない人間なので、確かめようもありませんが。。。



ザインコード99【へるぴぃ?healthy&peace?】ザインコード99
2,940円

くびれウエスト&ほそ?い手足♪
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


運動能力が上がる音(本物)
運動能力が上がる音(本物)

これ、シリーズだったんですね。




【ピンキーエンジェル】塗るだけ即効!気になる黒ずみをピンクの美肌にするクリーム!!【これこれ倶楽部】【ピンキーエンジェル】塗るだけ即効!気になる黒ずみをピンクの美肌にするクリーム!...
3,129円

ピンキーエンジェルは塗るだけ簡単!気になる黒ずみをピンクの美肌にするクリーム
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


頭が良くなる音(本物)
頭が良くなる音(本物)

たぶん、ウソだと思うんですが(笑)




【ピンキーエンジェル】塗るだけ即効!気になる黒ずみをピンクの美肌にするクリーム!!【これこれ倶楽部】【ピンキーエンジェル】塗るだけ即効!気になる黒ずみをピンクの美肌にするクリーム!...
3,129円

ピンキーエンジェルは塗るだけ簡単!気になる黒ずみをピンクの美肌にするクリーム
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


さて
それでは明日発行のメルマガ作りますかね。

地球って、あと20万年後くらいに、
天の川にあるブラックホールに吸い込まれるんでしたっけ?





ダイアン35(低容量ピル)【アイ・ウェルネスショップ】ダイアン35(低容量ピル)
3,990円

アジアの女性のために開発された低容量ピル
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


つゆだくで
汗だくで帰ってまいりました。
サクッとメルマガ出しますかな。

ちなみにお昼ご飯は五目ラーメンでした。
あれが汗だくを加速させたな。



ダイアン35(低容量ピル)【アイ・ウェルネスショップ】ダイアン35(低容量ピル)
3,990円

アジアの女性のために開発された低容量ピル
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


オリンピックサッカー
オリンピックサッカー負けてしまいましたね。
勝っても負けても自分には
なんの関係もないのに、いつも少し悲しい気分になるのはなぜだろー?

前回のアテネ世代が谷間の世代と呼ばれて、
そしてとうとう今回の北京世代は谷底の世代という
名称が落ち着いた感がありますが。。。
もっとも絶望的なのは、北京世代でA代表に入れそうな
選手が誰もいないことだろうなー。
安田とか内田、香川は次回のロンドン世代になるわけで。
まあ、水本とか青山とか西川とかはあるかもだけども。。。
期待感みたいなのはないよなあ。。。

梶山と元グランパスの方の本田の責任が大きいんじゃないかなー、たぶん。
なんか中盤でボールをうまくさばくとか、キープするとか、
正確なラストパスとか、全然なかったと思うんだけど。。。
いままでの世代ってどうだったんだ??


アトランタ世代
前園、城、小倉(ケガしたけど)
中田、松田(ここは年少組かな)
田中まこ、鈴木、服部、伊東てる、廣長、川口、
遠藤兄、路木とかとか、思えばけっこうなメンバーがいる。


シドニー
高原、小野、稲本、遠藤、小笠原、本山、
中田浩二、中沢、明神、中村俊輔、宮本、
これに中田ヒデ、松田。ほとんど日韓ワールドカップのメンバー。



アテネ
闘莉王、那須、茂庭、阿部、今野、駒野、
松井、田中たつ、大久保、松井、高松、平山、
石川に森崎兄弟とかですか。菊池は逮捕。

谷間と言いつつも、闘莉王、阿部、今野、駒野、茂庭、
松井、大久保、高松とか、A代表経験者。
落選組に鈴木啓太とか山瀬かな。


北京
誰だろー。
細貝、水本、谷口、長友、あとは、
森重も頑張ってたし、豊田は面白い存在だし、、、
なんだけど、早くA代表で見たいなー、っていう
選手がひとりもいないのが絶望的だ。


見たかった森本は、結局、ほとんどいちども
いい状態でパスを受けられなかったんじゃないかなー。
森本が相手DFと勝負するのが見たかったのに。

あと元グランパスの本田は、
言いたいこともいろいろあるんだろうけど、
内容の伴わないビッグマウスというので人気の出たスポーツ選手って
いないと思うから、ちょっとキャラを変更した方がいいんじゃないかなあ。
スポンサーは太いのついてそうだけど。。。










テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


粉カレーの作り方
ついでに、ちょっとメモ代わりに。



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


オリンピックサッカー最終戦
さて、日本VSオランダ戦です。
4?1とかの大敗でもいいから、
なにか印象に残るようなプレーがみたいです。
FWは、森本が見たい。
森本、豊田、谷口の3人は見たいなあ。
梶山はあんまり見たくない(笑)
細貝も本田拓も森重も頑張れ。
柏木がいたらなあ、、、と思います。




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


世界不思議八犬伝
美しいですね。



ティノスポラ【全額返金保証付き】【C-SHOP】ティノスポラ【全額返金保証付き】
12,800円

【タイ発送・国際便・代引不可】注文の際【代引】が選択できますが、【クレジットカード・銀行振込】のみ対応商品です。贅沢病と言われる痛風。タイ国王が自ら服用し、推進する漢方薬です!富山大学でも研究が行われ...
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


浮世絵とパトリオティズム
いいですね



ティノスポラ【全額返金保証付き】【C-SHOP】ティノスポラ【全額返金保証付き】
12,800円

【タイ発送・国際便・代引不可】注文の際【代引】が選択できますが、【クレジットカード・銀行振込】のみ対応商品です。贅沢病と言われる痛風。タイ国王が自ら服用し、推進する漢方薬です!富山大学でも研究が行われ...
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


新宿
最近、歌舞伎町で飲む、とかいうのが
ほとんどなくなったなー。
西口の方へは行ったりもするけども。
でもまあ、ちょっとズレて中野とか、神楽坂、飯田橋、日本橋、
そういうのがいいですね。





うう
今日は久しぶりに頭を使って仕事をしたので
とても疲れたなあ(笑)
脳が疲れたときは、日本酒とかビールではなくて
冷凍庫でキンキンに冷やしたスコッチが飲みたいのだけれど、なかった。。。

しばらくやめていたのだけれど、
寝酒と一緒にがんもどきを食べるのが
またまた習慣になりつつあります。

がんもどきは、値段と味が正比例する
なかなか素直な食べ物だと思う(笑)
近所のお気に入りの豆腐屋さんで、いつも買ってきます。

ああ、酒飲んで寝よっかな。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


ジェイミーのスクール・ディナー 1 「学校給食の実態」
雨が降る前に散歩へ。





FXパーフェクトマニュアル【FXで資産10倍計画】【FP王の儲けて屋】FXパーフェクトマニュアル【FXで資産10倍計画】
19,800円

10万円を100万円にするシナリオも公開中!
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


サッカー負けた
負けてしまいましたねー。
前半、確実に日本ペースで
ものすごいチャンスがあって、ものすごい外し方して、
で、逆に点入れられて負けた。まあ、日本サッカーの王道ですかね(笑)

この試合で、評価を下げたのは梶山かなー。
でも、彼の眉毛は常に注目に値するので、
ちょくちょくは見たい選手です(笑)
あれはどうなってるのかな?
眉毛がボーボーっていうか、密度が濃いんですかね?
それを手入れしてるんだけど、大方、面白いことになってる。

あと、ワントップは日本人に向いてないとか
そういう話もでてきそうですけど、
でもそれは、どこでボールをキープするかってことであって、
この試合限定でいえば、スペースはいっぱいあったんじゃないかなあ。
森本をこの試合で評価するのは可哀想。
いいタイミングでパスが出てきたのは、ほぼなかったんじゃないかな。

まさにオーバーエイジで収集できなかった
遠藤がいたらなーって感じ、ダメなら柏木とかもいたんだけどなー。
ボールが収まってさばける選手。

まあ、元々このチームは水野、家長だったんだよなあ、DFの青山と。
まあ、代わりの香川ということなんだろうけども。。。
中盤がいないですね。
それとは関係なく、谷口はちょっと注目ですね。

オリンピック開幕前に、個人的なオリンピックの
半分以上が終わった感じです。あとは野球ですかね。
あとはニコニコ動画でも(笑)


ティノスポラ【全額返金保証付き】【C-SHOP】ティノスポラ【全額返金保証付き】
12,800円

【タイ発送・国際便・代引不可】注文の際【代引】が選択できますが、【クレジットカード・銀行振込】のみ対応商品です。贅沢病と言われる痛風。タイ国王が自ら服用し、推進する漢方薬です!富山大学でも研究が行われ...
Ads by 電脳卸






