FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





アナタが好きなコスプレは?
今日は忙しいので、東京ダイアリーの更新はありません。
過去に作った、『アナタが好きなコスプレは?』というアンケートメルマガの回答を。



『アナタが好きなコスプレは?』
**********************************************************************
年齢:36
性別:女性

好きなコスプレ:学ラン(高校生)

どんなところが好きですか?:
最近 学ランの学校少ないのかな?
見かけないですよね。第一ボタンを外したくらいが好き。
体も出来てきて 男くさくなってるし たまんないっ。
高校生の頃から学ラン姿のカッコいい男の子を見ると
着いて行ったものです(笑)中学生の学ランには何も感じないなぁ。


嫌いなコスプレ:自分が水着になるのが大嫌い 


理由があれば:
見せたくない 見たくない 想像もしたくない おぞましい
**********************************************************************
年齢:45
性別:男性

好きなコスプレ:ベビードール、キャミ、スリップ

どんなところが好きですか?:清楚、女性らしさ

嫌いなコスプレ:ラバー系

理由があれば:可愛くない
**********************************************************************
年齢:41
性別:男性

■好きなコスプレ:制服系、身近ではマックかな。

■どんなところが好きですか?:
体の線がハッキリ出るミニでタイトな制服。
腰をかがめたり、しゃがんだり、また逆に高い所に
ある物を背伸びして取ろうとする格好がたまらん。
あっ、それとかわいい子が着ぐるみを着ていると、
その中身を妄想してしまう事もある。。。


■嫌いなコスプレ:
下妻物語に出てくるような一種独特なコスプレ

■理由があれば:決まってデブ、ブサイク。
**********************************************************************
年齢:27
性別:女性

■好きなコスプレ:
チャイナ・セーラー服・クリスマス時期のサンタワンピース。


■どんなところが好きですか?:
バイトのコスプレイベントでたまに着ていました。
チャイナはなんかいやらしい感じがします。
前に付き合っていた彼はチャイナが好きで着てHした事もあります・・・。
その次に好きなのはセーラー服でした。
そちらでも着たままHしてしまった・・・。


■嫌いなコスプレ:
バドガールとか体にフィットしそうなもの。


■理由があれば:
体に自信がない為。体のラインが出るものは嫌だった。
**********************************************************************
年齢:41
性別:男性

■好きなコスプレ:
やはり、ボディコンにTバックです。
嫁さんとのプレイ用に5着ほどありますが、
もっと増やしたい。あとレオタードや競泳用水着もいいですね。


■どんなところが好きですか?:
やはりあの体の線が際立つところに欲望を感じます。
ボディコンにしてもレオタード、競泳用水着にしても
乳首が浮き上がっていたらもっといい。
いつだったかテレビでコスプレ別性癖判断というのがあって、
スチュワーデスが好きな人はS、看護服はM、セーラー服はロリコン、
女教師風は幼児性、ボディコン好きはただのスケベと言ってました。


■嫌いなコスプレ:セーラー服とメイド服

■理由があれば:まったく何の色気も感じません。
**********************************************************************
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/256-dfc387c2



