FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





ジェフ市原VS清水エスパルスその2
またまた例によって、ちょっぴり遅刻。
まあ、ほぼピッタリの時間。

iuhwfeiruhiuw



ジェフの試合会場は初めてだったけど、
サッカー専用グラウンドだし、観客席からグランウンドまで
けっこう近いし、なかなか。ただし、狭い。
2万人は入れるのかなあ??



ベンチ裏でアップする控えの選手達。
ewfwweferwwo




前半が終わって、控え室に戻る選手。
右側前方の短髪の選手が伊東テル、その後ろの、
背の小さい選手がフェルナンジーニョ。
rrrrw234




とにかく、伊東テルを見てみたかった。
期待以上のプレイを見せてくれた。
スペースを埋めたり、ポジショニングが秀逸という印象。
そのポジションはやったことないから、批評できないけども。。。
身長の小ささにも感動。小さいけど、ガッシリって感じ。

さらにさらに小さかったのがフェルナンジーニョ。
サッカー雑誌を読んでも、フェルナンジーニョが
いかに小さいかということは、ひとつも書いていないけど、
いちばん最初に目につくことだし、とても感動した。
褒めているわけでも、けなしているわけでもないけども。


フェルナンジーニョは、とにかくドリブルをする。
もっと早い段階でパスを出してくれ、と思う時もあったけど、
うーん、どうなんだろう?
どっちかというと、そういう印象の方が強いけど。
ヴェルディのフッキもそういうプレーをする。
でもフッキの場合は、J2ではそういうのも効果的なのかな、
とも思ったけど。


Jリーグ観戦は、けっこうしているけど、
サポーターの応援がいいなって初めて思ったのが、
このエスパルスのサポーターの応援。
太鼓の音が気持ちよかったのが大きいのかもしれないけど。。。
無駄に拍手とかしないし、、、まあでも、あんまり言うと、
他のチームのサポーターの応援はどうなのって、感じになって
しまうから、あんまり言うのはやめておこう。
どのチームのサポーターも、えらいと思うし。
90分間、ああやって応援するっていうのは、
本当に大変なこと。すごいなって思うことがよくある。



太鼓を叩くサポーター。
この音が、本当に気持ちよかった。
吸い寄せられるように近くに(笑)
wewefghy7676



エスパルスのホーム、日本平かな?
ちょっと1回、行ってみたいなって思った。


るうカフェにも遊びにきてくださいね

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/303-0a840157



