FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





ひとり暮らしで失ったものは?
今日は忙しいので、東京ダイアリーの更新はありません。
過去に作った『ひとり暮らしで失ったものは?』というアンケートメルマガを。



ひとり暮らしで失ったものは?

ひとり暮らしで失ったものは?
健康?清潔な部屋?話し相手?
得たものは?自由な時間?アダルトビデオの見放題?
いろいろ教えてください。

**********************************************************************
性別:女性
年齢:22

失ったもの
・健康的な食生活
・金
・自由に動ける車(地元に置いてきた)

・・・・くらいかな。今の一人暮らしは二回目で一年地元におったから
ちょっと二回目は要領を得てる。一回目はそれは不器用な一人暮らししてました。
せこせこ食費けちってみたり、遊びすぎて学校との両立があかんようになったり。


得たもの=
いっぱいある!!
・好きなものだけはいってる冷蔵庫(ほぼアルコール)
・爆音で聴ける音楽
・起きたい時間に起きて寝たい時間に寝る
・男を連れこめる
・タバコをスパスパ遠慮なく吸える
・低血圧
ほかにもいろいろあるなぁ。
低血圧ってのはやばいんやけどほかはめっちゃいいことだらけ。
……………………………………………………………………………………………
性別:男性
年齢:34

失ったもの=
会話、かいわ、カイワ、お話、声を出す事、声を聞く事、
会話が無いっつ?の。
彼女も友達もいなくて
るうのマガジン全部読んでる俺は
どう見てもオタッキー以外の何者でも無いでしょう。
金曜の5時過ぎから
月曜の朝まで一言も声を出さずにいた事もしばしば・・・
もう声を出せなくなったかと思った。


得たもの=
時間、じかん、ジカン、自分の時間、一人の時間、
コリャ?独身ならいざしらず、
妻子持ちの男ならまず失うのが
一人の時間、自分の時間よ、
でもどっちが幸せかは?だよね!
……………………………………………………………………………………………
年令:28
性別:女性


失ったもの=話し相手。これに尽きます。


得たもの=テレビの主導権。誰にも邪魔されない。
お風呂は好きなときに入れる。トイレも順番待ちがない!
……………………………………………………………………………………………
年令=39
性別=男性
失ったもの=失ったものというより、大きく変わったことは
1)食器がきれいになった。普通と逆だとおもいませんか?
  僕が洗うようになったからです。
  皿の裏がぬるぬるしていたのですが、まあ、食べるには
  影響がないとおもい、もんくも言いませんでした。
  ある日、元妻の実家に行った時、汚れた取り皿が出てきました。
  原因がわかったような気がしました。
2)食生活がワンパターン化した。夏は焼肉、冬は鍋物。
  一年中野菜不足。
3)精神的に落ち着いている。
4)経済的に楽になった。
5)何でも自分でやらなくてはならない。


得たもの=得たものというより、自由に買えたものは
1)新車
2)ワイドテレビ
3)パソコン
4)DVDデッキ
5)空気清浄機
6)除湿機
7)ソファー
8)CSチューナー
9)写真集
**********************************************************************



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/228-4f8b1ce0



