FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





キング・カズを激写!
2回目のフクダ電子アリーナ。
この日はアウェー側のコーナー自由席。

やはりこのくらいの角度と高さが見やすい。
大宮VS清水は、近くて面白かったけど、
どうなってるのか、よくわからなかった(笑)
dee9u98u98y89



カテナチオをなぞってハマナチオと呼ばれるらしい
横浜FCの堅い守り。個人的にはフェラチオの方が好きだが。。。。
ご覧のように、FWからDFまでの距離がとても短い。

f4t6556677hu6



個人能力に劣る場合、チームとしてこういう守り方は
有効なんじゃないかと思った。じゃあ、うまいチームは
どんなやり方が有効なんだと聞かれると、
なにも答えられないけど。。。

だがしかし、この守り方もある程度、読まれているのかもしれない。
ジェフのDFストヤノフが正確なロングボールを後方から供給。
プレスのかかる中盤を飛ばして一気に前線に起点を作られる。
そこに水野とか工藤とか佐藤勇人とかが後方から絡んで、
ジェフサイドから見ると、面白い展開の連続。


前半、水野のファインゴールで1?0
edwwwewwwwwwwdew




前半が終わって、引き上げる横浜の山口
ewdwewdwefe23234



ジウマール・シウバと奥

ffer3333434



残念ながら、この日は久保がベンチにすらいない。
キング・カズもベンチにはいたけど、出番なし。
wewde98867876



走るカズ
070408-5.jpg



ボールを拾うカズ

455665gtyrrt



ボールを蹴るカズ
33333333333f443f



奥と佐藤勇人
33333rf345t45g56



後半もジェフのペースが続いて結局4?0でジェフの勝利。
横浜FCは、90分間ほとんど得点の気配はなかった。
1本だけ、惜しいロングシュートがあったけど。。。

久保の代わりに?
入った難波というFWの選手が、調子が悪いのか、気分が悪いのか、
体調が悪いのか、実力がないのか、これから成長するのか
そのへんは分からないけど、ちょっと無理だった。

相棒のジウマール・シウバは、、、忘れた。。。
久保以外で前線の起点になれる選手がいないのかな?
前線でキープとかポストプレイとかほとんどなかった
ような気がする。うーん、攻撃はもともと弱いと思うんだけど、
さらに守備までもここまでやっつけられると、
横浜FCはちょっと厳しいかもしれない。


るうカフェにも遊びにきてくださいね
[PR]


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
デリヘル 東京
最高っすねwこれからも頑張ってください
【2007/04/09 16:58】 URL | デリヘル 東京 #- [ 編集]

こんにちは、るうカフェ管理人るうです。
どうもありがとうございます!
デリヘルさんのサイトも遊びに
行かせてもらいますね。
【2007/04/16 00:47】 URL | るう #NAV2wPrs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/315-96d6bc66



