FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





しんどーい
びみょーに時間待ち。
久々に画像をアップしようかな。

とりあえず麻生内閣で第一号です。
しかし、大臣の発言に対する批判はあるけど、
日教組がどういうことをしてきた
団体かというのは、報道されたのでしょうか?





【アダム徳永のスローセックス大全DVD-BOX】-07【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】【アダム徳永のスローセックス大全DVD-BOX】-07
9,800円

今より100倍愛し合える、大人の愛のバイブルが誕生!!
Ads by 電脳卸

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


博士も知らないニッポンのウラ第30回「洗脳のウラ」
博士も知らないニッポンのウラ第30回「洗脳のウラ」

オウム事件については、ディスカバリーチャンネルでの
特集が面白かった。あれだけの事件なのに、結局のところ
情報がぜんぜん足りないままなのか、それが分からない。




バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』【男前本舗】バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』
8,400円

ほぼ全ての人に効く!自然界のバイアグラ誕生!一日4回発射当たり前のAV業界で最高8回は硬度や量を失わずいけるとのモニター結果が!
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


博士も知らないニッポンのウラ第13回「報道されない凶悪事件のウラ」
博士も知らないニッポンのウラは、
DVD買ったし、レンタルも借りたりしています。


この回のも面白かったんだけど、
昔、福島章さんの『ヒトは狩人だった』という
本のなかで、睡眠薬を飲むと、理性をつかさどる
大脳新皮質だけが眠ってしまい、理性を失った状態で
犯罪を犯す、みたいな事件があるって書いてあったけど、
ここで言ってるのも、そういうのと同じですよね。




バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』【男前本舗】バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』
8,400円

ほぼ全ての人に効く!自然界のバイアグラ誕生!一日4回発射当たり前のAV業界で最高8回は硬度や量を失わずいけるとのモニター結果が!
Ads by 電脳卸


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


少年犯罪は減り続けています
少年犯罪は減り続けているのに、
なぜか増えているかのような報道の仕方が
多いのはなぜだろう?なんか理由があるような気がします。




バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』【男前本舗】バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』
8,400円

ほぼ全ての人に効く!自然界のバイアグラ誕生!一日4回発射当たり前のAV業界で最高8回は硬度や量を失わずいけるとのモニター結果が!
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


ねんむーい
もう寝たいのですが、
諸事情で眠る事ができません。
仕方ないので、たまったメールマガジンでも
読もうかと思います。
えっと2100通くらいたまってます。。。。

バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』【男前本舗】バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』
8,400円

ほぼ全ての人に効く!自然界のバイアグラ誕生!一日4回発射当たり前のAV業界で最高8回は硬度や量を失わずいけるとのモニター結果が!
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


小沢民主党・麻生自民党どっちがまし?
たまにこのサイトみてます。

小沢民主党・麻生自民党どっちがまし?




【寝ながらメンズ インナーマッスルパンツ】メタボ対策に♪気になるウエスト周りをしっかりガード!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】【寝ながらメンズ インナーマッスルパンツ】メタボ対策に♪気になるウエスト周りをし...
2,079円

ゲルマ+チタン+銀配合!肌触りがとても良くて、寝ている間でも気持ちいい♪
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


予定動画
明日、観る予定の動画をブックマークがわりに(笑)


パール判事が日本に見た真実(小林よしのりvs中島岳志)1/8



バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』【男前本舗】バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』
8,400円

ほぼ全ての人に効く!自然界のバイアグラ誕生!一日4回発射当たり前のAV業界で最高8回は硬度や量を失わずいけるとのモニター結果が!
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


疲れたなー
今日は忙しかったなー、
そして疲れた。。。。
もう寝よう。


日本の心安らぐ風景+郷土料理4 ?東海・北陸編?



バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』【男前本舗】バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』
8,400円

ほぼ全ての人に効く!自然界のバイアグラ誕生!一日4回発射当たり前のAV業界で最高8回は硬度や量を失わずいけるとのモニター結果が!
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


麻生総理
麻生さんが総理大臣ですね。
自民党がいいとは思わないけど、
民主党がいいとも思わない。

でもまあ、選挙のときは
どっちかを選ぶべきのような気もする。
その一方で、共産党は票を伸ばすのだろうか?



