FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





相田翔子のお宝画像
総務省、警察庁などが、ネット実名化を目論んでいるんだそうです。
実現するかどうかは分かりませんが、もっと大きな話題になるような
気がします。要するに、大企業とか政治家とか官僚とか既得権を
持っているヒトには、正確な情報が多くの国民に知れ渡ってしまうのは
困るのでしょう。大手マスコミなども、新しいメディアの台頭を快く思って
いないでしょう。それから、各企業とマスコミの間で、情報操作の役割を
果たしていた電通も、ネットのせいで影響力が落ちてきて困っているんじゃないでしょうか。

既得権を持つヒトは、ネットの危険性をよく知っているような
気がします。逆に、ボクのような、何も持たない人間が、
そのことに対してまだまだ無自覚のような気がします。
現代において、情報の差というのは、ほとんど年収の差と
言い換えてもいいのかもしれません。

映画監督のフランシス・フォード・コッポラだったかな?
の言葉に「テクノロジーは貧者に味方する。」という名言が
あります。本来インターネットは、持たない人間やマイノリティの人間に
味方するんだと思います。だから、持たないヒトは、いまのインターネットの
システムの権利を手放してはいけないと思う。実名化になれば、
オンの世界もオフの世界も、同じ世界になってしまいます。
インターネットの世界もまた、退屈な日常になってしまうような気がします。

ボクは実名化になってもならなくても、「るうカフェ」を続けていきますけども。


そんなわけで相田翔子の癒し画像。
あいだしょうこ01

あいだしょうこ02

[PR]


テーマ:お宝画像 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/17-8eda4cc0



