FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





直島帰省日記3
直島帰省日記3


一応、今回の旅の目的である
金比羅さんの参拝も終わり、
じゃあ、うどんでも食べようかと。

前日、琴平駅前で仲良くなったタクシーの運転手さんの
いる会社に電話。一応、指名で。
なんだけど、「うどん巡りしたいなら、うどん免許を持った
運転手をよこしますよ。」ということで、「まあ、じゃあお願いします」と。

うどん01



5分後、うどんタクシーがやってきた。
映画「UDON」でも使われたタクシーなんだそう。
うどんタクシーに乗って出発!



うどん02



1軒目は宮川製麺所。
たぶん、有名店。
見ての通り、撮影失敗!
左がかけうどん、にゲソ天をのせたもの。
左側は、店のサービスでいただいたぶっかけうどん(たしか)
メチャうまい!


うどん03




2軒目は緒方屋。
これまた、映画「UDON」に使われたお店。
小泉首相の息子が出ていたお店。
またまた撮影失敗!
このお店の名物は、うどんに大根おろしをかけるやつ。
で、待ってたら、どんぶりにうどん玉が入っていて、
大根が丸ごと1本。
自分で大根をすり下ろして、それを自分でうどんに
まぶして、醤油というか、つゆの濃いやつかな。
それをかけて食べる。うまい!





素人のおっぱい





2軒回って大満足。
時計を見ると11時半。
朝6時から行動しているから、いろいろ早い。
もうこんなところだろうということで、
18時の予定の飛行機を、15時に変更。
最後に、飛行機の窓から写真を1枚。
大満足の旅行だった。






うどん05

[PR]



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/262-72ba18cf



