FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





rouのお宝的人生03年6月30日発行第145号
そんなわけで、夜中の2時に
「いまからオナニーするんだけど、ネタは何がいいかなあ?」
とオンナ友達にTELしたところ、
「サイテー、死ねば。」とあっさりとTELを切られてしまった、
みたいな日々をお過ごしでしょうか?
ボクはふつーです。


あんまりにも長くお宝のメルマガを出さないもんだから、
るうはインポになってしまっただとか、
包茎手術が失敗して死んでしまったんじゃないかだとか、
ひどいウワサが一部では流れていたようですが、
ボクはビンビンですし、仮性包茎のままです。。。。


ところでみなさん、今度、「東京風俗walker」という、
メルマガを作ったのでぜひ読んでみてください。
アドレスはここです。
http://www.roucafe.com/gate/backnumber/d3fn.html


るうが数年間に渡って風俗店に大金をつぎこんできた
集大成とも言えるメルマガです。どんなお店を紹介するかと
いうと、長年に渡り東京でいちばんのレベルの低さを
キープしているお店とか、性病をうつされた店とか、
ジャニーズも来店したというお店とか、そんなお店も
たまには紹介するかもしれません。が、紹介しないかもしれません。。。。
下手すると新宿とか歩けなくなりそうで怖くもあります。。。。


というわけで、プライベートで使う風俗とは別に、
メルマガの紹介用の風俗店を発掘するべく、都内の
風俗店を歩き回っておりました。

最近では、一通りの風俗には飽きてしまい、
マニアックな風俗ばかり探しては失敗するという
悪循環を繰り返していたわけだが、「東京風俗walker」に
掲載するお店は、やはり初心者にも気軽に行きやすい
普通のヘルスがいいだろう。

というわけで、いつもの新宿は止めて、
池袋か渋谷で探すことにした。
池袋には、面白い名前の風俗がたくさんある。
「ヌケふくろう」だとか、「3年B組ちん発せんせい」だとか、
「突撃!となりの若奥様」だとか、わけのわからない店名が
ずらりと並ぶ。「3年B組ちん発せんせい」はぜひとも
行ってみたいと思わせるネーミングだが、「となりの若奥様」
なんかに突撃したくもねえ、とか思いながら、
なぜか「覗き部屋」にうっかりと入店してしまった。。。。

覗き部屋といえば、新宿にあるコマ劇前の覗き部屋が有名で、
同じようなものをイメージしていたわけだが、出てきたのは
ただのオバさんだった。。。。コノヤローなんでオレがオバさん
なんかを覗かなきゃいけねえんだと、ややイラついていたところ、
オプションでフェラしてくれるオンナはエラく美人だった。

入場金は2000円と安いのだが、覗き部屋に出演するのはオバさん。
オプションのフェラチオは3000円とかするから、そっちでもお金を取るために、
オプションのサービスの方には美人をセッティングしているんだろう。
コノヤロー、気持ち良いじゃないか。。。。

IT業界では、プログラマーのことを、IT業界の肉体労働と
呼んでいるそうだが、風俗業界でも、フェラで抜く職業は
風俗業界の肉体労働と呼ばれているらしい。

それでいうと、まさにフェラチオの職人、現代の必殺仕事人と
言えるだろう、いや、この場合は必殺シゴキ人というべきか。。。


とまあそんな風にして、急きょ我々は、東京風俗研究会なる
グループを結成したのであった。
来週から、東京風俗レポートを18回に渡って掲載していきます。
そんじゃまたー!!
[PR]


テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/206-5ac25d54



