FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





あなたの秘密を教えてくださいパート5?
今日は忙しいので、東京ダイアリーの更新はありません。
『あなたの秘密を教えてください』でビックリした秘密を公開。

無料メルマガ登録はこちら
あなたの秘密を教えてください



秘密を教えてくれる方はこちら
秘密はこちら




あなたの秘密を教えてください

友達にも家族にも誰にも告白できない
アナタの秘密を教えてください。自分の秘密、
他人の秘密を知ってしまったなどなど。
顔の見えないインターネットなら、なんでも告白できるかも。

**********************************************************************
性別:女性
年齢:22

アナタの秘密:
目のプチ整形をしている事。すきな男の人に知られると
嫌われるんじゃないかと思うと昔のアルバムも見せられません。
でも、いつかは・・・と思うのですがやっぱり怖い。
恋愛に臆病になってしまうのです。
**********************************************************************


ボクも整形しようかと思った時期があります。
仮性包茎の手術ですが。。。。。。(笑)
付き合う前に、軽く開き直った感じで喋ってしまう
のもいいんじゃないでしょうか?


そんではつぎ。
**********************************************************************
性別:女性
年齢:18

アナタの秘密:
家に誰もいないときは必ずといっていいほど
オナニーしちゃってます(>v<;)
しかも小学校高学年くらいから(^^;
**********************************************************************

かなりオナニー好きなんですね(笑)
セックスはあんまり好きじゃないんですかね?
好き嫌いというよりかは、習慣化しているのかも
しれませんね。オナニーで自己嫌悪に陥るヒトも
いるそうなんで、反省せずにどんどんやりましょう(笑)




そんではつぎ。
**********************************************************************
性別:男性
年齢:26

アナタの秘密:
今、70万ほど借金があります。
彼女には内緒なんですが、何とか結婚までには完済したいです。

**********************************************************************


こういうのは、みなさんボーナスで返済
したりするんですかね? るうは最大で500万くらいかなー?
そのくらいの借金を背負っていたことがありますが、
歌手の谷村新司はたしか25才くらいの時、当時のお金で
3億くらいの借金があったって聞くと、すごいなあと
尊敬してしまいます。るうに3億貸してくれるヒトなんて
世の中に存在しませんから(笑)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/245-b9412b5d



