FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック



スポンサーサイト


映画「うどん」
うどん



映画「うどん」

なぜか東西線の妙典という駅で映画を観ることに。
「うどん」という映画。正式には「UDON」かな。
小西真奈美とユースケ・サンタマリア。
残念ながら2人のベッドシーンはない。。。
軽い感じの映画かなって思っていたんだけど、
途中からずっと泣いていました。。。
本来はそんなに泣くシーンってないと思うんだけど。。。

香川県が撮影のメインで、香川県のオバちゃんとか出てきて、
あの優しい方言とかイントネーションとかやっぱり好きだな。
ボクは一応、香川県出身なんだけど、離島の直島という所で
育ったから、香川県の絵が出てきても、あんまり自分の田舎って
感じはしないんだけど。香川って、気候も海も穏やかで、
方言も優しい穏やかなしゃべり方で、自分もそのへんは、
受け継いでいるのかなあと、ちょっと思ったりはする。

この写真は、映画を観た後に1枚。
泣きすぎたので、顔はちょっと暗めで(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/212-f3c7f889



