FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





FC東京VSジュビロ磐田
1勝1敗同士の戦いということで
ちょっと期待していたこのカード。
客の入りも上々。
ghyy98909



なんだけども、試合内容は面白くなかった。。。。
前半は特に。まあ、前半のイメージが残っていて、
後半はどうだったかというと、あんまり覚えていないけども。。。

ジュビロは、横パスとバックパスを多用。
悪い時のジーコジャパンみたい。
FC東京の方も、シュートを外しまくる。


キーパー川口、倒れているのは東京のルーカス、
その隣は福西、こっち向かって頭を抱えているのは
石川、写真手前で頭を抱えているのは鈴木。
dwderf45543



お目当ての平山は先発じゃなかった、梶山は結局出場なし、
でも、ワンチョベを見ることができた。
ジュビロは、これまたお目当ての菊池がケガで欠場、
ちょっと気になる成岡も体調不良で欠場。
でもまあ、川口のスーパーセーブの瞬間に立ち会えた。
あとは、太田とか西。気に入ったのは右サイドバックをやっていた
ジュビロの犬塚選手。けっこうタイミングよく攻め上がっていた、
ただ、ほとんどボールが出てこなかったけど、、、
しかも後半のわりとすぐにケガで交代したけど。。。。
犬塚にボールを出さないマルキーニョスパラナ選手が
ちょっと嫌いになったりした(笑)


犬塚が交代して、あとは何を期待してこの試合を
見ていいのか分からなくなってしばらく呆然。。。
まあこのあと、平山とかワンチョベが出てくるんだけど。


試合は後半の終わりの方かな、
コーナーキックからジュビロのDF鈴木が得点。


なんとなくイヤな予感がして、1枚撮影。
キッカーは上田、近くにいるのが西。
wdwgt3443232



鈴木のヘッドが決まり、終了って感じ。
喜ぶジュビロイレブン。
decerere23324



そのあと、FC東京の方も惜しいシュートが
何本か続いたが、川口がスーパーセーブ。
うーん、来週はナビスコカップの予選、
FC東京VS大分というのがあるんだけど、
来週はお休みしよかなって思う、そんな試合でした。。。


るうカフェにも遊びにきてくださいね
[PR]


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/306-8bf9168b



