FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





rouのお宝的人生01年11月10日発行第116号
そんなわけで、仲の良いオンナが居酒屋で
「ほっけ、ほっけ」と、しつこく注文するので、
「コノヤロー、仮性包茎をなめるんじゃねえ!」
と怒鳴ったところ、店中のヒトにこっちを見られて
カッコ悪かった、みたいな日々をお過ごしでしょうか?
ボクはふつーです。


とまあ、そんなようなわけで、ここ最近、
配信されたり、されなかったりでしたが、
これからは、また週に1回配信できそうですので、
宜しくお願いしますです。。。

そんなわけで、復活記念に今日は
のぞき部屋」の話しでもしときましょう。
キミたちは覗いたことあるかい??

いままでの覗きと言えば、警備員をやっているときに、
秘密の通路から女子風呂を覗いてたとか、そういう
リアルな覗きしかしたことなかったのだが、
今回、初めて”プレイ”の覗きをしてみたわけだ。

しかも2000円。えらい安いじゃないか。。。。
風俗にも価格破壊の波が押し寄せてきているのか、
それともオンナのレベル破壊が押し寄せてきているのか、
それとも、入場料金2000円で、その後に恐いお兄さんが
出てきてえらいことボッタくられるのか、不安ではあったが、
そういう身の危険を感じる不安は嫌いではない。。。

そんな不安をよそに、待ち合い室にはすでに先客がひとりいた。
アダルトビデオを食い入るように見てる、、、恐い。。。
一応、開演時間があるみたいで、、、といっても10分おきなんだが。。。。

で、しばらく経って個室に通された。
恐ろしく狭い部屋には、イスがひとつとティッシュペーパーひと箱。
それから、女性におひねりを渡す小窓がひとつ。
ストイックなまでのシンプルさ。
この部屋で一体どうしろと。。。

その小窓から1000円渡すと、上半身のタッチが。
2000円渡すと、プラス下半身のタッチが。
3000円渡すと、、、もう覚えていない。。。
友達の声が聞こえてくる。
「おい、やっぱ帰ろうぜー。」
「なんだ、もうイッのか?」
「アホか!!」
無理矢理に付き合わせたんだが、ちょっと怒ってたな。。。

覗き部屋はマジックミラーになってて、外からは
見えないようになってた。とにもかくにもイスに座ると、
確かに帰りたくなった。。。

部屋のなかは、オンナの子の部屋、みたいになってた。
というか、そういう設定のつもりなんだろう。
よく分からんが。。。。

ところがブザーがなって飛び出してきたオンナは、
案外きれいだった。

つづく。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/207-6b836a7b