民主党に抗議の電凸 「ナチ発言はあんたらもやってただろうが!」




バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』【男前本舗】バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』
8,400円

ほぼ全ての人に効く!自然界のバイアグラ誕生!一日4回発射当たり前のAV業界で最高8回は硬度や量を失わずいけるとのモニター結果が!
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


不調
先週は絶不調でした。
いけませんなあ。
来月くらいには良い日もくるんでしょうかね。
まあ、どっちにしてもやるんだけど。




バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』【男前本舗】バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』
8,400円

ほぼ全ての人に効く!自然界のバイアグラ誕生!一日4回発射当たり前のAV業界で最高8回は硬度や量を失わずいけるとのモニター結果が!
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


【大阪】車載動画 in あいりん地区 & 飛田新地
飛田新地ってこんな感じなんですねー。
夜になるともっと違うんでしょうけど。
大昔に、横浜の黄金町だったかな、
あそこへ行ったときもビックリしましたが。

なにを言っているのか分からないヒトごめんなさい(笑)
えー、グーグルで黄金町で、出てくるかと思います(笑)
さて、仕事しますか。




【大阪】車載動画 in あいりん地区 & 飛田新地




【ラブアゲイン 旧ラブビーン 約20回分】今話題の海馬含有究極のED革命的商品【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】【ラブアゲイン 旧ラブビーン 約20回分】今話題の海馬含有究極のED革命的商品
19,800円

【安心の100カプセル】諦めるのはまだ早い!中高年の男性の方必見!!今話題の海馬含有食品であの頃の若さを取り戻す!!究極のED(勃起不全)革命的商品 ラブアゲイン
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


【JR東日本】乗車人員ワースト100【2007年度】
なかなか思ったように仕事が進んで行きません。。。。


【JR東日本】乗車人員ワースト100【2007年度】




バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』【男前本舗】バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』
8,400円

ほぼ全ての人に効く!自然界のバイアグラ誕生!一日4回発射当たり前のAV業界で最高8回は硬度や量を失わずいけるとのモニター結果が!
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


無料会員登録で、ジュニアアイドルのDVDが当たる!!
無料会員登録で、ジュニアアイドルのDVDが当たる!!

こちらのバナーからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

idol-mile DVD108本プレゼント


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


お仕事
今日は終日自宅作業です。
仕事しよー。


【東海道本線】乗車人員ランキング




バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』【男前本舗】バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』
8,400円

ほぼ全ての人に効く!自然界のバイアグラ誕生!一日4回発射当たり前のAV業界で最高8回は硬度や量を失わずいけるとのモニター結果が!
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


『東京メトロ東西線』
一応、東西線をよく利用するのですが、
それにしてもよく混んでいます。
昔、阿佐ヶ谷→九段下を通ってた時は
いつも空いている電車だと思っていたんですが、
そこから先が猛烈に混みます。



組曲『東京メトロ東西線』




EGF&AC11配合美容液♪ うる肌物語【アットスタイルフォーシーズンズ】EGF&AC11配合美容液♪ うる肌物語
3,990円

リバイバルスキンエッセンス
Ads by 電脳卸


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


リーマン
TBSラジオは面白いですね。
ネットで公開している部分は
ほぼ逃さず聴いています。


リーマンショックは続く!AIGがヤバイと日本はどうなる?


EGF&AC11配合美容液♪ うる肌物語【アットスタイルフォーシーズンズ】EGF&AC11配合美容液♪ うる肌物語
3,990円

リバイバルスキンエッセンス
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


ねんむーい
そろそろ写真もアップしなければですね。
それにしても昨日の酒が残っております。。。。

中川秀直さん、、、新党でも作るのかな?
どっちにしても政界再編してすっきりさせて欲しいですね。
でも、政界再編して損するヒトって意外と多いような気も。
得するヒトは意外と少ないのかなあ??


【廃墟】 廃墟の美学 2




バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』【男前本舗】バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』
8,400円

ほぼ全ての人に効く!自然界のバイアグラ誕生!一日4回発射当たり前のAV業界で最高8回は硬度や量を失わずいけるとのモニター結果が!
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


ダウンタウンの企画を真似する外国人達【海外の反応シリーズ】
ダウンタウンの企画を真似する外国人達【海外の反応シリーズ】



バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』【男前本舗】バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』
8,400円

ほぼ全ての人に効く!自然界のバイアグラ誕生!一日4回発射当たり前のAV業界で最高8回は硬度や量を失わずいけるとのモニター結果が!
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


日曜日だというのに
日曜日だというのにそこそこ忙しいです。。。。



日本文化に影響された外国人のタトゥー




テレビ朝日の「たけしの万物創世紀」でも取り上げられた”アンドロスタノール”30%増量 フェロモンエロスプラチナ【インテリア - 雑貨 - 防犯・防災 ショップ楽運】テレビ朝日の「たけしの万物創世紀」でも取り上げられた”アンドロスタノール”30%...
10,000円

本能むきだしに!支持率&リピート率No.1アンドロスタノール30%増量
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


間に合わない
仕事がまったく間に合いません。
まいったなー。。。

この間、久しぶりにニュースステーションを
チラッと観ていたんですが、
例によって古館伊知郎の
話し方は仰々しく中身は空虚、みたいな
相変わらずの古館スタイルで観ていられませんでした。。。






テレビ朝日の「たけしの万物創世紀」でも取り上げられた”アンドロスタノール”30%増量 フェロモンエロスプラチナ【インテリア - 雑貨 - 防犯・防災 ショップ楽運】テレビ朝日の「たけしの万物創世紀」でも取り上げられた”アンドロスタノール”30%...
10,000円

