FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





あなたはどこを見られているのか?
今日は忙しいので、東京ダイアリーの更新はありません。
代わりに、昔作ったアンケートメルマガを。




あなたはどこを見られているのか?

他人の視線の調査です。
どこを見ているのか、どこを見られているのか?
アンケートに応えてください。

**********************************************************************
年齢=29
性別=女性
初対面同性=目。まゆの書き方。髪型。
初対面異性=目。ファッション。靴。

気になる部分=食べる時のマナー。店員に対する態度。言葉使い。

魅力的だと思うとき=真剣な横顔。

イヤだなと思うとき=「マジ??」「・・・てぇいうかぁ」の連発。媚びた笑顔。
……………………………………………………………………………………………
年齢=36
性別=女性
初対面同性=当然、顔
初対面異性=やっぱり顔
気になる部分=箸の持ち方がへんてこだと、おうちのしつけを疑う

魅力的な部分=ワイシャツを腕まくりしたときの、
逞しい腕!!(もちろん男性の場合)
……………………………………………………………………………………………
年齢=40
性別=女性
初対面同性=容姿、全体的なファッションセンス
初対面異性=顔
気になる部分=ふと気が抜けた時に出るその人の変な癖 
       いつも口が開いている人

魅力的な部分=男性なら腕や手、女性ならかわいらしい顔
……………………………………………………………………………………………
年齢=39
性別=男性
初対面同性=顔
初対面異性=足元→腰周り→顔(目&口元)→胸かな。

気になる部分=手足の無駄毛

魅力的な部分=口元

イヤな部分=靴が汚れてる女性
……………………………………………………………………………………………
年齢=29
性別=男性
初対面同性=しゃべり方や態度ですね。
同性ならば一番初めにどんなやつか知りたくなりますね。

初対面異性=まずは、目です。目のきれいな人って信用できるって気がしますね。
その次はやはり顔・容姿ですね。それから伝わってくる雰囲気っていうのも
結構気になります。

気になる部分=女性で化粧が濃いと気になります。
男性は香水の匂いが強い時になります。あと...どんなに格好良い人でも綺麗な人でも、
いつも鏡を気にする人っていますよね。人と一緒の時にもちょこちょこ鏡を
見てるっていうのもちょっと嫌ですね。

魅力的な部分=やっぱり笑顔ですね。
同性でも異性でも笑顔がすっきりしてる人はいいなあと感じます。
あと、元気な感じも良いですね。

イヤな部分=自分の事ばかり気にしたり、
嫌な顔がすぐにでるのはちょっと嫌ですね。
……………………………………………………………………………………………
年齢=30
性別=女性
初対面同性=ファッションセンスと洋服や靴カバンなどのクオリティ
初対面異性=時計と左手の薬指
気になる部分=貧乏ゆすり

魅力的な部分=二の腕のたくましさ
**********************************************************************



るうカフェにも遊びにきてくださいね
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/221-4965fdda



