FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





rouのお宝的人生02年5月13日発行 第130号
※今日は忙しいので、「東京ダイアリー」はお休みです。
すでに最終回を迎えたメルマガ「rouのお宝的人生」を
掲載します。02年5月13日に発行したものなので、
いまの時代とはズレている可能性もあります。



そんなわけで、酔っ払っていたときは可愛く見えたのに、
部屋に持ち帰るとえらいブサイくさんで、バックでしか
できなかった、みたいな日々をお過ごしでしょうか?
ボクはふつーです。

もうそろそろ夏ですね。
夏といえば野外セックスなんだが、
それにもまして夏といえばマットプレイですよね?
ウワサによるとオンナにそうめんを口に入れさせて
フェラチオをさせると気持ちいいらしんだが、
その時は、ショウガやネギも入れなきゃいけないんだろうか
と悩んでいるわけだ。

まあ、そんなことはどうでもいい。。。。

とにかく夏の楽しみであるマットプレイはいまだに健在なのか?
と、心配になった友達から「偵察にいこう」という
TELが入ってきたので、とりあえずいってみることにした。
しかし、よりによってこのゴールデンウイーク真っ最中に、
マットプレイにいくオレ達はもしかするとヘンタイなのでは
ないだろうか? と心配になったんだが、その時はすでにオレの
右手には風俗雑誌が3冊ほどしっかり握られていた。。。。

渋谷は乗り換えがめんどくさいし、池袋は品がないし、
西川口は遠いし、五反田はオバちゃんが多いし、というわけで、
例によって例のごとく新宿しかないわけだが、新宿となると
ヌルヌルクリニックか、マットマックスしかないわけだ。
ココロがトキメかない。。。

と、沈んだ気分になった時に、ふと思い付いてしまった。
我々には手コキ風俗があるではないか。。。。
このゴールデンウイークの真っ最中に、3000円の手コキ
風俗で働くのはどんなオンナなんだろう、見てみたい。。。。

そんなわけで、嫌がる友達を引っ張って、なんとか手コキ風俗屋さんに
辿り着いた。いやあ、どんなオンナを拝むことができるのだろうか、
いつもより緊張して待っていたわけだが、いつもと変わらなかった。。。

「キミにはガッカリしたよ」と出てきたオンナにココロのなかで
呟いてみても事態が好転するわけでもない。
オレのバットはまるでしめじやえのき茸のように小さく恐縮していた。
オンナの手も、まるでゴールデンウイークボケしている。
オマエの手は連休中か!

などとココロのなかで罵っても事態が好転するわけでは、もちろんない。
このままではイカン。このままではイカンぞ。
このまま終わってしまっては、オレ様のゴールデンウイークさえも
しめじやえのき茸のようになってしまうだろう。
オンナの手はますますヤル気がない。
オマエの手は5月病か!

などとココロのなかで罵っても事態が好転するわけでは、断じてない。
そんなわけで2件目。
突然、友達がテレクラに行こうぜ!
などと訳の分からないことを言いはじめる。
ああ、止めてくれ、オレのゴールデンウイークが。。。。

しかしその時点でふたりともけっこう酔っ払っていたので、
じゃあ、ちょっとだけ、ということで店内に入ってみたわけだが、
ぜんぜん電話が鳴らない。。。。
友達が、「マンコ!マンコ!」と叫ぶ声が聞こえてくる。。。。

そんなわけで3件目。
店を変える度に酒を飲んでいたオレ達は相当酔っ払って、
半分はどうでも良くなっていたし、それでももう半分は、
ヌカなければ中途半端なままで気持ち悪い、という気持ちもあった。

そんな時に、ナイスなタイミングで携帯にTELがかかってきたのであった。

つづく。
[PR]



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/205-bf9cd7df



