FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック



スポンサーサイト


アナタが結婚したわけ
今日は忙しいので、東京ダイアリーの更新はありません。
代わりに、昔作ったアンケートメルマガを。



アナタが結婚したわけ

初めて出会った時、「このヒトと結婚するんだ!」
と思いましたか? それとも仕方なくですか(笑)
アナタが結婚したわけやきっかけを教えてください。

**********************************************************************
女性:女性
年齢:32

結婚した相手との初対面の時の印象はどうでしたか?

初対面の時は、私には他に彼氏がいたし、
なにより私のタイプじゃなく、なんか感じ悪かったしで、
最悪・・・って感じだった。


結婚をすることになったきっかけや出来事があれば

その後、数週間で深い関係になり付き合う事になったんですが、
今までは第一印象や顔で人を好きになる事が多く、始めて、
人間性や内面から好きになったので、間違いない!!と思い、
結婚を意識しました。


★アナタが結婚したわけ

5年付き合って、良いところ、悪いところ、ほとんど知った上で、
一緒に居るのが楽だったし、居心地もよかったし、そろそろ
結婚したいと思ったときに、妊娠したので・・・
……………………………………………………………………………………………
性別:女性
年齢:34

★結婚した相手との初対面の時の印象はどうでしたか?
会社の(私は派遣社員だけど態度は社員並み?!)飲み仲間と
養老の滝でよく飲んでて、今日はババーたちに若者のエキスを・・・
と連れてきた人が今の旦那です。おとなしくて目つきが悪くて
はっきり嫌いと言ったものでした。


★結婚をすることになったきっかけや出来事があれば:
ずばりできちゃった結婚です。
そのあとにキムタクと工藤静香が出来ちゃった結婚して、
年の差も同じだったので、みんなに先取り?って言われました。


★アナタが結婚したわけ:
今のだんなの前に7年間付き合っていた中学の同級生がいたのですが、
高学歴でなんとなく鼻につく感じでついていくのがやっとで、
私が高卒でいつも引け目を感じるというか。。。ずばり言われたり。
大好きなんだけど疲れてたところに、そのおとなしい今の旦那が
登場して、いつもなら適当に遊んで・・・というところが、
まじめさに惹かれたのかな?
……………………………………………………………………………………………
女性:男性
年齢:38

★結婚した相手との初対面の時の印象はどうでしたか?
見た目のことでいうと、イマイチだった(笑)


★結婚をすることになったきっかけや出来事があれば:
お互い30才を過ぎたので、そろそろかなと。


★アナタが結婚したわけ:
いい時は、誰と結婚したってうまくいくと思う。
人生の苦しい時に、一緒に苦労してくれる人だと思った。


★アドバイスがあれば:
適齢期がきても、あまり焦らない方がいいと思います。
……………………………………………………………………………………………
性別:男性
年齢:33

★結婚した相手との初対面の時の印象はどうでしたか?
真面目そうな感じ。


★結婚をすることになったきっかけや出来事があれば:
派手なタイプと付き合うことが多かったんですが、
結婚するなら、堅実そうなタイプと決めていたんで。


★アドバイスがあれば:
恋愛は結婚後に外でもできるけど、結婚相手はたったひとりしか
選べません。そこをよく考えた方がいいと思う。
……………………………………………………………………………………………
性別:男性
年齢:38
★結婚したのは何歳?:27

★結婚した相手との初対面の時の印象はどうでしたか?
真面目そう。


★結婚をすることになったきっかけや出来事があれば。
そもそも女性に出会う機会が極端に少ないので、
これを逃したら、もうチャンスはないと思った。


★結婚したわけ
お互いに派手な生活を望んでいないし、
生活感が似ているので、やっていけると
思いました。



★アドバイスがあれば:
結婚式は人生の一大イベントかもしれませんが、
それをピークにすると、その後が続きません。
盛大な結婚式を開いて、離婚したカップルを
何人か見たので、私達は質素な結婚式にしました。
**********************************************************************



るうカフェにも遊びにきてくださいね
スポンサーサイト
[PR]


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/224-39c867aa



