FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック



スポンサーサイト


Jリーグ5節を終えて
Jリーグ5節を終えて

柏レイソルが再び首位へ。
すごいね、そろそろ1回見に行こうかな。

順位表をみると
1柏レイソル
2ガンバ大阪
3名古屋グランパスエイト
4清水エスパルス
5浦和レッズ

なんだかんだで、ガンバ大阪、清水エスパルス、浦和レッズという
前評判の高かったチームが着実に上位に。
川崎も、まあ絡んでくるのかな。
案外、5、6、7位くらいをウロウロするという軽いサプライズが
あるような気がしているのだけれど。理論的な根拠ではなくて、カンだけども。。。

週末に見た感じでは、ジェフは調子を上げてきそう。
逆に横浜FCは攻撃が弱いし、守備もズタズタにされてやばい感じ。
FC東京もやばいね。福西、今野、梶山のところがうまくいってないのかな?
チームとして、どういう風に戦うのかが、まだ見えてない感じ。
実は梶山選手って、なにがそんなにいいのか分かりません。
梶山選手に詳しい方は、ぜひ教えてください。
別に悪口を言うつもりではありません。。。。

アントラーズも苦戦している。
今年は強いのかなって思ってたんだけども。。。


★今週の観戦予定
今週は、水曜日のナビスコカップを見に行くか悩んでいます。
フクダ電子アリーナのジェフVSガンバ大阪戦。
今回、ジェフの試合は面白かったし、ガンバも見所あるチームだから。

週末のJリーグも、ちょっと悩んでいます。
大宮VS名古屋、柏VS浦和、川崎VS清水、大分VSFC東京
最初は川崎VS清水で決まりだったんだけど、
大分って実はちょっと見てみたいし、名古屋、柏も今年は好調なので
1回見ておきたい。とても悩ましい1週間を過ごしそうです(笑)



るうカフェにも遊びにきてくださいね

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/316-690168b3



