FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック



スポンサーサイト


リアルことわざ辞典
頭隠して



これはたぶん、「リアルことわざ辞典」とか言って、
一瞬だけ、コンテンツを作っていた時のモノだと思う。
いろいろと難しいことわざを、分かりやすく実写でやってみよう
みたいなぐだらない企画だったんだけど(笑)

この画像は、当然「頭隠して尻隠さず」の実写
とても細かいんだけど、何で頭を隠すかとか、靴下は履くべきかとか、
くだらないことで、何回か撮り直し(笑)
頭は女性のストッキングだと、初めから決まっていた(笑)
靴下は、履いていた方が、情けなくていいかなってことで。
本当は革靴もあった方がよかったんだけど、面倒なのでなしに。

そっこーで更新がストップした企画だったな(笑)
またやろうかな(笑)


るうカフェにも遊びにきてくださいね
スポンサーサイト
[PR]


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/235-8d124ab6



