FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





テレビ東京
テレビを見るのは、夕食の1時間前後くらい
なのですが、ほぼテレビ東京の番組です。

田舎に泊まろう!とか、いい旅夢気分とか
テレビチャンピオンは終わったけど、
代わりに始まったやつとか、アド街とかとか。

カンブリア宮殿とガイアの夜明けは毎週録画しております。



アイドマ【AVANTI WEBSHOP】アイドマ
6,300円

一粒で驚きのパワ-が実感出来る精力剤サプリ。1?2時間前に1粒で97%の方が満足。試せば感動、人気爆発うわさのアイドマがあなたを変える!
Ads by 電脳卸




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


復活
ああ、ようやく復活です。
みなさんは風邪などを引いてないですか?
私の場合は、熱が出ないせいでみょうに
引きずるような感じがします。





アイドマ【AVANTI WEBSHOP】アイドマ
6,300円

一粒で驚きのパワ-が実感出来る精力剤サプリ。1?2時間前に1粒で97%の方が満足。試せば感動、人気爆発うわさのアイドマがあなたを変える!
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


風邪を
ちょっと久しぶりの更新ですね。
毎日、風邪を引いておりました。
熱は出ないんだけど、毎朝、寒気がして
そして夕方になおって、朝また寒気、
みたいな日々でした。



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


森本貴幸
森本はそろそろイタリアでブレイクするんじゃないかと
期待しておりますが。


森本貴幸



バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』【男前本舗】バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』
8,400円

ほぼ全ての人に効く!自然界のバイアグラ誕生!一日4回発射当たり前のAV業界で最高8回は硬度や量を失わずいけるとのモニター結果が!
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


家長ドリブル集
家長くん、ケガが治ったみたいですね。
まずはよかった。


家長ドリブル集



バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』【男前本舗】バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』
8,400円

ほぼ全ての人に効く!自然界のバイアグラ誕生!一日4回発射当たり前のAV業界で最高8回は硬度や量を失わずいけるとのモニター結果が!
Ads by 電脳卸

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


最近、サッカーみてない
最近、ぜんぜんサッカーを見れていません。
それにしてもベルカンプはうまい。




バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』【男前本舗】バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』
8,400円

ほぼ全ての人に効く!自然界のバイアグラ誕生!一日4回発射当たり前のAV業界で最高8回は硬度や量を失わずいけるとのモニター結果が!
Ads by 電脳卸

テーマ:オナホール - ジャンル:アダルト




