FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


万能裏技CATVチューナー&画像安定装置
★万能CATVチューナー


万能CATVチューナーの中でもVIEW GATEシリーズはバランスが良く
他の機種と少しばかり画質が良く、ユーザーからもその声は多い。
このVIEW GATEシリーズに新たな最高峰“プリウス”が登場した。
マル秘CATVチューナーの便利機能を全て備えているだけでなく、
オマケ機能だったハズのビデオスタビライザー(画像安定装置)機能が本当にすばらしい。
画像安定装置を多く取り扱って来た当店としても出来の良さに驚いた程である。
初めて搭載した機能にしてはバランスが良いのは、よく研究したのか?はたまた偶然の産物なのか?
とにかくクッキリ綺麗に録画機器へ送られる。しかもDVDなどのデジタル機器に完全対応しており
出力側がDVDレコーダーでも全く問題なかった。特徴的なのは入力1がDVD系専用と決まっている所で、
DVDダビングに使うなら必ず入力1へ繋ごう!試しにVHS用とされる入力2にDVDプレイヤーの
映像を入れてみたが、本当にVHSしかダビングができ無かったので、どうも通り道が違うらしい。
また、その効果は1+ボタンがON/OFFになっており、これを押す事によって効果は歴然だ!
効いていないと本当にダビング出来ないひどい映像になるので、この機能の有り難さをわかりやすく実感出来る。
その他5.1サラウンド出力が独立しているのも特徴で、CATVや地上波には5.1の放送は無い訳だが、
これは通常のステレオLRを特殊な回路で5.1に振り分け?映画館の効果を擬似再現しようと言うものだ。
アナログ放送が無くなる2011年7月までは、まだまだ十分楽しめるこの商品是非一台持っておこう!



万能裏技CATVチューナー&画像安定装置
万能裏技CATVチューナーチューナー&画像安定装置【ViewGate Prius+】【eモンズ】
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


テーマ:エロス - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/165-e4e3a859



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。