FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





人形町ですっぽんを
人形町すっぽんを、
と思ったら、すごい迷子に。。。

人形町1


"_blank">人形町2


気がつくと、右に佃大橋かな?
左は、分からない。
というか、どこを歩いているのかも分からなくなって、
オトコ2人でさんざん迷ったあげく、最終的にはタクシーで。。。



人形町4



人形町3



お店は、古民家を再生させたという、
まあまあ雰囲気のあるお店。
たくさん歩いたおかげで、ビールがとても美味しかった。

写真は、前菜までで、それ以降の料理は撮るのを忘れてしまった。。。。


るうカフェにも遊びにきてくださいね



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/279-df8b1919



