FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック



スポンサーサイト


アナタの名前を教えてください
今日は忙しいので、東京ダイアリーの更新はありません。
代わりに、昔作ったアンケートメルマガを。




アナタの名前を教えてください

アナタの名前はなんですか?
その由来は何ですか?
ぜひ教えてください。

**********************************************************************

性別:女性
年齢:16
あなたの名前:弘美
その由来は?:父親の昔の彼女の名前だとか・・・(本当だかわからないけど)
知っている珍しい名前:深海(みお) 真奈生(まなみ) 小夢(こゆめ)
……………………………………………………………………………………………
性別:女性
年齢:17
あなたの名前:絵美
その由来は?:絵のように美しく育ちますよーに!
珍しい名前:
……………………………………………………………………………………………
性別:女性
年齢:25
あなたの名前:奈地子(ナチコ)
その由来は?:祖父の気まぐれ・・・。最悪;
珍しい名前:
……………………………………………………………………………………………
性別:女性
年齢:28
あなたの名前:麻由子
その由来は?:「麻の木」のように「自由」な「子」

珍しい名前:
「笑」でエミ 「大民」でヒロタミ←初恋の人のお父さんの名前。関係ない。。。
……………………………………………………………………………………………
性別:女性
年齢:23
あなたの名前:郁美

その由来は?:私がまだお腹にいる頃、母が見た夢に既に
私が生まれていて、「いくみ?!」と呼んでいたので
そう名付けたらしいです。 まだ男か女かもわかってない時期に
母は女の子が生まれると確信したそうです。


珍しい名前:
レンジ(漢字はわからないですが、レンジローバー好きの父親らしいです)
……………………………………………………………………………………………
性別:女性
年齢:30

あなたの名前:淡路恵南(えな)
その由来は?:私が生まれた時に、もうすぐベトナム戦争が
終わりそうな頃だったので、南の国に平和があるように恵が
あるようにという意味から。


珍しい名前:
**********************************************************************


ちなみにボクの名前は、「るう」ではなくて、
大林浩司という名前なんですが、なんで浩司になったかというと、
ウチの兄貴がその当時流行っていたアニメ「グレートマジンガー」
だったか、「マジンガーZ」だったかに出てくる主役のヒトの名前が、
「かぶとこうじ」という名前だったらしく、どーしても
次に生まれてくる子は「こうじ」じゃなきゃイヤ!
といって聞かなかった、というのが浩司になった理由です。
で、その当時は「幸二」が多かったんですが、
ちょっと違うのにしてみた、ということで大林浩司が
できあがりました。

という話を両親から聞いた時は、ショックでした、
というのはウソで、「ああ、名前ってのはそんなにいい加減に
付くもんなんだ」とヘンに感心しました(笑)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/211-e9d03ce6



