FC2ブログ
たまには本でも読んでみようか
本とDVDのおすすめブログです。
プロフィール

るう37才

  • Author:るう37才
  • 東京ダイアリー4度目?
    くらいの復活です。
    アダルトブログの使い古しなので、
    あまり過去にさかのぼると、単なる
    アダルトブログになるので注意です(笑)



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のコメント



最近のトラックバック





Jリーグジェフ市原VSガンバ大阪戦★写真付き
2週間ぶりのJリーグ観戦。
やっぱりちょっと嬉しい(笑)
競技場の外からサポーターの歓声が聞こえてくると、
思わず頬が緩む(笑)

98998978687jnb667



試合前のアップ。
遠藤のシュートは丁寧にコース狙って蹴る、
という感じのシュートだった。
彼もまた、猫背系のプレイヤーだ。

56y56y5yyyyye5y65



ボールまわしを見るのは、けっこう好きだ。
trgrtg4545454



一応、ガンバ側の席に。
フクアリのコーナー自由席が、最近のお気に入り。
56y56y56y4645345tt



スタメンから外れたにも関わらず、
シュート練習でサポーターを盛り上げる播戸。
偉いなあと思う。
tggreg4444455yh56h56h67



試合の序盤はガンバペース。
遠藤とマグノアウベス、バレーが常にいい距離感で
三角形になっていた。
oiiuolu76758678



いつ点が入るんだろうかと思って見ていたら、
なかなかそうならない。
勝負パスがあんまりないっていうか、
ラストパスの前の崩しが足りないというのか。


あとビックリしたのが、ジェフのDF池田昇平。
エスパルスの選手だったはずなんだけど、
移籍したんだね。この日は、バレーをよくマークしていた。
よかったと思う。

oiuluilui6y768i788888




シジクレイに潰されるジェフの選手。
中島かな??
5766666yuj56yjutyju



シジクレイが潰して倒れているにも関わらず、
シジクレイがボールを出さずにプレーを続けたので、
けっこうブーイングに。
i87y8ik5666666666666uj7t




ガンバがもたもたしているうちに、ジェフが先制点。
ガンバのDF青木の出来も悪かったと思う。
後半は家長と交代。前半は1?0でジェフ。



水野のロングスロー。
7iii6i5i7777777775657



この日はジェフの方が良い試合をしていたと思う。
ガンバは、後半途中にマグノアウベスを外して
播戸を入れたんだけど、マグノアウベスがベンチでなにか
ゼスチャーをしていた、たぶん、不服だったんだろう。
西野監督はベンチを出て戦況を見つめていたから、
マグノアウベスの様子に気がつかなかったと思うけど。
バレーって、なんか1発あるって感じだから、
最後まで残しておきたいんだろうけど、このへんのFWの
やりくりは、トラブルを招きかねないかも。

あと、ガンバの守備ってどーなってんだろ?
相手のFWにくさびのボールが入ると、
シジクレイは前にでて守備をするんだけど、
そうすると、後ろのスペースががら空きになってた。
誰かがカバーリングに入るということもなかったし。。。

そういうわけで、なんとか1?1に追いついたし、
今日はまあ、引き分けでも仕方ないかなと思って
席を立って、ガンバ側からぐるっと回って
ジェフのゴール裏にさしかかったとき、
ガンバの直接フリーキック。


絶好の位置で蹴るのは遠藤。
78ooooooooo56666666i7



なんか入りそうな位置だなーと
思ったら、本当に入った。
2?1でガンバの勝利。

結果だけ見ると、ガンバの順当勝ちに見えるけど、
ジェフの方がいい試合をしていただけに、
ジェフサポーターはちょっと可哀想だった。

それにしてもFKというのは怖い。
野球でいうとホームランみたいなものなのかな。
1発でひっくり返ってしまう。

しかしまあ、終了間際でこういうシーンに
立ち会えるから、やっぱりJリーグ観戦はやめられない。



[PR]


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://adultdvdnosusume.blog8.fc2.com/tb.php/324-fb71d731



