FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





久々の城ヶ島
これまた、けっこう前なんだけど、
久々に三崎・城ヶ島方面へ行ってきました。
湘南・江ノ島方面の方がやはり人気だとは
思うのですが、ボクは三崎の方が好きです。

例によって、お店の名前を忘れた。。。
j1



ちょっと撮影失敗
j2



美味しい生ガキ
j3




よくあるお刺身定食的なやつ。
車なので、お酒を飲めないのが残念。
j5



けっこう有名なお店です。
お昼時だったので、ほぼ満席。
芸能人とか女子アナのサインなんかも。
j4




るうカフェにも遊びにきてくださいね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/295-5063ea03