本能むきだしに!支持率&リピート率No.1アンドロスタノール30%増量
Ads by 電脳卸







テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


陸上自衛隊 カレーライスの作り方
最後にバターを入れるんだそうです。
さて、仕事しますか。


陸上自衛隊 カレーライスの作り方



バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』【男前本舗】バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』
8,400円

ほぼ全ての人に効く!自然界のバイアグラ誕生!一日4回発射当たり前のAV業界で最高8回は硬度や量を失わずいけるとのモニター結果が!
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


炭酸飲料をドラム缶に入れて振りまくって開けてみた
炭酸飲料をドラム缶に入れて振りまくって開けてみた



すぐに効く『精力剤!』自然界のバイアグラ。『セカンドインパクト』【男前本舗】すぐに効く『精力剤!』自然界のバイアグラ。『セカンドインパクト』
6,090円

自然界のバイアグラ。即効性を求める精力剤ならコレ!!80%のモニターが30分以内に!!
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


【毒米】三笠フーズの事故米がマジでヤバイ【発癌率100%】
【毒米】三笠フーズの事故米がマジでヤバイ【発癌率100%】



すぐに効く『精力剤!』自然界のバイアグラ。『セカンドインパクト』【男前本舗】すぐに効く『精力剤!』自然界のバイアグラ。『セカンドインパクト』
6,090円

自然界のバイアグラ。即効性を求める精力剤ならコレ!!80%のモニターが30分以内に!!
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


お腹空いた
今日はまだ水とお酢しか飲んでいません。
お腹空いたー。





バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』【男前本舗】バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』
8,400円

ほぼ全ての人に効く!自然界のバイアグラ誕生!一日4回発射当たり前のAV業界で最高8回は硬度や量を失わずいけるとのモニター結果が!
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


選挙っぽいですね
やはり麻生総理になって、直後に解散総選挙ですかね。
私は選挙は必ず行く人間です。
投票した政治家は、ほぼ落選してますけども(笑)
今回はどうしよっかな(笑)


平沼赳夫議員が語る 国民に謝罪がなかった福田総理の辞任




テレビ朝日の「たけしの万物創世紀」でも取り上げられた”アンドロスタノール”30%増量 フェロモンエロスプラチナ【インテリア - 雑貨 - 防犯・防災 ショップ楽運】テレビ朝日の「たけしの万物創世紀」でも取り上げられた”アンドロスタノール”30%...
10,000円

本能むきだしに!支持率&リピート率No.1アンドロスタノール30%増量
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


マイリスト放出
【水道橋博士×宮崎哲弥】 ブッシュ後のアメリカ 1/2





ソフォン・亜鉛を高配合!精力剤 激モテオヤジの男塊MAXお得な2個セット【うるおい生活リンリン本舗】ソフォン・亜鉛を高配合!精力剤 激モテオヤジの男塊MAXお得な2個セット
21,000円

弾切れ知らずの凄いヤツ!亜鉛・ソフォン配合量がスゴイからドクドク感がまるで違う!ホンモノの精力剤 待望のお徳用2個セット
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


経済
今日は経済っていうか、金融のお勉強してました。
文学的ではなく、理系的な感じで文章を
読むのも苦手なんですが、いちばんしっくりきた表現を
引用しますと、

中国はキ○タマを握られて米国傘下決定で
朝鮮はロシアと共に経済終了でしょうから
日本は米国に尻尾振ってりゃなんとかなるでしょう。

こういうことのようです。
中東とかはどうなのかな?
EUとか、ドバイのバブルはどーなんだとか、
それはまた今度(笑)


1年くらい前から言われてますが、
韓国経済は、マジでヤバいみたいですね。
というか、もっかい破産ですかね。。。




まあ、日本も援助するんでしょう。


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


リアルドリフ
リアルドリフ



NEW メイクさんのファンデーション【生活倉庫?Cupid Puzzle?】NEW メイクさんのファンデーション
2,940円

ニキビやシミを隠すために厚塗りしていませんか?メイクさんのファンデーションは、現場プロのメイクアップアーチストが考案する薄塗り素肌感覚のファンデーションです。
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


携帯にヤキモチを焼く猫
携帯にヤキモチを焼く猫



NEW メイクさんのファンデーション【生活倉庫?Cupid Puzzle?】NEW メイクさんのファンデーション
2,940円

ニキビやシミを隠すために厚塗りしていませんか?メイクさんのファンデーションは、現場プロのメイクアップアーチストが考案する薄塗り素肌感覚のファンデーションです。
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


愉快な外人
愉快な外人



NEW メイクさんのファンデーション【生活倉庫?Cupid Puzzle?】NEW メイクさんのファンデーション
2,940円

ニキビやシミを隠すために厚塗りしていませんか?メイクさんのファンデーションは、現場プロのメイクアップアーチストが考案する薄塗り素肌感覚のファンデーションです。
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト




