FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック



スポンサーサイト


テレビ東京の大橋アナのお宝画像
るうカフェにも遊びにきてくださいね


Jリーグ観てきましたよ。
横浜マリノスVS名古屋グランパス戦でした。
Jリーグ観戦を始めて1年以上経過しますが、
いまのところ、応援したチームがまだ負けたことがありません。
というのが、唯一の自慢です(笑)

横浜は、サイド攻撃がメインでした。イマイチ面白味がない(笑)
奥が今シーズンは元気がないみたい。
今日はベンチにすら入っていなかった。山瀬はベンチ。
今売り出し中の大橋が真ん中だったんですが、サイドに流れるプレーが
多かったな。それが良いのか悪いのか、イマイチ分かりません。
前から大橋はスルーパスよりもクロスのパスが多いかな。
大島は時々、スッと良い動き出しをしていた。
那須は相変わらず、足下のテクニックがあんまりない感じ。

名古屋の方は、前半はパスミスばかりで、これまたイマイチ。
たぶん、中村直志はけっこうテクニックのある選手だと思うんだけど、
それでもミスが多かった。スピードのある杉本恵太選手は目立っていたかな。
テクニックのある選手って、雰囲気がある。
それは、自分がサッカーをやっていたから、なんとなく感じるのかも
しれないけど、後半に出てきた藤田俊哉にすごくそれを感じました。
テクニックがあると、冷静にボールキープできるから、
その分、視野を広く保てるということなのかな。

まとまらないので、もう書くのを止めます(笑)
いつか、サッカー観戦記を書けるようになりたいので、
ちょっと練習させてもらいました(笑)
サッカー90分もあるので、ちゃんと書こうと思うと、たぶんすごい時間がかかりそうだな。。。
まあとにかく、なんだかんだいいながらも、面白かったですよ。
テレビで観てつまらない試合でも、スタジアムに来たら、ものすごく面白いから不思議。


月々1980円で、DVDが借り放題
「DMM」


今日はテレビ東京の大橋アナウンサーです。
個人的にはワールドビジネスサテライトの倉野麻里アナが好きなんですけどね。
もちろん、土曜日版のワールドビジネスサテライトの塩田さんは別格なんですけども(笑)


おおはし02

おおはし01

おおはし03

スポンサーサイト
[PR]


テーマ:☆セレブ☆ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/29-2bb3c889



