FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





Jリーグ清水VS川崎★画像付き
今日は川崎の本拠地である等々力競技場へ。
その前にちょっと渋谷に立ち寄る。
wedewedde455667u68877777778u



立ち寄り過ぎて、ちょっと遅刻。。。。
タクシーを使ってダッシュで駆けつける。
スタジアムの外から、応援の声が聞こえてくるときの
あのワクワク感が毎度ながら、たまらなく快感。
思わずスタジアムの壁に、ちんちんをこすりつけたくなる、、ウソだけど。。。
wederfr5t56y67iu789io89o8



かなりの客入り。
指定席にすればよかったとちょっと後悔。。。
weddewde45555556667775



等々力もまた、気さくな感じのスタジアムだ。
けっこう古いんだろうな。
でも、全然イヤな感じはしない。
むしろ、親しみやすいスタジアムだと思う。
食べ物も充実してるし。
まあ、食べないんだけど。。。。

ピッチまで、けっこう近い。
gvretrtty67788900000



自由席のエリアがすごく広くて、ちょっとビックリ。
普通は指定席になるエリアも、ここでは自由席。
cfdce4556768900



最近はエスパルスサポーターのファンなので、
なるべくエスパルスサポーターの近くへ行くことに。
今日も楽しそうなエスパルスサポーター。
sddcsdcse344545



川崎のキーパー川島。
川口の後継者のひとりだと思う。
あとは大分の西川かな。レッズの山岸もいいし、
エスパルスの西部もいいと思うけど。。。。
まあ、実際にはキーパーの善し悪しの判断基準というのは
よく分からないんだけども。。。
vfere5445576u78i8o9



この日のエスパルスは、なんと岡崎選手がスタメン。
実は大ファン。ファンと言っても、プレイを見るのは
初めてなんだけど。。。エスパルスのネットラジオを聴いていて、
とても気になっていたのだ。23番が岡崎選手。
この日は、なんと点まで決めた。
プレイスタイルは、ゴン中山みたいにわりと泥臭く頑張る
タイプの選手みたい。ますますファンになった。
erfer34456778i989



スローインをするフェルナンジーニョ。
なんだかんだ言って、外せない選手だ。
reefef56679000


結局エスパルスは2?1の逆転負け。
前半はエスパルスのペースだったと思うし、
後半にミスからの失点がなければ勝てた試合だと
思うだけに残念、すごく悔しかった。
エスパルスが負けて悔しいと思う自分がちょっと不思議だったんだけど、だからまあ、ちょっとエスパルスファンになっちゃったんだろう。

なにが好きかって、エスパルスのサポーターの応援が好きだ(笑)
だから、エスパルスサポーターのサポーターということで、
エスパルスの背番号13番を買おうかな(笑)
13番は、兵働選手だったかな、なかなか悪くない(笑)

ちなみに、この試合で気になったのは、
日本代表選手でもある中村憲剛。
猫背でプレイする。名波も猫背プレイだったな(笑)
中田ヒデみたいに、わりと胸を反り返らせてプレイする
タイプと、名波みたいに猫背でプレイするタイプで
判別すると、案外プレイも似通ってたりして。


るうカフェにも遊びにきてくださいね


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp9/archives/53842860.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/16 14:00】 URL | 日本代表 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/19 21:34】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/319-32a1a144



