FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





rouのお宝的人生02年8月22日発行第137号
そんなわけで、部屋の外をふと見てみると、
向かいのアパートでブラジャーを干している
女性と目が合ってしまい、なんとなく気まずかった、
みたいな日々をお過ごしでしょうか?
ボクはふつーです。


そんなわけで勝手に夏休みを頂いておりましたが、
みなさんは、相変わらずエロビデオだけが唯一の
恋人であり友人であり、娼婦である、みたいな
感じなのでしょうか?
ボクの方はというと、夢精にハマッております。
もちろんウソですが。


えー、このクソ暑いさなか、ようやくと
高校野球も終わったようですが、
そのすぐ後に、今年もオナニー選手権が
行われるらしい。去年はビンラディンでヌクと
100点だったんだが、今年は、世相が反映され、
田中真紀子でヌクと70点、鈴木宗男でヌクと80点、
トルシエ監督でヌクと90点、そしてサッカーの王様
ペレで抜くと100点なんだそうだ。
出場したいヒトは、例によって銀行の窓口あたりで
聞いてください。それで警備員なんかが飛び出して
きても、絶対に責任は取らないが。。。。

ところで、3週も開けると、何を書いていいのか
分からなくなる。前回、確かヘンタイのハヤシくん
というおトコのコのことをチラッと書いたと思うんだが、
それもなんだか色褪せてしまった。
どんなに理屈を付けてもヘンタイはヘンタイなのであって、
難しい顔してもダメなのだ。

なんだ、今日はもう書くことがないじゃないか。。。。。



うーん、どうしようか。
最近、セックスをしていないのだよ。
正直にいって、風俗のすべてに飽きたし、
といって、素人もなあ、もうひとつ燃えるものもない。
夏ならではの、野外手コキも結局あんまりやってない。

今日はボクの将来のユメについて語ろうか。
実は最近いろいろあって、ゴタゴタもあったし、
それで、実は忙しい日々を過ごしていたのだ。
それで、皆さんにもお知らせしなければならないことがある。

今日はその一部をみなさんにもお知らせします。
まずボクですが、有限会社チンポ、というの作る予定。
何をする会社かというと、アフリカの部族あたりから
チンポケースを大量に買い付け→日本初上陸→テレビショッピングで
大々的に宣伝、もちろんモデルは羽賀研二あたりの薄汚れた
イメージのタレントとかがいいだろう。→大ヒット→億万長者。
そしてその部族の村長さんから、国民栄誉賞として特製チンポケースを
作ってもらい、その銅像が渋谷あたりに立ち、ハチ公口の次に
有名な、チンポケース口というのが駅にできる。
というのがボクのビジネスプランなわけだが、
なかなか出資してくれるヒトがいない。

ということで、その資金を手堅く稼ぐために、
手堅い仕事をしようと思う。29才だし、そろそろ堅実な職業だ。
銀行員かパイロットあたりがいいかな、と思っている。
しかし、フロム・エーを毎週買ってみても、
パイロット募集の仕事は載っていない。
なんなんだいったい。
明日あたりからは、スポーツ新聞の
求人広告も見ることにしよう。

とりあえず、ボクのビジネスプランとパイロットになるユメは、
まだ叶っていないのであった。

つづく、、、、かも。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/208-431b09f1



