FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック



スポンサーサイト


上野公園に出没
桜が咲いたということで、上野公園に花見に。
まあ、ほんとうは科学博物館が目当てだったんだけど。


上野公園は何回かきてるけど、西郷さんの銅像を
見るのは初めてだった。ちょっと感動、、、ということもないけど。。。
wee45ui




想像以上にヒトが多かったし、桜も満開だった。
天気も良いし、酔っぱらいが騒がしいし、
ちょっとしたお祭り気分で気持ちが良い。
weffwe44598o99o9




楽しそうな酔っぱらい(笑)
ewew34231rrtrt4553




ここを下っていくと、池があってボート乗り場となります。
ちなみに、岩崎邸は池の向こう側。
dwdeewvvfbfgnmkm




るうカフェにも遊びにきてくださいね


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/310-3c2374a0



