FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック



スポンサーサイト


今度こそ復活!
銚子旅行



昨日は休んじゃったけど、
今日から東京ダイアリーの復活です。

これは銚子旅行の時の写真。
この旅は、いままでの旅のなかでも
最も失敗した旅だったかもしれない。

魚も美味しくならない時期に銚子に行っても、
なにもないに決まっている。。。。
まあ、泳いだんだけどさ。
でもやっぱり、波も海も大きかったな。
あと、トロッコみたいな電車に乗った。
それくらい(笑)

この頃は、まだ阿佐ヶ谷に住んでいたから、
都心を離れて、田園風景を見るだけでも
まあ、それなりに新鮮ではあったけど。。。

なんか、徹夜明けでテンションが上がってて、
なんにも調べずに、とりあえず旅に出たんだよね。

最近、ちょっと考えているのは、日帰り旅行
1泊は、仕事もあって、簡単ではなかったりするんだけど、
日帰りだったら、すぐ行けるよなあって。
基本的には平日にひとりというのを考えています。
カミさんに内緒でこっそりと女の子と行くのも
ちょっとありかな。


るうカフェにも遊びにきてくださいね

スポンサーサイト
[PR]


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/251-f1df9729



