FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





Jリーグ開幕
f133


ようやくJリーグ開幕!
というわけで、味の素スタジアムに。
FC東京側は、もう既に満員なので、広島側に座ることに。
広島側は、ゴール裏が珍しく空いていたので、
ゴールのすぐ後ろで観戦。



真ん中の青赤のユニフォームの選手が平山。

f233



体は広島側なんだが、気持ちは東京側(笑)
試合前半からFC東京がボールを支配。
今野、福西、石川、ルーカスあたりでよくボールが
回るし、平山の惜しいシュートも。

何本か外したあと、広島の簡単なカウンターで
あっさりと失点、同じような展開で、さらに失点。
えー、もう2点差かよ、とか思っていると、
トドメの3点目。。。。FC東京は、前半のうちにDFが
交代させられるという非常事態。


後半、FC東京が1点を返して、反撃が始まると期待した
瞬間、またしてもカウンターから失点。
広島の攻撃が分厚いわけではないのだが、
あっさりとやられてしまう。


4点目を決めて喜ぶウェズレイと佐藤寿人
f333



その後、FC東京もフリーキックからルーカスが決めて4?2。
何かが起こりそうな雰囲気が漂う。
f433



鈴木規郎も投入されて、期待感が高まるが、
決められす、10分ほど経つと、終戦ムード。
4?2のあの時間帯に、1点取っていれば。
FC東京の試合は3回目なんだけど、
1回目は、名古屋戦で、0?2から3?2の大逆転、
それから去年の、川崎戦は1?4から5?4の大逆転。
その時と、同じムードが漂ってただけに、残念。
また奇跡の瞬間に立ち会いたかった。


終了間際、最後に撮影。
やはりこのあたりからが、見やすい。

f533



帰り道が込み合うので、ロスタイムあたりでスタジアムを脱出。
やっぱりサッカーは面白い。



るうカフェにも遊びにきてくださいね

[PR]


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/298-775b1adb



