FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





Jリーグ甲府VS大宮戦★写真付き
週末のJリーグ、どの試合を見に行くかすごく
迷ったけど、甲府のサッカーを見たくて
大宮VS甲府を見るために駒場へ。

東京駅から京浜東北線で浦和駅まで。
途中、大雨が降ってきてやっぱり帰ろうかと思ったけど、
浦和駅に着く頃に止んでいた。引き返さなくてよかった。。。

ちなみに京浜東北線は、あの西川口流の西川口も通ります。
ついつい、その駅で乗り降りする乗客の顔を見てしまう。。。。
若干、顔がニヤニヤしそうなのをグッと我慢。
30才もとっくに過ぎているのに、自分はどうしてこんなに
子供っぽい部分が抜けないのだろうかと思う。。。

しかも、いまはグッと我慢できているけど、
これが60才とかになったら、もう我慢することもできなくなって、
思いっきりニヤニヤしてしまうんじゃないかと、
いまから不安でたまらない。。。。


それはともかく駒場。
雨が降っていたせいか、スタンドはまばら。
trrtr545667767




ちなみにこの日はカテゴリー2の席。
メインスタンド側の席でした。
rtgrtgr5656gh56



大宮のFW吉原。
裏に抜けるスピードが目立つ選手。
小林大悟もときおり、さすがというパスを出す。
iuheiruhie8732y783483



白髪の藤田選手。
別に若白髪というわけではない。
edweiuhjiuewhiuerhuyegruy34334



甲府のなかでは、存在感のある選手。
ercekhheiuhbbgbyeu763tg376347673467



PKの判定の瞬間。
こういうシーンは、やはりテレビじゃないと
ちょっと分からない。
ergbueyrbgy346734653265236



交代の準備をする選手。
ewuywge7376325762572357236



riuhiuer8767836731818734618373487



結局、試合は2?1で甲府の勝利。
最近、ちょっと分かってきたのは、
強いチームほど、ラストパスとか、その1つ前のパスとかで
ミスをせず、ちゃんと最後のシュートまでつなげられる。

弱いチームは、その前のところでパスミスとかする、
で、両チームとも強くない場合は、ボールがあっちこっち
行くんだけど、結局は見せ場のないシーンが延々と続いてしまう。

まあ、ひと昔前によくサッカー雑誌にそういうことが
書いてあったような気がするけど。。。。

大宮で気になる選手は、小林大悟、吉原、藤本あたりだろうか。
甲府の方が全体的にはうまい選手が多いような気がした。
茂原がちょっとお気に入り。他にも藤田、鈴木、須藤、
増嶋も頑張っていたと思う。林は、正直あまりよく
わからなかったけど。知名度的には地味かもしれないけど、
J2に落ちるようなチームではないと思った。
いや、そんなに見てないから分からないけども。。。


るうカフェにも遊びにきてくださいね


[PR]


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/321-41b8d304

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

浅尾美和 画像, 浅尾美和 写真, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 壁紙 浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!【2007/05/03 17:56】

菊地凛子,バベル,ヘアヌード,動画,画像,AV,流出,プライベート,映画,アレッタ

菊地凛子,バベル,ヘアヌード,動画,画像,AV,流出,プライベート,映画,アレッタ 菊地凛子,バベル,ヘアヌード,動画,画像,AV,流出,プライベート,映画,アレッタ【2007/05/04 14:23】



